ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* 冬のバス停 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬のバス停ちゃん、ポッシュさんの服を着る。 
2008.11.18.Tue / 13:31 
 ところで、もうすぐCCS予約が始まりますね。
 ハニーにするかキャロットにするか、それともいっそのこと、今回は止めてしまうか。
 ……悩んでいます。それ以前に買えるかどうかという問題が控えていますが。

 しかしあの手のヘアはまとめるのがかなり難しい。ランジェリー・バービー#4で懲りています。
 なんどやっても可愛らしくまとまらないので放り出しています。その悪夢がよみがえる。
 しかもレゴも買ったしなあ。(詳しくは→こちらを。)

 今日は冬のバス停ちゃんです。

冬のバス停6

 久しぶりなので髪の毛が乱れています。でも相変わらず可愛いです。
 
▽Open more.
スポンサーサイト
冬のバス停ちゃん、ムッシュZを着る。 
2008.05.28.Wed / 14:45 
 さきほどコレットに着せたムッシュZのアウトフィットですが、どうにも納得がいかなかったのでmomokoでリベンジしてみました。コレットに着せたところは→こちら

 あ、脱がすのは簡単でした。
 両腕をまっすぐと下ろしていたら、するするっと脱がすことができました。ということは、両腕を脇に下ろしたまま着せるといいのでしょうか。

 とりあえず、ブーツも気になっていたのでmomokoでやってみました。
 ブーツはmomokoにぴったりでした。楽に入ります。これは可愛いですね。

 では、意外な選択でモデルは冬のバス停さんです。

 いやあ、やっぱりバス停さん、めちゃくちゃ可愛いです。

冬のバス停


▽Open more.
冬のバス停ちゃん、お着替えしました。 
2008.03.16.Sun / 22:52 
  昨日はやっと冬のバス停momokoが届いて嬉しかったんですが、夕方だったために撮影は無理じゃのお、と箱を手に取りながら、箱出しは明日にしなければと、散々自分に言い聞かせて、しぶしぶ思いとどまったのは偉かったです。でも、やっぱり辛抱たまらんとなって、夜中にごそごそと箱から出してきて

 遊びますた。てへ。

 というので、可愛らしい冬のコートも紺色のワンピースもブーツも脱がしてしまいました。

 なので、冬のバス停momokoの画像はナシです。ごめんよお。

 CCSのお洋服でこーでねいとしてみました。
冬のバス停momoko

 ものすごく可愛いmomokoです。

 続きからにたくさん写真を載せておきました。
 ご覧ください。
▽Open more.
冬のバス停きたーっ! 
2008.03.15.Sat / 18:11 
 来ちゃったよ、来ちゃったよ、バス停ちゃん。朝から待ってたよん。
 いや~ん、どうしよ。
 これがね、すっごいすっごい可愛いの。

 もうほんと、嬉しいよー。

 あんまり嬉しいので、ほとんど見えないくらい暗いのに無理やり撮影しちゃったよ。ははは。二枚だけ。

 momokoDOLL冬のバス停

 ね、ね、わかる?
 前髪がすご~く長いでしょ?

 これね、お店の方にお願いして「前髪の長い子」にしてもらったんですよ。しかも三割引というお安さ。ありがとうございますありがとうございます。今見たら、ふつーのお値段になっていました。
 Misakiのときにも「睫毛が揃っていて前髪のとにかく長い子」なんてお願いしたりして、ほんとにいつもお世話になっているショップさんです。教えて差し上げたいですが、殺到すると困るのでやめておきますね。

 ちゃんとした撮影は後日します。
 ではまた。

 おまけ。

 momokoDOLL冬のバス停


 
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。