ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Vanessa /High Tide の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハイ・タイドも避暑に行く!? 
2009.07.16.Thu / 22:02 
 昨日お約束していたハイ・タイドです。随分久しぶりの登場になります。

 ところで、午前中にアップしようと思って書いていた記事が、お約束のEnterキーによって消えました。そして気を取り直して再び書いた記事もタイムアウトでパーになりました。つーことで、今頃になってのアップです。

 せっかくカオルさんからプレゼントしていただいたドレスだったのに、気合を入れたつもりがこんなことになってしまって。すみません。
 ハイ・タイド、少々お顔がゴツイですが、さすがにヴァネッサだけあって(?)そこはかとなく気品が漂っています。お気に入りのドールです。でも、かなり長い間箱にしまってあったせいか、輝いていた白髪が、黄色いブロンドになっていました。当然といえば当然。必然といえば必然。あ、おんなじか。しくしく。
 
 ドレスは、白地にピンクの薔薇が散っていて、とても上品に仕上がっています。
 ぐるぐる巻きのヘアと真っ赤なリップが派手なハイ・タイドですが、不思議と似合っています。
 靴がちょっと残念だったのですが、まあ、いいでしょう。
 それでは、どうぞ~。

Vanessa High Tide 11

 写真が13枚です。

▽Open more.
ハイ・タイド、ハッピーゴーでやんす。 
2008.03.07.Fri / 12:14 
 いよいよ花粉の時期に突入したようで、夜中に苦しくて何度も目が覚めて、もういいやと、朝の6時に起きだして、のたのたと朝ごはんの用意をしてたのはいいんだけど、あ、忘れてた、今日はゴミ当番の日だったと、カラス防止ネットを慌てて出してきて、やれやれと安心したのも束の間、鼻水がたらーっと出てきて、おっとっと、と人差し指で栓をして、慌てて駆け込んできてティッシュを……。(以下略)。こんなふうじゃ、それでなくても頭のほうがますますピヨピヨしてきてるのに、鼻水たらしながら口をあけて、綺麗じゃのお、と人形の写真をぼーっと眺めてる場合じゃないよなと、鶏頭のぬけさくにガツンとティッシュを……。(以下略)。いやほんと、かんそーぶんはちっとは神経を使って書いてるんですが、人形のほうはほとんど何も考えずに書いているものですから、酷いのなんのって、申し訳ないなあと日々反省しているわけです。ほんと。ごめんよ、文章書くの、好きじゃないもんですから。

 というわけで、こないだから何度も出てもらっているハイ・タイドにまた登場してもらいました。ほっぺが赤くて、可愛らしい感じがお気に入りなんですの。
 先日の金魚ヴェロちゃんが着ていた「Power Play Gift Set」です。今日はこのセットのコート(?)を着てもらいました。やっぱり春は薄手のコートよねえ。よくわからんけど。中に着ている焦げ茶のドレスは、ハッピーゴー・ライトリー・バービーのものです。

#ヴァネッサ・ハイタイド 182

▽Open more.
FR2008年ファーストラインの予約が始まっていますね。 
2008.02.27.Wed / 17:45 
 年に一度のお楽しみのFRの予約ですが、今回は仕事を放ったらかしてでもパソコンの前にスタンバって気合を入れて予約しようと思う人がいなかったです。
 とても寂しいです。

 ヴァネッサをとにかく予約したかったのですが、クローズアップの「The Glamorous Collection」はメイクは綺麗でしたが、髪の毛が金属的で受け付けない。ルチアは目からビームがでそうで怖いし。キヨリは涼しげなメイクでとても綺麗ですが、整いすぎて面白みに欠ける。アデールは素敵なんですが、予約で無理して買わなくても大丈夫かなと。
08groupshot.jpg

 「Nu. Face Agency Collection」の皆さんはどれも髪の毛が三つ編みになってて困ったなと。
 初めはいいでしょうが、きっと始末に困るのでは。悩んでいます。
nuface_groupshot.jpg

 ていうか、開始3分には「スモーク・シグナルズ」(洋服のみ)は在庫0になってましたが。
 いったい誰が買ったのですか? そんな瞬殺でSOLD OUTになるほど人気があったのでしょうか。
 脇が締まらないのではないだろうかと悩んでいたのが敗因のようです。しくしく。

 全部モノトーンというのがなあ。べつにモノトーンが嫌いというのではなくて、ほらあれですよ、イベントは楽しく華やかにというので、やっぱり赤とか黄色とか緑とか、綺麗な色の服のほうが良かったですな。
 なんて悩んでいたら、アユミがSOLD OUTに。エリンはまったく好みじゃないのでこれはいいです。しかしこれもそうそうに在庫0になっていましたから、まだまだ修行が足りません。

 残っているのはコレットか。うーん、これも在庫が残り少ないしなあ。悩む。

 で、プレミアムのドールですが、
08_photocomp.jpg

 問題はこれです。
 妖怪人間ベラがいたり、マタギのお姉ちゃんがいたり、場所を取る白髪のお姉さんがいたり。まあどれも帯に短し襷に長しで、中途半端この上ない。
 ナタリアはしばらく悩みましたが、地味なフケフケおねいちゃんでは背中を押してもらえず今回はギブアップ。

 じゃあ、何を頼んだかと申しますと、
 皆さんから、やれ化け物とか、あの緑のシャドーはないだろとか、妖怪人間(これはわたしが言っている)だとか散々言われた、ものすごく評判の悪い緑のヴァネッサ「カラー・セラピー」ちゃんでございます。

 ジャーン!
2284691491_9ec8d721ba_b.jpg

 (お写真はこちらから拝借http://www.flickr.com/photos/lisalex/sets/72157603964217380/


 くくく。

 届くのがすっごく楽しみ~。

 これだけじゃなんですので、お気に入りのヴァネッサ ハイ・タイドにちょっくら登場してもらいましょう。
ヴァネッサ・ハイタイド-162-

 赤のピアスはお友達のまちぽいさんにプレゼントしていただいたものです。
 真っ赤なリップとよく似合ってるでしょ。
▽Open more.
ハイ・タイド ヴァネッサがきました。 
2008.01.08.Tue / 22:32 
 Fashion Royalty High Tide Vanessa Perrin

 ヴァネッサは初めてでしたのでものすごく嬉しいです。

 公式写真を見た感じでは、「ケバい」「ごつい」「ゴリラ顔」等々。ろくな感想がない。
 しかし、華やかなヴァネッサが大好きでしたし、なにより髪の毛が白いんですね。これはもう「買い」でしょう。ということで気合を入れてゲットしました(家人約一名が)。

 箱出し前のヴァネッサです。
 そう言っては失礼ですが、まさにゴリラ顔。ぷっ。
 美人というには程遠いお顔でございます。

#ヴァネッサ・ハイタイド 013

 しかしなんともいえない迫力があって楽しみなお顔でもあります。
 では続きからご覧ください。
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
