ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Ayumi N. /Miracle Child の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アユミさん、マーケットデイを着る。 
2009.03.21.Sat / 23:11 
 久しぶりのミラクルチャイルドのアユミさんです。

 しゃくれ顔が万人向けではないのか、あるいはちょっと怖い顔をしているせいなのか、なかなか出番がないアユミさんですが、じつは可愛らしい服もちゃんと着こなせるんですね。
 ということで、BFMCマーケットデイのドレスを着てもらうことにしました。

 マーケットデイのドレスは花柄も華やかに、とても可愛らしいデザインをしています。
 誰でも似合いそうですが、意外と誰もが四苦八苦している代物だったりします。
 ブルーの色がはっきりしているので、黒髪のアユミさんに似合うんじゃないかしらと思ったのですが、どうでしょうか。

Ayumi N. Miracle Child 3

 可愛らしいドレスですが、ちょっと大人っぽく演出してみました。
 ピアスはヴァネッサ カラー・セラピーから。
▽Open more.
スポンサーサイト
アユミ・N「ミラクルチャイルド」、ミラノの服を着る。 
2008.04.29.Tue / 23:45 
 まちぽいさんのところでものすごく素敵なコレットとアユミを拝見したので、うちでも長らくほったらかしにしていた貧乳のモデル・ビヘイヴィア、アユミ・N「ミラクルチャイルド」をいじくってみました。それにしてもまちぽいさんちのアユミさんは美しい。。。

 髪の毛をポニーテールにしていたものですから、変な癖がついていました。しばらくサランラップでぐるぐる巻きしておいたのですが、どうでしょうか。髪の毛を下ろすと、やっぱり大人っぽくてかなり色っぽいです。相変わらず貧乳ですが。ま、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキーラ・ナイトレイだって、洗濯板でも、あれだけ色っぽいんですから、関係ないっちゃ関係ないんですけどね。

 同じように貧乳のバービー、ベストモデルズの洋服をセレクト。ロケーション・ミラノのインナーとジャケットです。ついでにFRキヨリの水着も着せてみました。胸をデカく見せるため。

 画像はいつもより白っぽくなっていると思います。

アユミ・N「ミラクルチャイルド」


▽Open more.
アユミ、ファッションフィーバーを着る。 
2007.10.28.Sun / 00:39 
 今日も朝からじゃんじゃん雨が降っていて鬱陶しいのなんのって。こういうときこそバチっときめてドールの写真でもアップしようと頑張っていたのですが、さっきからどうもぐたぐたしてしまって、やれやれです。
 というのもFRのセカンドラインの予約が29日から始まるというので、またまた右往左往してしまうという按配。momokoに翻弄されてやっと落ち着いたかと思えば今度はFR。まったくドール貧乏から抜け出せるのはいったいいつなんでしょうね。

 ところでそのFRですが、わたしの狙っているのはヴァネッサです。え? 皆さんも同じ?
 いやん。月曜日は仕事で夜10時過ぎじゃないと帰ってこれないんですよお。だからかっちゃん(家人約一名はかっちゃんなんですね)に頼んでポチってもらいます。だけどちゃんとわたしが言ったお人形をポチってくれるかしら。どれも一緒じゃね?とか言ってたしぃ。不安。

 それからアウトフィットのみのドレスはどちらも可愛くて素敵ですよね。レトロな雰囲気がいいですね。

 そうそう。新作のCCSmomokoのお二人もとても素敵なのでどうしようかとこれまたぐらぐら揺れてます。林檎とクレセントをキャンセルしようかしら、なあんてね。あ、スロスマはキャンセルしました。林檎もどうしようかしら。うーん。アウトフィットがどうもね。

 そんなこんなで、しゃくれ顔のアユミです。
 ブスなんですが、可哀想なので頑張ってコーディネイトしてみました。
 といっても、ファッションフィーバなんですよね。ほほほ。

アユミ

 紫のドレスがヒラリーダフのものです。
▽Open more.
Ayumi N.&Erin S. 
2007.07.31.Tue / 09:52 
 ランジェリー姿のお二人です。
 いやもう大変な思いをしてガーターベルトをつけました。ランジェリーバービーのものはとてもスムーズに取り外しができるのでそのつもりでいたらとんでもなかったです。
 でもなんとかつけることができたので良かったです(その顛末はちょいっと疲れるので書くのをやめました)。
 そんでもって今度は撮影なんですが、これまたツーショットというのは大変なんですね。一人をポーズつけているともう一人に触れてゴンと倒れちゃうし、睫毛はべちょっとなるし、ハイヒールはどこかに飛んでっちゃうし。しくしく。
 なので今回は写真は一枚だけです。
 そうそう。今日はたらこ唇のユージニアさんがきますね。もう大興奮です。じゃ、そういうことで。
Ayumi N.&Erin S.

 言い忘れましたが、エリンさんのほうがずっとずっと可愛くて素敵です。それでアユミが可哀想だったので髪の毛を結って少しは可愛くしてアユミ中心に撮りました。髪を結ったら日本人らしくなってちょっと素敵になったように思うのですがどうでしょうか。
Model Behavior Miracle Child Ayumi N.  
2007.07.14.Sat / 23:52 
 モデル・ビヘイヴィアのミニギフトセットです。
 アユミ・N「ミラクルチャイルド」
 ものすご~く綺麗です。
Model Behavior Ayumi N.

 これを撮るだけですでにぐったりとなったので今回は写真だけです。
Model Behavior Ayumi N.Model Behavior Ayumi N.Model Behavior Ayumi N.

 同じような写真ですがたくさん載せておきますので楽しんでくださいね。
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。