ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 Power Play×Photo Realism フォト・リアリズム の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォト・リアリズム、パワー・プレイを着る。 
2008.04.22.Tue / 09:57 
 Luxury Wear 「Power Play Gift Set」
 
 の、紹介がまただったようなので、Photo Realism(フォト・リアリズム)にモデルになってもらって撮影してみました。ずいぶん前に撮影したものですし、季節的にちっとも合わないですが、まあ記念ですのでよろしくです。フォトリアリズムには、すでに他の組み合わせで登場してもらっていますが、もう一度改めまして。

#Power Play fashion 002#Power Play fashion 003#Power Play fashion 006

 とても素敵なセットです。大好きです。いろいろと気に入ってますが、真ん中の写真に写っている白い靴が可愛くて好きです。え? 見えない? じゃあ、あとでこれだけ撮っておきますか。今、電池切れですので。

 そうそう。先日アマゾンのリンクを貼っていたFRですが、たくさんの方にポチっていただいて大変恐縮しております。ありがとうございました。

 人気があったのは、やはりと言いますか、エリンとキヨリとルーカスでした。(4名ずつ) あとはルチアとヴァネッサとピエールが1名ずつ。男性ドールのルーカスは守備範囲外なのでちと分からないんですが、エリンが人気があるのも全く分からなかったです。お友達のたまちゃんも初めてのFRでエリンをポチったそうですが、うーん。やっぱりMisakiユーザーの方が多いのでしょうか。理由がちっともわからないわたしは修行したいと思います。といいつつも、エリンは買う気満々でございます。てへ。

 相変わらずキヨリ クイックシルバーの人気はすごいですね。わたしも一応ポチっていますが、ルチアとヴァネッサもポチっていますので、どの子にしようか今もって悶々としております。

 やっぱりルチアかなあ。エレガントなものもガーリーなものも、バッチリ似合うようなのでかなり気持ちはルチアに傾いています。

 話が逸れました。
 では、フォト・リアリズムのパワー・プレイをご覧頂きましょう。
 派手なところはないんですが、とてもシックで素敵です。


▽Open more.
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。