ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* オン・ザ・ゴー デスティネーション ニューヨーク の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
NYさん、エデンのカーディガンを着る。 
2009.11.06.Fri / 15:41 
 またまたまた、ニューヨークさんです。

 もう一度遊びで髪の毛をくるくると巻いて、スタイル・マントラのエデンのカーディガンを着せたら、なんだか可愛らしかったので写真を撮ってみました。

 このエデンのカーディガン、たっぷりとしてとても使い勝手がいいんですが、惜しいことに肩が張っていて格好が悪いんですね。裏からアイロンをかけたら少しは見栄えがよくなると思うんですが。今日のところは縫い代を反対側にひっくり返しただけにしておきました。 

1Misaki NewYork 274

 さすが、ネーミングがニューヨークというだけあって、NYさんはスタイリッシュな格好がよく似合います。実はtrico*がこれほど似合うとは正直思ってなかったです。
 モノトーンいいですね。

 それでは、写真のみ続きから9枚です。

▽Open more.
ニューヨークさん、trico* レオパード・ボレロで。 
2009.10.28.Wed / 13:57 
 またまたニューヨークさんで失礼します。

 すっかり気に入ってしまって(ただ単にそのへんにいるからとも言う)、もっと秋仕様にコーデしてみました。
 ヘアスタイルを元に戻しました。といっても、耳のところのくるりんとした髪の毛はジェルのせいでひっくり返ってしまっていますが。ま、気にせず写真を撮ることにしました。

 しかし、真っ白い綺麗な髪の毛がブロンドになってしまったのは、かえすがえすも残念です。

 trico*コレクションから、レオパード・ボレロ、スモーキー・ラッフルワンピース、ハイネック、 ドロップネックレス。
 ニーオーバーソックスは、CCSナーバスレッド付属。
 ブーツは、アナ・スイ バービー付属。

 ワンピースの下にはCCSの黒のタックスカートをはいています。

!Misaki NewYork 268

 いろんなバッグを持っての登場です。
 大人っぽいニューヨークさんをお楽しみください。 
 続きから写真のみ13枚つづきます。


▽Open more.
NYさん、"リアルクローズ"でがんばる。 
2009.10.24.Sat / 17:55 
 さて、再びニューヨークさんの登場です。

 思いがけずふわふわアップヘアスタイルをお褒め頂いたので、すっかり気分がよくなってしまって調子に乗ってコーデしてみました。

 ニューヨークさんは、アーモンドアイがとても魅力的な人なので一度黒縁の眼鏡をかけさせたかったのです。
 眼鏡といえばウチでは、The Shopgirl Barbieの付属のものしかないのでこれを。

 そうすると、やはりショップガールになってしまうので、今やっているドラマ「リアルクローズ」を意識してコーデしてみました。ところで、このドラマは本当に楽しい。いつもお人形で遊んでいる者としては参考になるところばかりで、口をぽか~んと開けてかぶりつきで観ています。

 trico*コレクションから、デコルテ・ボーダーTシャツ、ギャザリング・ティアードスカート、ベルティット・ジレのベルトを。
 ブラウスは、ペインテッド・ブラックから。
 レギンスは不明。
 ネックレスはgecko*さん。
 腕時計はmomoko黄昏さんの付属。
 ハイヒールパンプス(パープル)は、セキグチSTOC Market。

!Misaki NewYork 170

 それでは、続きから写真のみ12枚続きます。
 ニューヨークさんが動きます。

▽Open more.
Misaki NYさん、オールド・イズ・ニューの花柄ブラウスを着る。 
2009.10.19.Mon / 14:33 
 久々のニューヨークさんです。
 髪をほどいたり結んだり、あれこれ遊んでいます。
 最近はテキトーにぐるぐると巻いてアップもどきにしていました。ところどころにジェルをつけています。
 意外と可愛いです。

 メイクがモッズなので、本当はイヤリングやら服やらポップなものを選んでやりたいのですが、うちには残念ながらありません。ないものはしょうがないので、いつものように他のドールから借りてきました。

 オールド・イズ・ニューのジゼルの洋服がお洒落なので使ってみました。
 花柄のブラウスです。しかもスケスケです。
 いったいどんなふうにコーデしていいものか悩みますが、まあ、そこは勢いで。
 しかし、花柄としましま。うーん、どうでしょうか。

!Misaki NewYork 136


 今日はちょっと細部をお見せいたします。
 続きから写真が12枚です。

▽Open more.
ニューヨークさん、春森さんの服を借りる。 
2009.06.16.Tue / 12:06 
 参ったなあ。
 trico*の新作、どんどん予定数終了になっていってる。
 在庫が一桁になったらSOLD OUTになるのはほとんど時間の問題。今回のように予約開始から日にちが経ってない場合はとくにそう。次にパソコンを開けたらSOLD OUTになっているなんてざら。

 というわけで、とても販売まで待ってられなくて、またしても追加オーダーしてしまいました。
 ラッフル・タンクとボーダーTシャツ。
 Tシャツはかなり迷ったんですが、うちのMisakiちゃんには可愛くないかなあ、と。でもやっぱり定番なので押さえときました。
 ラッフル・タンク、これはやっぱり買っとかないといかんでしょう。胸元のラッフルも素敵なんですが、レーシーな織り柄がお洒落です。

 というわけで(?)、オン・ザ・ゴーです。Misakiニューヨークに登場してもらいましょう。

Misaki NewYork 5

 ブルーのアイシャドーとブルーのワンピが良く似合っています。

▽Open more.
ニューヨークさん、ニューイングランドエスケープを着る。 
2009.04.14.Tue / 14:15 
 随分ご無沙汰してしまいました。まだもう少しこんな感じの更新になってしまいますが、気が向いたら遊びにいらしてくださいね。

 読書のほうは、図書館のほうが館内整理期間中だとかでお休みで、新刊も入ってきていないので、これまた滞っています。積読本が山積み状態なので、なんら問題はないんですが、やっぱり新しい本が入ってこないのは寂しいです。とりあえず未読だった道尾秀介の『骸の爪』なんかを読んでいます。道尾秀介好きなんですが、うーん、今もって乗れない。仏像の話っていうのが地味なのか、キャラに華やかさがないのか……え? これって、『背の眼』の続編? へええ。

 最近、FMCの服が気に入って、ヤフオクでもFMCばかり見ています。
 FRの服は素晴らしいんですが、作りが凝っているせいか、着せ替えに気合がいるというかなんというか。やっぱりFMCのは、気軽に着せ替えができるのがいいです。

 Misakiニューヨークさん、とまとさんのところでとても素敵に着せ替えをされていたので、私もちょっと遊んでみました。
 ニューイングランドエスケープのセットから、水色のスーツです。
 光沢のある生地がチャイナっぽいので、帽子はどうしようか迷ったのですが、傘帽子にしたらベトナム風になってしまいました。失敗だったようです。
 でも白いタイツと白い靴で、ニューヨークさん自身は可愛らしくなったようです。白いバッグは色目を合わせたつもりでしたが、写真を見ると、まったく似合ってなかったですね。

 そうそう。髪の毛は一度ジェルで固めたのを、ほどほどに解いたものです。ちょっと雰囲気が変わって面白いと思います。

NewYork 4

▽Open more.
ニューヨークさん、ムッシュZを着る。 
2008.06.30.Mon / 14:58 
 ご無沙汰です。

 ちょっと読書で忙しくて、ドールで遊ぶ暇がなかったです。で、今も積読本を消化するのにひーひーとなっていて、ドールの写真を撮っている場合じゃなかったんですが、フランク・シェッツィング『深海のYrr』の上巻をやっとのことで読了したというので気分が良くなり、ふとピアノの上に飾ってあったMisakiちゃんと目が合ってしまったのが運のつきで、ついつい写真撮影&遊んでしまったというわけです。ま、言うなれば魔が差したというわけですな。

 『深海のYrr』は上中下ありまして、一冊が550ページもあるんですね。さすがに、ドイツで『ダ・ヴィンチ・コード』を押さえてベスセラー第一位の座をもぎ取ったというだけあって、ものすごく面白いんです。が、これがとにかく、長い。

 でもお友達のフモちゃんもマグリットちゃんも(絶対ここを見てないと思うから書いちゃお)すでに読了しているので、というか、マグリットちゃんにオススメされていたので、頑張って読んでいるというわけですよ。だけど上巻だけですでに涙目。果たして読了できるのであろうか、おれ。これを読んでいる間に、別の本を三冊読んじゃったよorz

深海のYrr 〈上〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)深海のYrr 〈上〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)
(2008/04/23)
フランク・シェッツィング

商品詳細を見る


 ニューヨークMisakiちゃんです。
 先日、コレットと冬のバス停momokoに着せていたムッシュZのアウトフィットです。

Misakiニューヨーク

 か、可愛いじゃん。


 追記2008/7/1 01:20
 たった今、巡回先の「すぱいしーとまと」さんのところを見ていたら、このアウトフィットを着たラブリーなMisakiちゃんがいたのでびっくり。しかも、どうやらわたしのブログを見てこのアウトフィットを着せたと書いてあったので、嬉しくてひっくり返りそうになりましたよ。なので、ここにそのエントリーのURLを貼っておきます。こちら→http://yaplog.jp/tomatoi/archive/334
 で、これをトラックバックするのはどうしたらいいんだろう。最近そんなことはやってないので忘れてしまったよ。でも、やってみようかな。
 ……で、できたみたい。よかったあ。 

▽Open more.
春です。NYさんです。 
2008.03.21.Fri / 19:18 
 ところでNYさんですが、こないだはハニハニダンスを踊ったりして、なんとなく子供っぽくなってしまったので、今日は「おほほ」な感じで、大人っぽさをアピールしてみました。

 バービー、モデルライフのピンクのブラウスで胸元を強調しています。
 ぺちゃぱいのNYさんですが、コンセプトとはあくまでもグラマラスな感じです。
ニューヨークMisaki 

▽Open more.
Misaki NYさん。 
2008.03.19.Wed / 10:50 
 東野圭吾の『流星の絆』はやっぱりつまらなかったです。感想文を書いたんですが、悪口ばかりになったので今、頭を冷やしています。そのままアップするかもしれませんが。

 昨日エリンに着せたサウスビーチのOFを今度はMisaki NYに着せてみました。
 ちっとも似合わなかったです。(つーか、普通にサウスビーチの紹介をしてくれよお。)
 だから、NYさん、座り込んでどこがいけなかったのかチェックしています。

ニューヨークMisaki
 (せっかくなのでクリックして大きな画像で見てやってください。可愛いことは可愛いです。)

 このふわふわした大きなバッグはたくさん物が入ります。
 画面には写っていませんが、いろいろと入っています。
 こういうのって楽しいですねー。

 ……おしまい。
Misaki NY、ハニハニダンスを踊る。 
2008.02.13.Wed / 14:14 
 最近、シンディー・ワンのハニハニが脳内をぐるぐるしてます。
 ご存知ない方はこちらのYou Tubeを見ていただけると嬉しいです。

王心凌 - honey 舞蹈完整版

 ね、すっごく可愛いでしょ。
 こんな風に可愛くできたらなあと、妄想はぐるぐると。 
 だけど、軍服もってないし、レースのスカートもないし、白い手袋もないし……。
 うん。ないものはしょうがない。イメージだけでコーディネイトしてみました。

 モデルはMisakiニューヨークさん。
#Misakiニューヨーク 138

 で、全身写真が
▽Open more.
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
