ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Vanessa /Metal Maven の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ヴァネッサ、最愛momokoのジャケットを着る。 
2008.08.22.Fri / 15:09 
 ところで、ヴァネッサです。

 最愛momoko(http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-116.html)のジャケットを借りました。このジャケットは柔らかくて着せやすくてものすごくいいです。
 キャミソールはモンテカルロバービーのもの。これも素敵ですね。
 スカートはFRアペリティフ・アット・ザ・バルタザール(http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-72.html)です。バッグと靴はDusk to Dawn Barbie 付属のものですね。やっぱりこの靴、素敵でしょ~。先日の40周年記念Barbieのと同じですね。え? 見えない? 

Vanessa Metal Maven14

 それでは続きからカッコよく登場してもらいましょう。

▽Open more.
ヴァネッサ メタルメイヴィン、フーズフー。 
2008.06.14.Sat / 02:41 
 ところで、先日届いた二人のFR、緑のヴァネッサとマタギのナタリアはメイクに不具合があったので交換のために旅立ちました。

 緑のヴァネッサは、やっぱり妖怪でした。あまりの不細工さにのけぞってしまいましたよ。で、なんでそんなに変なのかなあと、まじまじ見たら、片方のお目目がちっちゃくてバランスが崩れていたんですねえ。まったくしっかりしてくれよお、イ社。ま、お目目がちゃんとしていても不細工さには変わりがなかっと思いますが。でも好き。

 マタギのナタリアは一応綺麗な人でしたが、これまたアイメイクが不完全で、アイラインが綺麗に入ってなかったんですねえ。まったくしっかりしてくれよお、イ社。ま、アイラインが綺麗に入っていても、それほど美人度に差があったとは思えませんが。つーか、前金まで払わされて散々待たされたあげく、その仕打ちがこれじゃ、やってられないっつーの。だいたい、最近のFRは不具合が多すぎるよ。いったい検品はどうなっているんだろ。ていうか、検品なんてやってるのか?

 でもアマゾンで買ったメタル三人娘は大丈夫だったんですよね。単に確立の問題かしら。それにしても二人とも不良品というのが、なんとも。しかもヌードにして送ってくれというので、めんどーなのなんのって。箱出しするからいいものの、コレクションをする人だったらどう責任をとってくれるんだ? ということで、箱出し前の写真はナシです。ま、二人ともブス個性的すぎてわたしの手に余るようだったので、それほどガッカリ感はありませんが。

 ということで、脱がしたアウトフィットはあるし、ここはやっぱり他の姐さん達に着せない手はないんじゃなかろかというので、頑張って着せてみました。着せ替えをしていたら、あらま、すっかり面白くなって、三人の姐さん達の集合写真を撮ってみました。

 こんな感じ。
ヴェロニク、キヨリ、ヴァネッサ

 で、今日は、ヴァネッサのアップ写真を見ていただきましょう。
 はあ~?! 左の緑のOFと真ん中のマタギのOFじゃなかったの?
 ははは。それはまたこんどね。

 では、ヴァネッサの写真だけが続きます。

▽Open more.
ヴァネッサお着替えしました。 
2008.05.22.Thu / 12:21 
 皆様、お待たせしました。
 ヴァネッサ メタルメイヴィンです。

 またルチアにしたかったんですが、さすがにこう何度も続くとげっそりさせてしまうと思いまして、今回はヴァネッサにしてみました。

 すみません。どうしてもメタルメイヴィンに似合うアウトフィットが見つからなくて、不本意ながら付属のビスチェを使ってコーディネートしてみました。
 といっても、このビスチェは胸元にフリルがついた優れもので、メタリックで厚手というのを無視すれば結構着回しができそうな予感(悪寒)がしそうです。

 ジャケットは、ユージニア フェイスタイムのもの。茶色のパンツはカメレオンです。
 
 フェイスタイムのデフォ写真はないので、以前トップモデルのバービーちゃんに着せたものがあるのでそれをお見せしておきますね。→こちら

 で、今回もなんら進歩のないコーディネートになってしまいましたが、ポイントはジャケットの襟を寝かせたところでしょうか。

ヴァネッサ メタルメイヴィン6


▽Open more.
ヴァネッサ メタル・メイヴン 
2008.05.02.Fri / 21:26 
 Fashion Royalty Spring 2008 The Glamorous Collection Vanessa Perrin"Metal Maven"

 ヴァネッサ・ペリン「メタル・メイヴン」

 お次は、大人な人に大人気なヴァネッサ メタルメイヴンです。
 わたしはFRのなかでヴァネッサが一番好きです。ということに最近気がつきました。おそっ。

 そのわたしが最初、スルー決定した理由が、髪色。メタルというのが、どうしても受け入れられないと思いまして。そして唇がヌーディリップだということ。ハイ・タイドが好きなところからお分かりのように真っ赤なリップが大好きなんですね。なのに、ぼやけたリップはまさに守備範囲外。

 そんなわたしが、このヴァネッサを見て、「か、買ってよかったよお~」と心底思いました。
 それほど、綺麗です。

 こんな感じの人。

ヴァネッサ メタルメイヴン

 この角度はよく見る写真ですね。
 では、少しにっこりと微笑んでもらいましょう。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
