ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* ベスト イン ブロケード の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロケード、ダスクさんの服を借りる。 
2008.12.18.Thu / 14:12 
 相変わらず家の中がゴンゴンドドドーーーッ!!!とうるさくしているので、どうも落ち着いて読書もできないでいます。
 なので、今マイブームになっているMisakiちゃんの写真を撮ってみました。
 またしても「ビスコ」のおみさんに影響されて、こんどは完全にパクってみますた。
 ベスト・イン・ブロケードにダスク・トゥ・ドーン・ギフトセットから。
 といっても、ウチのブロケードはおみさんのところのブロケードさんのようには麗しくもなく、最初のくるくるカールがなくなってしまって、しかたがないのでジェルで固めているという、もはや別人。
 かつてのカールを取り戻したいと(ああ、このときのブロケードの可愛いこと)切に願っている今日この頃です。

 ま、そういうことで、ちょっくら雰囲気を出すためドレッサー(バニティ アンド ベンチ)まで出して頑張ってみました。

ベスト・イン・ブロケード1

▽Open more.
スポンサーサイト
ブロケードに秋!? 
2007.10.22.Mon / 10:13 
 ドールショウのレポが色々と拝見できてうれしいです。
 どれもため息がでるくらい素敵ですよね。お洋服を見てすっかり秋だなあと実感しています。
 CCSのブースではCCS07AWの発表があったようですね。二人ともとても素敵です。とくにブロンドの子が大人っぽくて好みです。靴がまた素敵ですね。ニット好きなわたしなので今度のCCSは欲しいです。ただ、またセンターアイなのでちょっと残念でした。
 Weak Upのお二人は、とんでもなく可愛いですね。二人ともお迎えしたいですが、10/25は仕事なので買えるかどうか心配です。

 とまあ、ドールショウにすっかり感化されてMisakiさんをちょっと大人っぽくコーディネートしてみました。
 大人っぽくといっても、モデルはなぜかブロケードだったりします(笑)。

ベスト・イン・ブロケード
▽Open more.
うっふーん、ブロケードちゃん 
2007.06.26.Tue / 12:17 
 は? どこがうっふーんなんだ?
 ほほほ、だから後ろの丸く開いたところから見える背中が色っぽいんじゃなかろかと。つうか、この写真、正面じゃん。しかも丸く開いたところから胸もちらりとも見えないし。隠れてまっせ、奥さん。脇のところもぶかぶかのようだし。
 うーん、やっぱり胸が貧乳なのでいまいちバリっと着こなせてないですね。でもガバガバというほどでもないですし、意外とこのセーターはMisakiにも可愛くていいですね。
20070626120249.jpg

 では全身の写真を。
20070626120858.jpg20070626120923.jpg

 あ、そうそう。この靴もアマゾンで追加で買ったやつです。
 「SKストラップシューズ ベージュ×ブラウン」
 可愛いのぉ。

私信
まちぽいさんへ
今から読書をするので、FMCにはまた今度着せてみますね。
やっぱり着せ替えは楽しいです。
Misakiちゃん達からメリークリスマス! 
2006.12.24.Sun / 23:52 
Misakiちゃん達のクリスマス

 ちょっとエロいですね(笑)。
 ふふふ。ランジェリー姿は大好きなんです。
 左のブロケードちゃんのピンクのランジェリーはBFMCのものですね。

Misakiちゃん達のクリスマス

 出演は左から
 FR Nippon Misakiベスト イン ブロケード(Best in Brocade)
 FR Nippon Misakiオータム シャンパン(Autumn Champagne)
 FR Nippon Misakiパピィ・ラヴ(Puppy Love)

 Misakiちゃん達のお部屋も見てみる?

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。