ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Veronique /Shine の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ヴェロニク シャイン、カラー・セラピーのOFを着る。 
2008.06.16.Mon / 00:00 
 ところで、某所で見た緑のヴァネッサ(またの名をカラー・セラピーという)は美しかった。もしかしたら写真の腕が良かったせいかもしれないが、あまりの美しさに椅子から転がり落ちそうになった。いやはや、参りました。公式写真を見た瞬間に、緑のアイシャドーが毒々しくて、これじゃまるで、妖怪人間ベラだよ、と突っ込みを入れたものだが、FRの化け物めいたメイクには慣れていたので、きっとものすごい美人に違いないと、一番にポチったものだった。ま、実際に見たら、メイクの不備で残念ながらものすごい美人さんとの対面にはならなかったのだが、今後の期待はいやがうえにも高まるというものです。
 
 ということで、ちょっと雰囲気の似ている(どこが!?)ヴェロニク シャインにカラー・セラピーのOFを着てもらいました。
 シャインは、わたしが持っているFRの中でも一二を争うドールでございます。あんまり好きすぎて箱に入れっぱなしにしているドールでもあります。(謎)

 では、こちら。
 じゃーん。
キヨリ、ヴァネッサ、ヴェロニク

 つーか、なんでヴァネッサが真ん中にいるんだ?
 (それはね、外すのが好きだからですよ。)
 しかも忙しくて写真を撮れなくてストックしていたものを使ってます。すんません。
 続きからどうぞ~。
▽Open more.
シャイン、ケイトスペードを着る。 
2008.03.04.Tue / 14:43 
 ケイトスペード・バービーのコートについてコメントを頂いたので、重い腰を上げて(?)ヴェロニク シャインに着せてみました。コートが大きめに出来ているのでFMCが着るより胸のデカいFRのほうがしっくりくるようです。

 ケイトスペードは配色がお洒落で大好きです。このバービーも綺麗な色使いで完成度の高いお人形となっています。
 ボディを見てみましょう。リプロバービーより若干お尻が小さいでしょうか。腕が肩まで開くので肘が曲がっていてもかなり楽に着せ替えができます。ウエストがツイストして、膝が二回クリックします。よくできたボディですね。

ケイトスペード・バービーケイトスペード・バービー

 それではヴェロニク シャインに登場してもらいましょう。

ヴェロニク シャイン 028


▽Open more.
デイ・アット・ザ・レース 
2007.08.28.Tue / 16:50 
 競馬場にて。

 さて、この人は誰でしょう?

デイ・アット・ザ・レース×シャイン


▽Open more.
ヴェロニクにインザピンクのドレスを。 
2007.03.16.Fri / 14:11 
昨日、はてなのほうにエントリーしましたので、こちらには写真だけ載せておきます。
華やかなヴェロニクさんをどうぞ。
インザピンク バービー(In the Pink Barbie)のドレスです。
やはりFMCのドレスは綺麗ですね。

20070316135303.jpg

胸の谷間が気に入ったのでアップで一枚(笑)。

▽Open more.
ヴェロニク・ペリン「シャイン」です。 
2007.03.01.Thu / 12:00 
先日ヤフオクで(わーわー騒いで)落札したヴェロニク・ペリン「シャイン」です。
Fashion Royalty2006年セカンドラインのMiami Collection Veronique Perrin "Shine" ですね。
読書日記のほうにすでにエントリーしましたので、こちらではたくさん写真をUPしておきます。

ヴェロニク・ペリン「シャイン」

同じような写真ですがあと7枚載せておきます。続きからどうぞ。
ヴェロニク・ペリン「シャイン」がきました。 
2007.02.14.Wed / 16:00 
2006年マイアミコレクションのヴェロニクさんです。
一番欲しかったドールが手に入って超うれしい~。
リアルアイラッシュのアイメイクも素敵ですが、プラチナブロンドがとても綺麗です。
やっぱりものすごく好きですね。
ヴェロニク・ペリン「シャイン」

| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
