ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* ハローキティバービー の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キティバービーちゃん、ウィンドウショッピングに行く。 
2007.10.15.Mon / 12:37 
 今日は、トップモデルのテレサのお洋服をキティバービーちゃんに着せてみました。
キティバービー

 すみません。目の下にゴミがついてます。
 でもほんとに可愛いです。この人。
▽Open more.
スポンサーサイト
キティバービー、CCSを着る。 
2007.10.09.Tue / 14:59 
 キティバービーがどれくらい可愛いか実験の意味もあって(?)お値段的にお高いCCSの服を着せてみました。
 選んだのがコレ。

 ていうか、ただそのへんに転がっていただけというお粗末さ。こーでねいともありゃしません。でもアッシュブロンド(だと思う)の髪の毛によく似合うんじゃないかなあと思うんですが。

CCS レースキャミソール ライトグレー CCS レースキャミソール ライトグレー
(2007/10/07)
PetWORKs

この商品の詳細を見る


CCS レースハーフパンツ ライトグレー CCS レースハーフパンツ ライトグレー
(2007/10/07)
PetWORKs

この商品の詳細を見る

▽Open more.
ハローキティバービーがきました。 
2007.10.08.Mon / 16:53 
バービー ハローキティバービー L4687 (ピンクラベル) バービー ハローキティバービー L4687 (ピンクラベル)
(2007/09/11)
マテル

この商品の詳細を見る

 アマゾンで頼んでいたのですがkonozamaになりそうだったので他のショップで頼んだものです。なんとなくどうでもよくなっていて、届いたらオク出ししようと目論んでいました。
 
 でもま、とりあえずお顔を見てから考えようと薄紙をべりべりと破くと、現れたお顔はやっぱりブサイク。

 これ。

ハローキティバービー

 でもこれ、撮った写真のなかでは一番可愛いんです。
 あーもう、どうしようもないな、と速攻でオク出しを決めたのですが、家人約一名が可愛いと言うんですね。
 はあ~!?
 これのどこが可愛い、と。

 カッパだし。

 ま、いいや。とにかく箱出し決定。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。