ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Wake Up WUD 002 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wake Up 002、ヒラリーダフを着る。 
2008.10.12.Sun / 00:51 
 ちょっと今読んでいる本がイマイチな内容で、なんだかなあ、と気が滅入っているでこぽんです。
 こんにちは。

 ということで、ここは可愛らしいWake Upさんで癒してもらいましょう。
 ファッションフィーバーのヒラリーダフのものです。
 お値段がお安い割りにとても可愛らしいセットです。
 この着せ方が合っているのかどうかわからないんですが、可愛くていいでしょ。
 
Wake Up 002

▽Open more.
スポンサーサイト
Wake Up 002さん、マタギになる!? 
2008.08.26.Tue / 13:35 
 エスコートさんの髪型を見ていると、やっぱりこれはものすごく可愛いんじゃないかなと思って、じゃ自分でも前髪を作ってみたらどうかと。
 んで、さきほどWake-Up 002さんの髪の毛をいじって、なんとかして前髪&二つに結ぶのをやろうと汗だくでがんばってみました。

 無理っす。

 momokoの頭は小さくて、しかも植毛がスカスカしていてどうにもこうにも上手くいかない。後ろの分け目を作るのに交互に髪の毛を取ろうと思っても、その髪の毛がナイ。ひええ。

 つーわけで、エスコートさんがどれだけすごいのか心底わかったということです。
 
 ラブリーなmomokoさんというより、なぜかマタギのmomokoさんになっちゃいました。

Wake-Up 002

 ゴムの色がいまいちですが、ご勘弁を。力尽きますた。

▽Open more.
Wake Up WUD 002、ますます綺麗に。 
2008.02.09.Sat / 00:19 
 さて今日は、とっても素敵なニットをご紹介しますね。

 こんな嬉しいこともあるのねえ、と言いますか、棚からぼた餅と言いますか、ちょっとした縁でABBYさんから超すてきなプレゼントを頂きました。

 ABBYさんはドールの世界では有名な方なんですが、魔法の手を持っている方で、製図ナシでサササっと見事なニットを編まれる方なんですね。その出来映えの繊細さは溜息ものです。

 そのABBYさんが私のリクエストを聞いて編んでくださったのが、こちらのマフラーと帽子のセットです。
 素敵でしょ。

 リクエストは、FRヴァネッサ ショックボンボンのニットセーターに合うマフラーか帽子をとお願いしたのですが、大変嬉しいことにお揃いで編んでくださいました。
 まるで盆と正月が一緒に来たようです。今年の運はこれで使い果たしたと思います。はい。ほんとに、ひっくり返るほど吃驚しました。(あ、まちぽいさんからは超素敵なアクセサリーを頂いたんだった。これは内緒。でも、こんなにいいことばかりで大丈夫だろうか、おれ。)

 ということで、より美人になったWake Up WUD 002さんです。

Wake Up WUD 002

 超極細毛糸で、信じられないくらいにふわふわに編まれている帽子とマフラーです。

 ABBYさんの説明に寄ると、「卵色のモヘア3本どりで帽子を マフラーは1本で細編みと長編みです。 3号かぎ針使用」とのことです。

 ぜひクリックして大きな画像で見てくださいね。

▽Open more.
WUD 002さん。 
2008.02.06.Wed / 23:59 
 今日は所用で朝早くから都内まで出掛けてきました。

 近眼やら老眼やら頭のほうやら、あれこれガタがきているものだから電車を乗り換えるのも一苦労。池袋で人にぶつかりながら精算機まで辿り着き、有楽町線でスムーズに乗れたかと思えば降りて自分の位置が判らなくなり、大江戸線に乗り換えるのに反対側のほうへ行っていてヒーっとなりましたよ。

 ところで、大江戸線のホームってずいぶん地下にあるのですが、エスカレーターがものすごく急になっているのですね。だから、ただ立っているだけなのにくらくらしてきます。それをハイヒールを履いたお姉さん達は平気でダダダっと駆け下りていくのですから、いつも心に中でヒィィィ~となっています。しかも左手には携帯が握られていたりして。まさに職人芸(いや違うか)。さすがに通勤で毎日慣れているだけのことはあります。

 ということで、今日は疲れ果てました。行き帰りの読書のお供には飛鳥部勝則の『堕天使拷問刑』という妙ちくりんな本。二段組の475ページの分厚さ。只今280ページ。果たしていつ読み終わるのか。そういえば、『密室キングダム』も途中になったままです。ヤバイ。

 帰ったら、ボークスから新作のワンピースが届いていました。ガールズエンドに着せたら激しく可愛かったです。写真を撮りたかったのですが、髪の毛に黒いリボンをつけたくて……でもそれがどこにいったのか、例のごとく行方不明で……。なのでまた今度ね。

 で、前に撮っておいたWUD 002の写真があったので載せておきます。
 ポーズが以前とほとんど同じなのはご勘弁を。
 
 そうそう。セキグチダイレクトで、この子がまたまた復活しています。今回でいよいよ最終のようなので考えている方は急いでくださいね。

 在庫僅か!(となっていました。)
 momoko DOLL
 WAKE UP
 WUD 002






 あと、ラバーソールも復活。
 STOC MARKET限定
 momoko DOLL用
 ラバーソウル
 ホワイト




Wake Up ! 002 

▽Open more.
Wake Up WUD 002 
2007.12.26.Wed / 00:24 
 クリスマスが終わったのでテンプレを戻しますね。ご覧くださった方ありがとうございました。

 さて、momokoばかり載せているので大概飽きてしまっているとは思いますが、Wake Upのウェーブの子をまだお見せしてなかったので載せておきます。

 デフォのジャージがとてもいい感じなのでそのまま着せています。ジャケットはFRモデル・ビヘイヴィアのエリン・Sのものです。

 いやあ、ほんとに可愛いです。
Wake Up WUD 002

 では全身写真を。
 
 
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。