ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Wake Up WUD 001 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、WAKE UP 001さんが出ていますね。 
2008.12.25.Thu / 00:28 

御蔵だし!!
momoko DOLL
WAKE UP
WUD 001

価格 4,500円 (税込 4,725 円) 送料込


 早い者勝ちのようです。
スポンサーサイト
Wake Up 001さん、青いサンダルを履く。 
2008.10.22.Wed / 13:16 
 セキグチファンダイレクトショップからサンダル4色とパンプス2色(ピンクと白)が届きました。

 サンダルはやっぱりすっごく可愛かったです。これはいいですねえ。
 momokoの足に少々きつい感じが ぴったりフィットして気持ちよく履かせることができました。

 パンプスのほうはどれも、片方は丁度いいのですが、もう片方が緩いです。履かせてもすぐ脱げます。うちにある色は、これで黒、紫、白、ピンクと4色になりました。

Wake Up 001



▽Open more.
あけましておめでとうございます。 
2008.01.01.Tue / 00:01 
 今年もよろしくお願いいたします。
Wake Up ! 001

 (この写真は大きくなりません。笑)
 
 昨年はドールに夢中になって本があまり読めませんでした。その少ない読了本の感想も全部載せることができなくて……。今年はたくさん読んで、できるだけ多く感想を載せていくことができたらと思っております。ドールに夢中な日々は変わらないと思いますが、いろいろと頑張りたいと思いますのでこれからもご贔屓にしていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 (これを作るために写真をたくさん撮りましたので続きに載せておきますね)
▽Open more.
Wake Up 001さん 
2007.12.11.Tue / 13:10 
 風邪がなかなか治りません。
 ということで、昨日の格好じゃWake Upさんも寒いんじゃないかと思ってカーディガンを引っ張り出してきてマフラーもしてみました。
 ついでにタイツも穿かせました。靴はローファーが良かったのですが、ジェニーのしかなくて、しかもやっぱりどうみても安っぽいのでmomokoのストラップシューズにしました。
Wake Up ! 001 

 やっぱりむちゃくちゃ可愛い。
▽Open more.
Wake Up の二人がやってきました。うれしい。 
2007.12.10.Mon / 14:28 
 WakeUpの二人、めちゃくちゃ可愛いです。

Wake Up !

 
 今風邪をひいて体調が悪いので支離滅裂な状態ですが、Wake Upの001の子の写真を冗談ぽく撮ったので載せておきます。ディーププラムのラブリーな写真も撮ったのですが、ふたりともとんでもなく可愛いかったので今日はこちらを。

 読書のほうは完全に停滞中です。ディーヴァーの「ウォッチメーカー」を読み出しましたが頭が朦朧としているのでいつ読了となるのか分からないといった状態です。
 小路さんの「HEATBLUE」のほうは体調が戻ってから落ち着いて読もうと思ってます。すみません。

 それからセイグチダイレクトショップのほうでSTOC MARKET限定のスニーカー等の予約が始まりましたね。
 わたしはこちらの3つを頼みました。

 Wake Up 002の子に履かせたいです。
 キャミのグリーンととても合っていると思います。






 誰に履かせるというのではないんですが、
 綺麗なグリーンは憧れちゃいますねー。
 水玉っていうのがお洒落です。




 バレエシューズは大好きでしたが、
 履かせるとそれほど存在感がないようでちょっとつまりません。
 でもこれは前々から欲しかったので頼みました。




 こちらは止めました。

 すごくラブリーだったのですが、ちょっとだけお高かったのでやめました。

 ではソッコーさんのOFを着ている001さんです。
 どうぞ~。
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。