ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Top Model Barbie の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップモデルバービーで癒してもらいましょう。 
2007.11.16.Fri / 14:31 
 うう、寒い。腰も痛い。皆様お元気ですか。

 某所で今話題の本、桜庭一樹の「私の男」について話しています。近親相姦に嫌悪感を持つかどうかとか、ま、そういうことですが。で、某Mさんが(といってもこのブログではわかっちゃいますが)これはエディプスコンプレックスではないかと仰るのです。その解釈が素晴らしい。ご紹介したいのですが、わたしが思いついたことではないのでやめておきます。って、ここまで話してそれはないんじゃないの、というお叱りの言葉を頂戴しそうですが。ははは。
 ま、ということで、わたしの結論はこの作品が「傑作」だということになりました。

 午前中から荻原浩の「さよなら、そしてこんにちは」を読んでいます。ちょっと変な人たちがでてきて結構おもしろいです。短編集ですが飽きずに読めそうです。え? 白石さんの本? おほほほ。だから美味しいものは最後に食べるんですってば。

 そんなこんなで、寒いところにもってきて頭を使ったものですからどうにもこうにも腰に負担がきたようでしんどいです。
 トップモデルのバービーちゃんにFRの服でお洒落をしてもらって元気をもらいましょうか。

トップモデルシリーズ 043

 やっぱりFRの服は素敵ですね。ユージニアのOFです。
 サングラスもかけてみましょうか。
▽Open more.
スポンサーサイト
トップモデルのバービー、パーフェクト・スーツを着る? 
2007.09.13.Thu / 12:34 
 ミリセント・ロバーツの「パーフェクト・スーツ」と言うらしいんですが、詳しいことはわかりません。すみません。

 人形の箱の整理をしていたら出てきたのでトップモデルのバービーちゃんに着せてみました。
 昨日のファッションフィーバーのお洋服はトップモデルのボディにフィットして綺麗に着こなしてくれてたのですが、こちらのお洋服は昔のもののせいか、ぶかぶかして格好が悪いです。インナーの後ろを安全ピンで留めたりしてみたものの、上着が大きすぎていまいちですね。でもま、雰囲気だけでもと思ってアップしてみました。

トップモデルシリーズ 016-2

 サングラスと靴だけはバービーの付属のものです。
 きらきらした生地が安っぽいですが、意外と決めてくれてますね。
 さすが、トップモデルです。

 気に入っちゃったのでアップで。

トップモデルシリーズ 017

 おお!美人さんですね。

 そうそう。昨日注文したヒラリーダフのFFとデラックスFFが届きました。
 どちらもすっごく素敵でした。大満足。とくにヒラリーダフのセットは豪華だわ。びっくり。ファッションフィーバーはいいなあ。

 今日も今から大掃除をして仕事に行ってきます。では~。
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。