ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* 07AW ディーププラム の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ディーププラムとニット帽とイヤーマフ 
2011.03.06.Sun / 01:45 
 3月なのにイヤーマフもないと思うけど、まだまだすごく寒い日もあって、そんな日に自転車に乗るときはやっぱりイヤーマフが欠かせません。

 この写真を撮ったときは雪が降っていて、あまりにも寒かったのでmomokoさんにも暖かい格好をさせてあげました。
 ニット帽だけじゃ寒そうだったので、その上からイヤーマフをしてみました。

1DSCN2990_20110305231846.jpg

 このイヤーマフは先日のバービートレンドファッションのものです。
 あのときは写真に撮ろうと思ったら、毎度お馴染みの行方不明というありさま。
 ちゃんとチャック袋に入れて保管しているつもりなんですが、元が大雑把なせいかいつも肝心なときに見当たらないです。なにかいい保管の仕方があったらご教示願いたいです。

 ところで、「Integrity Toys 2011年春夏コレクション」の予約が始まりましたね。
 私は今回はFRはパスしてFR2のダーシャを予約しました。お顔と服が好みです。
 それに、初めてのFR2なのでボディがすごく楽しみです。
 可動域が変わってずいぶん魅力的に動くようです。それになんといっても楽しみなのは、お胸。

 あと、ダイナマイトガールズを2人ポチりました。
 色白で白髪の「ダウンタウン・ダーリン・ジェット」と日焼け肌でポニーテールの「ハート・オブ・グラス・アリア」です。

 どちらもアウトフィットがとても素敵です。momokoにも着せたいです。
 もうこれからはFRはやめてダイナマイトガールズに走るかもしれません。なんといってもお安いし、アウトフィットはイケテルし、それにボディがすごくいいです。あまりにも気に入ってチルファクターは3人とも購入しました。

 白髪のおじさんは(え?ひょっとして少年とか?)どうしようか迷いましたが、いえ、迷っているうちになくなっちゃったのですが、しましまパンツは難しいのでやめておきました。 

 それでは続きから写真が6枚です。

▽Open more.
ディーププラム、コクーンブルゾンを着る。 
2008.10.09.Thu / 14:26 
 ところで、BICで「ヴィジブル・センセーション」のエコノミーパッケージ版を買いました。→こちら。 
 メール便にしてもらったので4360円でした。ブーツがなかったのが残念ですが、このお値段ならお買い得だと思って。前から欲しかったアウトフィットだったので嬉しかったです。

 あとランダルグレイグRTWに気になるのがいくつか。
 「ア・リトル・ムーンライト」は最初から人気があったようで、何度も残り数を数えていたのですが、あっという間に売り切れてしまいましたね。どなたか買われた方はお写真を見せていただけると嬉しいです。

 今日はまたまたディーププラムです。先日の夏仕様のコーデから一転して、一気に冬仕立てになっちゃいました。ははは。

ディーププラム

 で、やっぱり今日も黄昏さんの帽子をチョイス。
 同じような全身写真が続きます。お顔が見えません。
▽Open more.
ディーププラム、ミニデニムをはく。 
2008.09.29.Mon / 13:26 
 雨ですね。
 しかも寒いです。急に。

 曇っているので撮影には全く向いてないんですが、最近ディーププラムのお嬢さんが気になっているので一枚撮ってみました。(暗いのでアップ写真がないです。しかもほとんどピンボケ寸前です。)

 トップスはモンテカルロバービーのもの。これは形がいいのでオススメです。
 ミニデニムはワイルドセクシーチューン。これもすごくカッコ良いのでオススメです。
 ネックレスはぽっかりオフタイム付属のものです。これもいいです。

 ハイヒールは黄昏フィアンセのものです。
 こないだ紫のハイヒールを注文しました。ピカピカ光って綺麗だし、硬い素材で薄く仕上がっていて、その格好良さにびっくりです。この靴だけ見ると、まさに芸術的。履かせてもカチっと決まって素晴らしい。
 ただ、惜しいかな、立たせたときにその格好良さが伝わらない。きっとヒールがあまり高くないせいじゃないでしょうか。わたしは足首が飛び出してもFRのくらいの高いヒールのほうが好きなので。

 今日は紫ではなくて黒のハイヒールにしましたが、どんな感じになるのか雰囲気だけはわかると思います。

ディーププラム2

 続きから写真だけが6枚続きます。

▽Open more.
ディーププラム、デニムジャケットを着る。 
2008.09.17.Wed / 23:51 
 ご無沙汰です。

 家の中をいろいろと片付けていたら、あまりにもいらない物が多すぎて部屋の中やら廊下やらがゴミだらけになってしまいました。
 洗面所とお風呂場のリホームを考えているのですが、その前に乾燥機が壊れたので洗濯機を買い換えたついでに洗面所を片付けてたら……いやはや、物が多いのなんのって。片付ける端から物が溢れてきて一時はどうなることかと思いましたよ。でもついでなので壁から床からゴシゴシ磨いたら、あらま、リホームしなくてもすっきり爽やかになってしまいました。ははは。

 恩田陸の『きのうの世界』を読みました。けっこう分厚い本で、まるで『黒と茶の幻想』みたいでした。
 目次を見ると、とても魅力的なタイトルが並んでいて、読む前からわくわくでしたね。殺人事件の謎解きよりも、どちらかというと特色ある土地のほうに関心がいって、終盤での解明にはアッとなりました。半分閉じられた世界での話のせいか、どの人物もとらえどころがなくて、読んでも読んでもなかなか真相に辿り着けない。そんな、少し不安定で、不穏な空気が漂う、まさに恩田陸の世界でした。

 読書のほうが忙しいんですが、やっぱりお人形遊びは楽しいので止められないですね。
 今日は久しぶりにディーププラムです。
 金髪なのでコーディネートが難しいんですが、最近お気に入りのmomoko最愛デニムエンジェルのジャケットを着てもらって無難にやってみました。
 スカートは面白くもなんともなくてギャザースカートで。
 ぽっかりオフタイムのベルトを使いたかったのですが、他のmomokoちゃんに使ってあったので残念でしたがこのままあっさりと。

ディーププラム


▽Open more.
ディーププラム、ファッションフィーバーを着る。 
2008.01.15.Tue / 11:36 
 昨日お約束したファッションフィーバー&ディーププラムの写真を撮りました。晴れたので。
 は? ディーププラムのようなお洒落なドールにFFみたいなしょぼい服なんか着せてほしくない。ははあ、ごもっともでございます。
 自分でもなにやってるんだろうと思ったのですが、これはこれで楽しい。というか、FFの靴をmomokoに履かせるのが楽しいんですね。
 ベタ足のmomokoに合う靴ってなかなかなくて苦労するのは皆様も同じだと思いますが、意外とFFの靴が可愛く似合っちゃうんですね。両方左足の靴を履かせることの何が楽しいのか、ちと分からないでもないですが、ピタっときまった瞬間がいいです。

 そんなこんなで選んだFFがこれ。わくわくするほど可愛らしいOFですね。
 しかも小物もたくさんついていてお得感いっぱいです。
#ファッションフィーバーOF 012


 ではモデルはディーププラムで。
#ファッションフィーバーOF 024

 ちなみにネックレスはM様からのプレゼントです。
 ありがとうM様。でもセレクトを間違ったみたいです。たくさん頂いたのに……。
▽Open more.
ディーププラム 
2007.12.25.Tue / 13:43 
 皆様、素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか。
 わたしはサンタクロースの某M様から素敵なプレゼントを頂きました。
 こちら。
某M様からのクリスマスプレゼント某M様からのクリスマスプレゼント

 素敵でしょ。FR嬢とMisaki嬢にとのことです。ほんとにほんとに有難うございました。
 ニューヨークMisakiがきたらしてみますね。皆様お楽しみに。
 
 クリスマスということで気分を変えてテンプレをクリスマス仕様にしてみました。
 テンプレは画像の見栄えには黒の背景のほうがいいと思うのですが、感想を読んでいただくのには向いてないような気がしてなかなか踏ん切りがつきません。それでいい機会だと思ってクリスマス限定でやってみました。
 大まかなカスタマイズはしましたが、細かいところまでは出来なくてやはり使い勝手が悪いですね。
 
 さて、読書のほうは相変わらず滞っていてもうダメかもしれません<なにが
 といいますか、只今大評判の伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」を読んでいます。これ、皆さん絶賛しているんですね。うーん。100ページ読んだのですが、まったく面白くないです。これから面白くなるんでしょうか。(じつは伊坂が苦手。つーか嫌い。これは内緒)

 ということで、ここはやはり昨日のディーププラム嬢に登場願いましょう。
 ものすごく好きなドールなんですが、いまいち思ったように撮れません。顔にかかる髪の毛の具合とか、あるいは唇の色とか。どうやら深みのあるリップの色が明るくなると、不細工に見えるようです。

 ということで意識して唇に光を当てないで撮ってみました。
#ディーププラム 244

 先生! 光バンバン当たってますぜ!

 ほほほ。だからあ、思った通りできたら、それはプロ。
 所詮素人は行き当たりばったりなのよお。
▽Open more.
ディーププラム、旅行かな? 
2007.12.19.Wed / 18:31 
 最近風邪で具合が悪くて(まだ完全に直ってないのですが)読書もできなくて「でこぽんの読書日記」をまったく見もせず完全な放置状態だったのですが、久しぶりにディーヴァーの「ウォッチメイカー」の感想をアップするのに行ってみたら、あらま、申し訳ないと思うほどの方々が訪れてくださっていて、のけぞってしまいました。
 ほんとにすみません。(て、ここで謝ってもしようがないんですけどね。でもここのほうが書きやすいのでご容赦のほどを)
 で、図書館本なんですが、放置状態だったのでもちろん読めてない。今話題の「このミス」なんかも当然のごとく気にもしてなかったのです。そうしたら、デイヴィッド・ピースの「TOKYO YEAR ZERO」がこのミス海外編トップ3にランクインしたというではないですか。なんてこったい。どうりで図書館に返却しにいったら予約が3名も入っていたのね。ちゃんとチェックして一番に借りてたというのに、あれま。慌てて再リクエストしてきました。
 ていうか、かなり妙ちくりんな文章のようでビビってますが。ま、楽しみにしておきましょう。

 おおっと。こんなことを話している場合ではなかった。
 やっと小路幸也さんの最新刊「HEARTBLUE」を読了しました。
 これがね、ものすごく良かったです。感動しまくりで。ほんと、泣くほど良かったです。あ、これはいつものことか。いやあでも、ほんとにびっくり。小路さん、一皮向けたなあ、という感じです。面白さが一段とパワーアップして凄みさえでてきてましたから。(つーか、早く感想を書けよ>おれ)

 ディーププラム、 momokoシルバークレセントのコートを借りて。

ディーププラム


 もう一枚。
ディーププラム、競馬場へ? 
2007.12.13.Thu / 02:07 
 ディーププラムの写真を載せよう載せようと思いながら、なかなか踏ん切りがつかなくて今頃になってしまいました。
 お顔を見ながら、髪の毛を触っていると、ほんとに美人だなあと思うのですが、さて写真となるとどうも上手く写ってくれません。難しいです。
 どうしても黒っぽい服を選んでしまうんですね。でも白っぽいドレスなんかも意外と似合うんじゃないかと、ちょっと遊んでバービーのデイ アット ザ レースのOFを着せてみました。
 ドレスをお顔のところに持ってきたら、あら、びっくり。ダークなリップととても合っていたんですね。こういうぼやーっとした色のドレスは案外、派手系なお顔のほうが似合うのかもしれません。
 バービーのですから、もちろんぶかぶかなのですが、両面テープを貼りながら補正してみました。

 光のなかで、ディーププラムです。

ディ-ププラム

 それではいつものように大きな写真をどうぞ。
 
▽Open more.
プラムさん、グルーヴィーさんと。 
2007.12.06.Thu / 11:05 
 昨日、CCSのアウトフィットも届いたのでお着替えをしていたのですが、CCSの製品って、ものすごく繊細、且つ、身体にフィットしているものだから、ニットのワンピが伸び伸びになってしまうのね。あ、あ、あ、涙目。
 そんで、黒のタイトスカートを着せてみたら、これまたスットキングの上から穿けないのね。あまりにもピチピチで。上に上がんねーよ。仕方がないからズリ下ろしたストッキングと一緒にスカートを上げたよ。やれやれ。
 で、ここまででぐったりしちゃったものだから、他のものを着せる気力がない。もう一度ニットのワンピを着せようと思ったら、ほら案の定、襟ぐりが伸びちまった。orz

 そんなこんなで出来上がったのがこちら。
 美人さん。(髪の毛が一本顔にかかっているのはご勘弁を)
ディーププラム

 つーか、昨日と変わってないじゃん。
 いやだから、これからですよ、はい。
 見たい?
▽Open more.
きた!きた!きた!ディーププラム! 
2007.12.05.Wed / 14:20 
 くっくっく。
 笑いがこみ上げてくる~。

 ディーププラム、とんでもなく美人でした。いやあ、あまりの嬉しさに、にまにましちゃいますねー。

 ディーププラムさん、ご到着。
 箱に入っておられます。
ディーププラム

 箱からちょこっとだけお出になられましたが、見ます?
 じゃ、ちょっとだけね。くっくっく。


▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
