ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Kiyori /Quick Silver の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
キヨリとmomokoラバーブーツ 
2011.06.02.Thu / 17:50 
 梅雨に入って、ここんとこ寒いです。
 
 ということで、momokoのラバーブーツの登場です。
 このラバーブーツの実物を初めて見たのが、「Flowerbed Snow」です。
 商品説明ではパープルとなっていますが、私の目では焦げ茶のほうが強いように見えます。
 形がとても素晴らしくてmomokoに履かせると、これまた非常にラブリーになります。
 これは他の色が出たら速攻で買わなくちゃ、と。

 というわけで、もちろん
 セキグチSTOCマーケットで3色揃えました。
 私は当然の如く3色買ったわけですが、なにぶんにも少々値が張るので、もし一足だけ選ぶとしたら、うーん、うーん、やっぱし、メルロー? 次に、お洒落なナス紺オーベルジン?
 ていうか、メルローって、赤ワインていうより、ただの茶色みたいなんだけど。

 ということで、久しぶりにFRクイックシルバーキヨリの登場です。
 ほら、ラバーブーツとくればやっぱりスーパーモデルでしょ。
 ここは貫禄充分なキヨリ姐さんに披露してもらいましょう。

 もちろん私の一番好きなフューシャピンクのラバーブーツで。(はあ~?メルローじゃないんかい!)てへへ。

DSCN4021-1.jpg

 お洋服は最近購入したBarbieベルーシュカのをぶんどってきました。
 ちなみにベルーシュカは寒さに震えています(嘘)
 ワンピースの上にはコートに付いていたベルトをしています。ついでに首にはマフラーを。
 バッグはやはりスーパーモデルとしては2つくらい必要でしょう。



 では続きに写真が12枚です。

▽Open more.
クイックシルバー、40周年バービーのドレスを着る。 
2008.08.09.Sat / 23:35 
 さきほどエントリした(http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-490.html)40周年記念バービーの続きです。

 FRキヨリ クイックシルバーに着てもらいました。

 ところで、ちまたではmomoko7で盛り上がっていますね。イベントに行かれた方、猛暑の中をお疲れ様でした。そして詳細なレポートをありがとうございました。皆様とてもわかりやすいレポで撮影も大変だっと思います。ほんとうにこういうレポートを書いてくださる方がいらっしゃるから、見に行くことができない私たちもお家でいろいろと知ることができるのです。本当に有難いことです。

 Wake-Up momoko 3と4の子が気になります。とくに髪の毛がピンクだかオレンジだかの子です。
 双子ちゃんも可愛らしいかったですね。
 サンダルは両方ともぜひ欲しいです。

 そうそう。話は長くなってしまいますが、結局私のパソコンはダメでした。データを取り出すのは諦めてリカバリしました。普通、ファイルはローカルディスク(C:)に保存されるのですが、これだとハードディスクが壊れたときにデータを取り出すことは不可能なんですね。だからなるべくディスク(D:)に保存しておいたほうがいいようです。で、うちはいちいちバックアップしなくてもいいように家人がある機械(?)を買ってきてパソコンにくっつけてました。そしてディスク(J:)に保存しなさいと。これが結構面倒で、うーん。

 ということで、パソコンはちょっとアホになってしまったのでブログの更新もいまいちできなかったりします。以前にできたことがちっとも出来ないということは結構ストレスがたまります。しかしやっぱりノートパソコンからすると比べられないくらい断然わたしのパソコンのほうがいいです。こんなにいいパソコンを使っていたのかと感動してしまいましたよ。

 ではお待たせしました。
 クイックシルバーです。

Kiyori Quick Silver8

 バラの花束を抱えたキヨリさんがとても綺麗です。

 それでは写真だけですがご覧くださいね。

▽Open more.
シルバーキヨリ、ホット・プロパティのOFを着る。 
2008.06.16.Mon / 14:10 
 同じような写真をアップするのもだんだん面倒になってきたので、ここいらで一気にアップしておこうと思います。
 だいたい、初めから全部いっぺんにアップすればいいんですが、カテゴリ編集の関係上、3ついっぺんというわけにはいかないんですね。
 たとえば、はてなダイアリーなどは、カテゴリを一度にいくつでも作ることができます。[Fashion Royalty][Kiyori][Vanessa][Veronique]とかね。残念ながらFC2ではそれができません。ひょっとすると、できるかもしれませんが、やり方がわかりません。タグを作ってもいいんですが、わたしはあまり好きではないので。なので、なるべく検索が簡単にできるようにしておきたいのでこんなふうにしてみました。本人もかなり面倒でした(笑)。

 ということで、最後はクイックシルバーのキヨリです。
ヴァネッサ、ヴェロニク、キヨリ

 あら~、またしても外していますねえ。
 右側の人です。
▽Open more.
キヨリ、バルセロナのドレスを着る。 
2008.05.23.Fri / 14:30 
 先程、森都さんがFR達の横顔をアップしていたのを拝見して、やっぱりピンクのキヨリは可愛いなあ、と思ってしまいました。

 なので、クイックシルバーにピンクのドレスを着てもらいました。
 ベストモデルズ オン ロケーションのバルセロナ バービーのアウトフィットからです。

 ぺちゃぱいモデルのものですから当然全部のホックがとまっていません。ははは。でも可愛いです。
 これだけだとしょぼいのでデイ・アット・ザ・レースの帽子と手袋とバッグを使いました。

 ピンクのバッグはムッシュZですね。そうそう、先程、BICさんでこのアウトフィットの入荷アナウンスがあってましたね。わたしは「フラウント・イット」を注文しました。

キヨリ クイックシルバー


▽Open more.
クイックシルバー、ランチ・アット・ザ・クラブを着る。 
2008.05.09.Fri / 13:10 
 BARBIE ~LUNCH AT THE CLUB ~ 2000 FASHION
 
 バービー  ランチ・アット・ザ・クラブ

 連日、たくさんの方にコメントを頂いて嬉しい悲鳴を上げているでこぽんです、こんにちは。
 こんなことはこれから先ないと思うのでテンション上がりまくりです。
 ということで、お礼の意味も込めましてちょっくら頑張ってみました。

 皆さんが大好きなクイックシルバー キヨリにバービーのランチ・アット・ザ・クラブを着せてみました。
 このアウトフィットはずいぶん前に出たものなのでFRでもちゃんと着ることができます。しかもとてもよく出来ています。とくにスーツはFRに負けてないです。薔薇の花束もものすごく素敵です。

 バニティ アンド ベンチ(ドレッサー)をバックにハニー イン ハリウッドも混ぜて撮影してみました。
 枚数が多くなってしまいましたが楽しんでいただけたら嬉しいです。

キヨリ クイックシルバー

 あら、ポニーテールが素敵。

▽Open more.
ちょっと、キヨリさん。 
2008.05.05.Mon / 01:30 
 一昨日ですか、アクセス数がすごいことになっていました。まあ、アクセス数といってもページビューなんですが。それにしても、こんな風に何ページも見ていただけると本当に感動してしまいます。皆様ありがとうございます。

 諸般の事情で、一度このブログを消したことがあります。そのあともう一度同じ名前で始めました。その頃は見てくださるのは、本当に知り合いくらいで、一日のユニーク数は1人から5人くらいだったと思います。カウンターを回しているのは自分だけという、とほほさ。でも誰も見てないと思うとなんでも好きなことが書けて、それはそれで面白かったですね。

 明日も明後日も写真が撮れないと思うので、ちょっとキヨリさんに登場してもらいました。
 Barbieのハニー・イン・ハリウッドと一緒に。

#キヨリ クイックシルバー 038

 思ったような写真が撮れません。とほほ。
▽Open more.
キヨリ クイックシルバー 
2008.05.02.Fri / 15:19 
 Fashion Royalty Spring 2008 The Glamorous Collection Kiyori Sato"Quick Silver" 

 メタル娘の三人がAmazonからやってきました。
 キヨリとヴァネッサとルチアです。

 どどどどど、どうしよ!!!!!
 三人とも、超、超、超、綺麗ですぅ。
 
 あ、すいません。ちょっと興奮してしまって。
 順に簡単にアップしていきます。

 まずは今回大人気だったキヨリ クイックシルバーから。

 とても清楚で上品なお嬢さんという感じです。
 髪の色が白いのでとくにそんな風に感じたのですが、リップのピンク色が桜貝のように綺麗で華やかなせいもあるのかも。

 せっかく綺麗なお嬢さんなので気合を入れて撮ったつもりでした。が、残念なことに途中から雨が降り出してきて撮影がイマイチになってしまいました。すいません、ブサイクです。鼻ぺちゃです。

 こんな感じです。

キヨリ クイックシルバー

 しかし、
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
