ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* ミラクルパーティーガール の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミラクルパーティーガールとバービーのれいぞうこ 
2011.12.14.Wed / 12:10 
 momoko ミラクルパーティーガール

!DSCN5682_20111214110731.jpg

 バービーの家具「ピンクだいすき バービーのれいぞうこ」
の前で。

 昨日はちょっとしょぼいアウトフィットだったので(でも可愛いかった)
きょうは奮発してポピー・パーカーのアウトフィットで。

 つづきから写真が5枚とおまけの3枚です。


▽Open more.
スポンサーサイト
momoko ミラクルパーティーガールとファッショニスタの服 
2011.12.13.Tue / 13:12 
 momoko ミラクルパーティーガール
!DSCN3868_20111213125658.jpg

 Barbieファッショニスタの服を着せてみました。
 この子はいつもパソコンの前に陣取っているので
気軽に着せ替えをして遊びます。
 結構乱暴に扱っているのに、なぜか丈夫。
なので、ファッショニスタの小さい靴も無理やり履かせたりしています。

 続きに写真、今日は4枚です。

▽Open more.
ミラクルさん、卒業式ですか? 
2008.03.13.Thu / 11:06 
 冬のバス停、まだ来ていません。カード払いにすればよかったんですが、銀振にしたため、旅から帰ってきた家人約一名に「なんじゃこれ。顔が同じじゃん」と阻止されて、いまだに入金ができていません。果たして無事に手に入れられるでしょうか。

 というわけで、他のmomokoで遊んでみました。
 カテゴリ、初めて作りました。ミラクルパーティーガールです。
 なんか貧乏ったらしく、髪はボサボサ、メイクははげかかって、しょぼーんなお嬢さんになってますが、ミラクルでパーティーなところはさすがで、ファッションフィーバーのお洋服も立派に着こなしてくれました。バッグも靴もFFです。
 ヘアスタイルは夜会巻きを狙って、コーム一本というところを、金魚ヴェロFRのかんざしを突き刺してみました。意外だったんですが、これ一本で留まりましたね。びっくり。

 ピンボケ加減がいい感じです。

ミラクルパーティーガール

 今日はあと一枚だけ。
 
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。