ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Eugenia /Face Time の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FR Face Time Eugeniaとスリットドレス 
2012.01.31.Tue / 11:53 
 FR Face Time Eugenia

DSCN6713.jpg

 FR Color Therapy Vanessa(ヴァネッサ カラー・セラピー)のアウトフィットを着てもらいました。

 このドレスはスリットの開き方も大胆なんですが
なんといっても胸元のあき具合が半端じゃない。
ちちを見せるのがウリなのか、FRのロケットちちがそうしているのか
なんか半分ちちが出てもう少しでびーちくが見えそうなんですが。

 以前にFR Shine VeroniqueFMC chinoiserie red moon(シノワズリー・レッドムーン)に着てもらっています。

 かんざしはPhot Realism Veroniqueのものです。→こちら
 
 続きから写真のみ10枚です。

▽Open more.
スポンサーサイト
FR Face Time Eugeniaとスーツ 
2012.01.26.Thu / 14:20 
 FR Face Time Eugenia

!DSCN6604_20120125211157.jpg

 Aperitif at the Balthazar(アペリティフ・アット・ザ・バルタザール)を着て。
 黒のコートはNu Face Clash Control Erinのものです。
 しかしエリンちゃん、久々に見たのですが、いやあ、可愛いし、アウトフィットもすごくいいですね。
 で、ベルトはmomokoシルバークレセントの付属品です。靴はバービーベーシックスです。

 このスーツは以前FR Shine Veroniqueにも着せています。
 ドールもアウトフィットも大好きなので長らく他の人に着せるのを躊躇っていたのですが、
フェイスタイム ユージニアのきつい眼差しと茶色のヘアによく似合ったので着せてみました。

 それから、黒のコートはFR Glimmer Luchiaにも着せました。
 コートは見た目のとおり(?)結構ごわごわしているので、
ルチアのときはかなりハードな雰囲気を出してみたのですが。
 今日はフェイスタイム ユージニアの女っぽい感じを強調しながら。どうでしょうか。
 イヤリングもダイヤでゴージャスに。

 今回も写真が多いです。すみません。
 続きから14枚です。

▽Open more.
フェイスタイム、ヴィジブル・センセーションを着る。 
2008.10.25.Sat / 21:13 
 先日、ビヘイヴィア・ウェアー「ヴィジブル・センセーション」のエコノミーパッケージ版を注文しました。
 ブーツとストッキングが入ってないお買い得品です。

Visible SensationVisible Sensation

 これは、やっぱり良かったですね。
 ドール用アウトフィットは、やはhりFRのものがピカイチです。抜群のクオリティで、他の追随を許さないです。
 CCSも素晴らしんですが、FRには敵いませんね。好きですが。

 それで、アウトフィットのみが出たときは、買うようにしているのですが、これは買いそびれてしまいました。今回買えて嬉しかったです。

 以前、ドレスメーカーのとランダル・クレイグのを一つずつ買ったことあるのですが、やはりちょっと。
 ドレスメーカーのものは、お値段の割りにいまいちでしたし、ランダル・クレイグのは、しょぼかったかなあ、と。
 今回のコレクションのはどうだったんでしょうか。
 欲しいなと思うんですが、やはり不安があって買ってないです。
 お買いになった方で良かったと思う方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。
 よろしくお願いします。
 
Face Time Eugenia3

 それでは、モデルはユージニア フェイスタイムです。

▽Open more.
ユージニアの前髪は。。。 
2008.10.01.Wed / 17:16 
 コメント欄にてユージニア フェイスタイムの前髪についてご質問がありましたのでこちらに写真を載せておきます。

Eugenia Face TimeEugenia Face Time
 
 ご質問の意味がわからなかったのでとりあえず結ってある境目のところを撮ってみました。
 前髪は糊で固められています。カチカチです。ほどくつもりがないのでどうなっているのかわかりません。
 髪の毛の量は多いように思います。
 結ってあるので個体差がでると思います。
 うちのユージニアは交換していただいたものなのでとても綺麗にまとまっています。最初のユージニアは短い毛がゴソっと飛び出ていました。

 その交換前の写真はこちら。
Eugenia Face Time
ユージニア、お仕事かしら。 
2007.11.22.Thu / 00:04 
 さすがに寒くてたまらないのでついに暖房器具を出しました。出したら、もうダメね。室温が22度くらいじゃ寒くて、読書をしていてもぞくぞくしてくる。今読んでいる本がブラックな内容なので尚更です。歌野晶午の「ハッピーエンドにさよならを」ていうの。これがめちゃくちゃ面白い。あともう少しで読み終わりますがどれもこれもスバラシイ。あんまり面白くてでれでれになりそうです。

 さて、久しぶりのユージニア フェイスタイムです。というかフェイスタイムの写真ってほとんど載せてなかったですね。某所で綺麗でしたという嬉しいメッセを頂いたのでちょっと頑張ってコーディネートしてみました。

 老け顔のフェイスタイムですがどうやら設定は23歳くらいということなので、今日はビヘイヴィア エリン・Sのジャケットを借りて若者らしくしてみたのですがどうでしょうか。若くなったでしょうか。黒のインナーはワナビmomokoのもの。茶色のパンツは「カメレオン」ですね。

ユージニア フェイスタイム

 きらきらしてますでしょ?
 では大好きな一枚をお見せしましょうね。
 コレです。
▽Open more.
Face Time EUGENIA FROST  
2007.09.08.Sat / 00:16 
 Eugenia Frost"Face Time"
 はい、ユージニア・フロスト「フェイスタイム」です。やっと綺麗な状態になって帰ってきました。やれやれ。
 いやでも、メイクといいヘアの植毛具合といい、素晴らしく綺麗なユージニアです。 やっぱり諦めないで交換してもらってよかったです。
 今日は宮部みゆきの『楽園』を読んでいて忙しいので、ちょっとだけね。

 綺麗でしょ~。結っているカーブが素晴らしく綺麗な仕上がりです。
 メイクもバッチシです。

ユージニア・フロスト「フェイスタイム」

 睫毛も綺麗ですね。
 ほんとに素敵なお嬢さんです。
ユージニア・フロスト「フェイスタイム」

 今日はお顔のアップだけです。次回をお楽しみに。(次回があるのか? ほんとか?)
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。