ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Agnes /Wicked Valentine の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アグネス、CCSバルキーニットを着る。 
2008.03.15.Sat / 12:04 
 昨日からBICでFashion Royalty 2008年 ファーストラインのキャンセル分・オーダーの受付を始めてますね。
 今朝、知りました。というのも、花粉症が酷くて昨夜は9時には寝てしまったものですから。まだアユミとかコレットとか残っていましたが、花粉症でぼーっとした頭には選ぶのもしんどくて、もうどうでもいいや、と再オーダーしませんでした。縁があればそのうちお迎えできるでしょう。

 今日は待ちに待ったmomokoちゃん、冬のバス停がくることになっています。でもまだきていません。万全の体制(嘘)で待っているんですけど。むむむ。届いたらあとで写真をアップしますね。

 ということで今日は、先日アマゾンで40%OFFになっていたCCSバルキーニットの写真を撮ってみました。FRアグネス嬢に着せてみました。つーか、なんでmomokoちゃんに着せないでFRばかりに着せてるんでしょうね。謎。(そうそう。あと3つ残っていたこのニットですが、全部私のアフィリエイトからお買い上げくださっていました。もうほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。)

 しかしこのニット、めちゃくちゃ素敵でした。まだmomokoちゃんに着せてないのでわからないんですが、とにかくFRのお姐さんにはオーダーしたようにぴったりでした。
 光がバンバン入ってきて、撮影が上手くいかなかったのですが、とりあえず。

アグネス・フォン・ワイス

 かなり紫色が明るく出ていますが、もう少し落ち着いた色をしています。
▽Open more.
スポンサーサイト
アグネスとブラックボールネックレス 
2008.02.29.Fri / 16:04 
 皆様こんにちは。今日はちょっとお礼をと思いまして。
 先日、CCSのニットが半額になっていたので、ライムグリーンのショートジャケットをご紹介したのですが、なんとなんと、私のアフィリエイトから直接リンクでお二人の方がお買い上げくださってました。ほんとにほんとにありがとうございます。もしかしたら私の知人かもしれませんが、バッチリ直接リンクでいっぺんに二人も買ってくれたよ!というので、ひえええと朝から感激しています。他にも間違ったようにクリックしてくださったようで予約がバババっと入ってました。ほんと、目を剥いてしまいましたよ。感想を書いても本をお買い上げくださることはほとんどないのですが、お人形関係は楽天でもアマゾンでも買ってくださるので本当に感謝しております。皆様ありがとうございます。でも嫌になったらいつでもキャンセルしてくださいね。

 ということで、FRの黒髪アグネスにお礼を言ってもらいましょう。
 森都さん(http://moritofr.blog107.fc2.com/)の真似っこしてアグネスに「アペリティフ・アット・ザ・バルタザール Aperitif at the Balthazar(fashion)」を着せてみました。
 黒のネックレスと黒の手袋も真似っこです。バッグは持ってなかったのでその辺にあるのを。靴は付属のものを。
 森都さんの素敵なお写真はmixiで拝見したのですが、残念ながらブログのほうにはアップされてないようです。

 それで黒いネックレスですが、これはイリンクスさん(http://ilinx.jugem.jp/)のDoll Accesory Shop
http://ilinx.cart.fc2.com/)で購入しました。「ブラックボールネックレス」といいます。とても素敵でしょ。ものすごく気に入ってます。SOLD OUTになっていた「レッドボールネックレス」と「ホワイトオニキスネックレス」も再販していただけると嬉しいです。(もしかしたら見てくださるかもしれないので書いておきましょう。)

 そうそう。先日のFRの新作ですが、あの後もう一つ頼みました。マタギの姐さんのナタリア・ファタル「ホット・プロパティー」です。コレットにしようかどうしようか迷いましたが、緑の妖怪ヴァネッサのお洋服と交換したらいいよー!とまちぽいさんが言うので決めました。背中を押してくれてありがとう。>まちぽいさん

 長くなってしまったのでアグネスね。
アグネス 076

▽Open more.
アグネス・フォン・ワイス「ウィックト・ヴァレンタイン」 
2007.11.12.Mon / 00:56 
 お久しぶりです。え? そんなことない? や、読書が思ったより進まなくて人形どころではなかったものですから。ほら、こないだから読んでいたマイクル・クライトンの「NEXT」、これがはっきし言って面白くなかった(あわわわ)もので。でもこんなことを書いちゃうとせっかくクライトンを読もうと思っている人がガッカリしちゃって読みたくなくなるかもしれないでしょ? でも読んでほしい。
 バイオテクノロジーがテーマなんだけど、動物のクローンには興味があっても遺伝子特許の話なんて他人事と思っている人が多いと思う。だけどこれは将来的にものすごく危険。だって莫大な特許使用権料を払わないかぎり研究することもできないなんてナンセンス。病人の治療を妨げ、研究を抑圧するだけ。せっかく難病に苦しむ家族が、時間と資金と体組織を提供し、その遺伝子を特定したのに診断すら受けられないというんだから、まったくもってひどい話。なんていうことがわかってくるので読んでほしいと思う。
 
 で、そんなこんなでAgnes Von Weiss"Wicked Valentine"の登場です。

 これがもう半端じゃなく綺麗なお嬢さん。これほど透き通るような綺麗な肌をしているとは思ってなかったです。すごいです。写真ではあまりわからないと思いますが、ものすごく綺麗な人です。
 黒髪アグネスに似合うドレスを持ってなかったのでそのへんにある服をアレンジして着せてみました。試し撮りなのでたったの二枚しか撮ってないですが。
 しかもアクセサリーがいい加減で、いまいち合ってないです。すみません。
 ネックレスとブレスレットも全く合ってませんね。
 できれば明日にでももうちょっとマシにやってみたいと思います。

アグネス・フォン・ワイス

 え? あ、これは箱出しする前のアグネス嬢です。
 ではコーディネイトしたアグネス嬢をどうぞ。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。