ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  I Want Candy×HIGH TIDE の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイ・タイド、I Want Candyを着る。 
2008.01.23.Wed / 14:57 
 "I Want Candy" Luxury Wear Fashion Royalty

 今日は、雪が降っています。

 それで、雪からイメージして白いドレス、ラグジュアリー・ウェア「アイ・ウォント・キャンディ」をハイ・タイドに着てもらいました。2007年のコレクションです。

#I Want Candy Luxury Wear  005#I Want Candy Luxury Wear 020#I Want Candy Luxury Wear  022

#I Want Candy Luxury Wear 015


 しかし、このドレスは高い。

 ネックレスもついてないし、靴ときたら、紐くつなのである。しかもウエストがなんだか締まらないデザインのようだし……。

 そんな訳で、高いので予約しなかったのですが、先日のピンクのドレス「シー・カムズ・イン・カラーズ」が物凄く良かったので、このドレスも欲しくなってヤフオクでゲットしました。といっても、それほどお安くはないです。だけど、ゲットできてほんとに良かった。公式写真やeBayの写真を見ても、それほど素敵に見えなかったこのドレスでしたが、実物は光沢感のあるジャガード織りで、ものすごく綺麗なドレスでした。

 なにが素晴らしいって、立体的なカッティングがとても美しいんですね。

 ああ、そのためにこんなカーテンみたいな生地を使ったのかと納得したものです。首から肩、肩から胸元にかけての見事な曲線に、ただただ見惚れるばかりです。FRの女性らしいボディにぴったりとフィットしたところがなんとも言えません。スカートのひだにもその良さが見られます。パリッとした生地を使ったことで、光と影が絶妙のバランスで仕上がっています。

 ピンクの「シー・カムズ・イン・カラーズ」もふわふわした綺麗なドレスでしたが、こちらの「アイ・ウォント・キャンディ」のドレスには芸術的な素晴らしさがあります。どちらか一つを勧めるのであれば、迷わずこちらの白いドレスのほうをお勧めいたします。それほど見事な出来映えのドレスとなっています。

 ただ残念なことに、ひもの靴が最悪。履かせるのに1時間ほど格闘しました。そのため、せっかくのヘアがぐしゃぐしゃに乱れてしまいました。スットッキングの上から紐のついた靴を履かせるなんて、いったい誰が考えたんだ? まったくもー。二度と履かせられないな。
 
 ということで、モデルはヴァネッサ ハイ・タイドです。

ヴァネッサ・ハイタイド

 ネックレスにしているのは、付属のブレスレットをつないだものです。

▽Open more.
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。