ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Erin S. /Painted Black の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリンの絶対領域!? 
2008.04.16.Wed / 12:55 
 ペインテッド・ブラックのエリンです。
 王心凌(シンディー・ワン)の愛你(あいにぃ)ダンスを見ていたら白いシャツとプリーツスカートを着せたくなりました。

 付属のシャツとmomokoソッコーさんのスカートを組み合わせてみました。
 黒のリブの靴下はCCSナーバスレッドのものです。

 ポーズもなにもとってない写真ですいません。
 いつもの撮影場所にちょっと立たせてみました。

ペインテッド・ブラックのエリン


▽Open more.
スポンサーサイト
エリン 
2008.03.18.Tue / 13:27 
 東野圭吾の『流星の絆』を読んでいます。図書館にリクエストを出していたんですが、3人待ちといわれてアマゾンに注文しました。今、300ページほど。相変わらず文章が淡白で、まあ、それはそれでいいんですが、設定がつまらなくてどうにもこうにも。これからものすごく面白くなるんでしょうか。これで真相がつまらなかったりラストで感動しなかったら、もう二度と東野圭吾の本は買いません。帯には「現代エンタメの最高峰」と謳ってます。

 ちょっと読書に飽きてしまったので、サウスビーチバービーを箱出ししました。
 なきねこさんのエリンが可愛かったのでうちのエリンにもバービーの服を着せてみました。
 アウトフィット自体はとても素敵だったのですが、うちのエリンが不貞腐れているせいか、見事に使える写真が一枚もありません。20枚以上撮ったと思うのですが。こんなことは初めてです。どうやらデジカメの設定が崩れてしまったようです。でも取説がどこかにいってしまって直せません。

 とりあえず雰囲気だけでも。 (これはクリックしても大きくなりません。)

エリン


 
▽Open more.
黄緑のエリン。 
2007.11.07.Wed / 12:08 
 今もってマイクル・クライトンの「NEXT」を読んでいます。しかもまだ上巻。泣。
 今日は暖かくて気持ちがいいというのに。
 エピソードが多くて話が細切れなのが原因かしら。クライトンの本にしてはもたついている感がしてしょうがない。下巻に入ったら怒涛の展開になってこれらすべてが収斂されていくとか? まったく頼んますよ、クライトンさん。

 とにかく積読が多いので早いとこ読んでしまいたい。
 で、今一番読みたいのが、桜庭一樹の「私の男」です。それなのにまだ購入もしてないんです。泣。田舎なんで近所の本屋にないというのが原因。今から図書館に行ってくるので帰り道に買えるといいなあ。

 と、ぶちぶち思っていたらピンポンが鳴った。出てみると、おお!「ダイハード4」じゃないか。嬉しい。こりゃ忙しくなってきた。

 そんなこんなで、たった三枚しか撮ってないエリン嬢の写真です。
 しかもなぜか夏の装いだし。
 いやしかし、ちょー可愛いではないですか。(自画自賛)
 
エリン

 OFはバービートップモデル、テレサのものです。
▽Open more.
ファッション・フィーバーの靴 
2007.09.20.Thu / 12:41 
 ヒラリー・ダフがプロデュースしたセットです。ちょっとドキドキさせられて購入したものです(笑)。こちらもBICさんで。
 紺のブーティーがとてもよくできていたので、どうしてもこれを履かせてみたかったのでした。こちらはヒラリー・ダフのセットではないです。悪しからず。

 誰にしようか迷いましたが、久しぶりにエリンさんにモデルになってもらいました。

 この人はすごーく色っぽいので、ちょっとエビちゃん風にジーンズを短くしてみました。ハイヒールのほうが似合うのでしょうが、今日はブーティーで。

 トップスはこれまた悩みましたが、このセットの中で一番しょぼいものをセレクトしてみました。ピンクと茶色なんて、まったくわたしの美意識から遠いところにあるのですがあえてこれを。二枚重ねています。エリンさんならどうにか着こなしてくれるのではないかと、ちょっと冒険してみました。(でも、ひょっとして今はこんな服が流行っているのかしら。ていうか、トックリセーターと重ねるのが問題のような)

 バッグはやはりこのセットの中には合うのがなくて、エリン付属のバッグを持ってきました。

 で、完成写真がコレです。

エリン 033-2

 なんか無理無理に合わせたという感じがして、どうにもこうにもいまいちですが、ま、ファッション・フィーバーですし、こんなものでしょう。

 それでもFRの靴を履かせたりアクセをつけたりするともっと素敵になるんですが、今日はお値段の安い服でも意外と可愛くなるという実験で(笑)。自画自賛。

 えっと、それでかっちょいいブーティーをアップで載せておきますね。
エリン 037

Erinさん、シノワズリーに。 
2007.07.11.Wed / 18:58 
 本日二度目の更新。
 サマーストーム素敵なんですが、こう毎回黒と白では味気ないというか殺風景というか、飽きちゃったのでエリンに綺麗な赤いシルクを着てもらいました。
 Chinoiserie Red Moon (シノワズリー・レッドムーン)のOFです。
バービー BFMC シノワゼリー レッドムーン バービー B3431 (ゴールドラベル) バービー BFMC シノワゼリー レッドムーン バービー B3431 (ゴールドラベル)
()
マテル

この商品の詳細を見る
 BICさんはこちらです。
 
 髪のそれらしく結って、ぐっと色っぽく大人っぽく。 
 やっぱりエリンはアジアンテイストが似合うわあ。
Erin

 むちっとした太ももがいいでしょ?
 そこに焦点をあててみました。(なに言ってんだか)

ErinErin

 せっかく綺麗に決めたかったのですが、髪の毛がぐしゃぐしゃorz。
 
 ええと、一番苦労したのはエリンのおしりが大きいということです。なので、このショートパンツが入らない。ああ、やっぱりダメなのかとガッカリしたのですが、いやまて、FRのお姐さんのパンツが入ってBarbieのお嬢さんのパンツが入らないことはないだろうと、もう一度挑戦を。
 脚をクロスにして極力こじんまりと。そうしたら、あら不思議。するすると入っていくではないですか。思わずニンマリ。
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。