ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
CCS-momoko達とメリークリスマス! 
2013.12.23.Mon / 21:45 
 Merry Christmas!

ccs-momokoたち

 後ろに写っているのは
 大昔買ったホビーラホビーレのクリスマスタピスリーです。
 一週間で作りましたですよ。
 その前に陣取っているのがCCS-momokoさんたち。
 今回、左の三人には今年のジェニーウエアを着てもらいました。
 左からW15-AW-13、W21-AW-13、W22-AW-13です。
 どれもお気に入りですが、
 Today's 08SS Lionが着ている白いふわふわのコートが
 ライオンさんの肌色によく合っていて気に入ってます。

!DSCN4268-1.jpg

!DSCN4269.jpg

このコートもブリキさんに似合ってて可愛いです。

!DSCN4270.jpg

 それにしてもこの子は本当に可愛いわ。
 でも、ブリキさんより髪の長さが短いのね。

 続きにおまけの写真を4枚。

▽Open more.
バービーのわくわくデイタイム 
2013.10.06.Sun / 22:32 
バービーのわくわくデイタイム・ファッション

 cafe BAR-Bさんで予約購入した3セットです↓
 パッと見は、真ん中のが可愛かったかな。

!DSCN3982

!DSCN4130.jpg
 左から
 *ファッショニスタ スイッチスタイル スウィーティ
 *ドリームハウスのラクエル
 *BARBIE BASICS MODEL #05 - Collection002
  (ボディはポップライフケリー)
 *JUICY COUTURE Barbie
 *ファッショニスタ2012 サマー
 *ドリームハウスのミッジ

!DSCN4055.jpg

 ↑今回の「バービーのわくわくデイタイム・ファッション」です。

!DSCN4136.jpg

 全員、ネックレスをしてみました。
 バービーのネックレスは記号のようですが、つけてみると意外と可愛いです。

!DSCN3785.jpg

 続きに写真が11枚です。

▽Open more.
エリン嬢にバービーのメインラインの服を。 
2013.09.29.Sun / 20:24 
!DSCN4181.jpg

 モデル二人はエリン嬢です。

 左は、Erin S. "Pretty Calculated"(プリティー・カリキュレイテッド)
  →こちら

 右は、Erin S. "Clash Control" (クラッシュ・コントロール)
  →こちら

 二人が着ているのは、バービーのメインラインのドレスです。
 「お!」と思って見たら、すでに売り切れてたものです。

 そんな、いくらなんでも早すぎでしょ、とガックリきていたら、
 というか、そもそも私は一パックずつの洋服を欲しいと思っていたのか?
 いやー、そんなことはないはず、買う気なんてなかったはずだよ。

 しかし、発売そうそうに売り切れたとなると、「買わなきゃ」と思うのが人情ってなものです。
 確か、おもちゃのベルハウスで安く購入したと思います。(写真もないんですが)

 ぱっと見、ピンクのドレスのほうが可愛いと思ったのですが、
 スパッツをプラスしたらブルーが入ったドレスのほうが可愛いんじゃないかと。


↑の左のドレスですが、
スカートの下にはいているのは
MOMOKO by momokoのチュールスカートです。
(このスカートはペチコートとしてはいいと思います)
赤のストッキングはtrico*製です。
白いミンク風コートはJuicy Couture Barbieのものです。

 続きから同じような写真が13枚です。

▽Open more.
バービーのあこがれナイトファッション 
2013.09.21.Sat / 19:07 
 バービーのあこがれナイトファッション 
 「グリッターパーティー」


!DSCN4094.jpg

 左からFR、ポピーパーカー、バービーです。

!DSCN3784.jpg

 だいぶ前になりますが、
 バービーのあこがれナイトファッション2セットをcafe BAR-Bさんで予約して購入しました。
 「グリッターパーティー」というらしいです。
 まるで期待してなかったせいか届いたとき、あまりにキラキラ豪華なんで、
 「ちょっちょっ凄いじゃないの、これ!」と興奮しました。(嘘)←ホント

 続きから写真が10枚です。

▽Open more.
Beauty Cat、チノパンを履く。 
2013.09.18.Wed / 16:33 
10AN Home Beauty Cat

!DSCN3523-1.jpg

 やっぱりスピカさんの帽子をかぶっただけでグンと高級な感じになりますね。
 腕時計とチノパン、靴はmomoko。ブラウスとベルトはFR。バッグと傘はバービー。

 ビューティキャットも大好きなドールです。
 こうやってみると赤毛でウエーブのかかったロングヘアって、好みかも。

 続きから写真のみ10枚です。

▽Open more.
10AW Flowerbed Snow、CCSパンプスを履く。 
2013.09.17.Tue / 11:33 
CCS-momoko 10A/W Botanical Girl, Flowerbed Snow

!DSCN3877.jpg

 フラワーベッド・スノウさん、大好きです。
 若干顔色が悪いと評判ですが、無問題です。ラブリ~。

 今日のコーデは、サングラスとバッグはバービー。ブレスレットはFR。あとはCCSかなあ。
 あ、ベルトはトリコでした。

 続きから写真のみ8枚です。



▽Open more.
wake-up momoko 009 
2013.09.16.Mon / 11:03 
wake-up momoko doll wud009

!DSCN3840.jpg

 箱の中に眠っていたmomokoなんですが、いったいこの子は誰なんだろうと。
 ググってわかりました、wake-up momoko、009さんだったんですね。

 スピカさんの帽子をかぶってもらったら、
 ウエーブのかかったロングヘアにとても似合ったので写真を撮ってみました。

 あ、そうそう、この帽子をゲットするには
 久々にばっちこーいで全力でいかせてもらいましたよ。ふふ。

 ということで帽子中心でご覧いただきたいです。
 すっごい素敵です。(写真は光量が足りません)
 つづきから写真のみ9枚です。

▽Open more.
Palm Beach Honey 箱出し 
2013.09.15.Sun / 12:01 
 Palm Beach Honey Barbie 2010
 2010年 パーム・ビーチ・ハニー・バービー


!DSCN3686_201309151149498b3.jpg

 バービー・ファンクラブ 3,550体以下の限定販売というだけあって
 アイメイクが凝っています(?)
 これでもかっていうほど何重にもアイショドウを塗りたくって
 青に茶に灰色に白ですか? いやはやこれだけ塗ったら夏の紫外線にも太刀打ちできるのでは。
 ということで、肌も日焼けしております。
 
 写真、暗いんじゃないん、と思ったそこのあなた、
 もともとの顔色が黒いんざます。

 日焼けバービー、ちょっと珍しいでしょ?
 このバービー、本体だけでもすっごく可愛くていろんな服を着こなしてくれます。
 それはまたの機会に。今日は箱出しということで
 続きに写真を13枚です。

 気合を入れたのに上手に撮れなくて、ごめんなさい。全体的に暗いですぅ。

▽Open more.
Palm Beach Honey Barbie パームビーチハニー 
2013.09.14.Sat / 13:45 
Palm Beach Honey Barbie 2010

 パームビーチハニー プラチナブロンドヘア
 2010年 バービーファンクラブ限定版

!DSCN3566_20130914133850420.jpg

 バチッとしたきつめのメイクですが、
 プラチナブロンドのヘアがそれを消して柔らかい表情を見せてくれてます。
 もうほんとに大好きなバービーです。

 今年の夏に運良くお迎えすることができました。
 飛び上がって喜んだことは内緒です。

 つづきに箱出し前の写真を載せておきます。
 6枚です。

 
▽Open more.
Day Tripper デイトリッパー、CCSの服を着る。 
2013.09.13.Fri / 10:12 
!DSCN3703.jpg

 白い髪好きだし、外巻きヘアもラブリーだし、黄色のシャドウもいいんじゃないのと、
 かなり気合を入れて購入したデイトリッパーさんなんですが、
 む、難しい。
 
 だんだん、これは失敗したかもと気弱になって放置すること一年。
 もういいもういい、どうでもいいやと
 ヘアスタイルをくしゃくしゃにしてしまいました。
  
 いやしかし、くるりんときつめにカールされたヘアスタイルは
 やっぱりデイトリッパーさんによく似合っていていいしなあ。
 しかも(?)白髪。
 これだけでもインパクトあるのに
 グリーンの瞳にシャドウが真っ黄色って、どんだけ個性的なんだか。
 アイライナーには黒を選んで、瞼にしっかり引いて強烈な目元に。
 つーか、眠そう?

 続きから写真が8枚です。


▽Open more.
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
