ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Kiyori /Living Dangerously の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リヴィング・デンジャラシー 
2007.08.03.Fri / 11:46 
 眠い。。。
リヴィング・デンジャラシー

 デンジャラシーのダイナマイトボディで目を覚ましてください。この後、紫のブラからおっぱいがボロっとこぼれました。慌てて引っ張り上げましたが、ビーチクが引っかかって上がりませんでした。

▽Open more.
スポンサーサイト
や、違うと思います! 先生っ! 
2007.06.18.Mon / 01:06 
 なんか変な格好をさせられて嫌だなー、と思っているキヨリさん。
20070618010432.jpg

FR/Living Dangerously - Kiyori Sato 
2007.04.19.Thu / 11:00 
 さて、FRのキヨリさんです。
 先日、ポニーテールでお目見えしたキヨリさんでしたが、今日もちょっと感じを変えてグッとお洒落に登場してもらいましょう。
 といっても、OFを大して持ってないので今までのを着回すということで失礼します。

 キヨリ「リヴィング・デンジャラシー」

 なんか腿のあたりがちょっとエッチな感じですいません。
 このキヨリさん、ずいぶん若いですよね。前髪を分けて後ろで縛って、残りの髪の毛をポニーテールにしてみました。

洋服: トップス momokoDOLL I wanna Be a boy /
     スカート FRニッポン・ミサキ 「アンチ・ソシアル・ガール」 /
     ネックレス バービー ドゥーニー アンド バーク (ピンクラベル) /
     ブーツ FRラグジュアリー・アクセサリ・セット「モデルズ・オウン」

▽Open more.
* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
キヨリ「リヴィング・デンジャラシー」きたー! 
2007.04.04.Wed / 17:54 
毎日いらしてくださってるのに随分更新してなくてすみませんでした。ベチちゃんとかキヨリ・ヴァイスの写真も撮りだめしているのですが、なにせ、ずっとぎっくり腰で書ける状態ではなかったので。今もそうですが。
ええと、Fashion Royalty2007年ファーストライン、ベーシックドールのキヨリです。Living Dangerously(リヴィング・デンジャラシー)といいます。
はてなにエントリーしましたので写真だけ載せておきますね。


キヨリ「リヴィング・デンジャラシー」キヨリ「リヴィング・デンジャラシー」キヨリ「リヴィング・デンジャラシー」


キヨリ「リヴィング・デンジャラシー」キヨリ「リヴィング・デンジャラシー」キヨリ「リヴィング・デンジャラシー」

キヨリ「リヴィング・デンジャラシー」キヨリ「リヴィング・デンジャラシー」

| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。