ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Luchia Z. /Glimmer の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルチア、避暑地に行く。 
2009.07.15.Wed / 15:37 
 久しぶりの更新です。
 こう毎日暑いと、脳がお人形を受け入れないようで、なんのイメージもわきませんねえ。

 さて、そんなときに、またまたまた(?)お友達のカオルちゃんからプレゼントが届きました。FRのお姉さん達にと、素敵なドレスを2着もです。しかも、おまけだと言ってリーメントの「小さな洋服かけ」までいただいちゃって。ありがとうございます、ありがとうございます。

 今回は蜜蜂先生のデザインからです。いつも本当にすみません。
 しかしこのドレス、一見、形はシンプルですが、FRに着せるとものすごく見栄えがします。まさにジャストフィット。この技術に脱帽です。さすがにこれだけ体にフィットしてますと、パターンが複雑のようで、カオルさんもかなり難しかったとおっしゃっています。でもとても素敵なドレスに仕上がっていて感激です。
 生地はUSAコットンで。とても爽やかな柄です。
 モデルはいろいろと考えましたが、やはりここはポニーテールのルチア グリマーで。明日はヴァネッサ ハイ・タイドに登場してもらいましょう。

Luchia Z. Glimmer 11

 それでは、写真が12枚です。


▽Open more.
スポンサーサイト
ルチアグリマーとtrico* レーシーワンピース 
2009.06.03.Wed / 16:17 
 ドリィスタイル・ワードローブからtrico* レーシーワンピースです。
 
 FRのお姐さんには少々可愛すぎるかなと思ったのですが、ルチアはいろんな表情を見せてくれるので意外としっくりきたようです。
 胸が入らないかなと思っていましたが、これまたすんなり入りました。ちょっと首のあたりが窮屈になってしまいましたが。

 今日は曇りだし、もう夕方近いのでさすがに自然光で撮るのはきつかったです。でもま、暗いながらもなんとか撮ってみました。

 このワンピースはほんとうに素敵です。誰が着てもとても似合います。

Luchia Z. Glimmer 4

 例によって写真のみ8枚続きます。

▽Open more.
ルチア、ホット・トピックのコートを着る。 
2008.10.16.Thu / 10:29 
 タイトルと関係ない話です。
 「すぱいしーとまと」さんも書かれてありましたが、わたしもルチア.Z「ホープレスリー・キャプティヴェイティング」が欲しいです。(ルチア大好き)
 あと3個残っているようです。しかし、あと3個しか残ってないんですね。頻繁にチェックをしているんですが、あと1個でも減ったら……買います。

 で、なんでそんなに躊躇しているかというと、”前髪”なんですね。
 眉毛のかなり上をパッツンしているのが、不安でしょうがない。イーベイやフリッカーの写真を見てみると、かなり固体差があって。前髪がかなり短くてもしかたがないですが、斜めになっているのは嫌だなあ、と。ああ。

 そんなこんなで、うちにいるルチアに登場してもらうことにしました。
 途中、微妙にボケていますがスルーしてください。どうも、半押し状態をキープする力(この場合、カメラの性能というより、あたくしの技量? というか年のせいでヨロけているのか?)が落ちているようです。ちょっとでもズラすと、ピンボケする~。ぎゃふん。

Luchia Z. Glimmer11

 コートの中に着ているのは、カメレオンです。スーツですが、上着をスカートの中へ入れちゃいました。お尻のところにサランラップを巻いています。んで、ベルト通しに無理やり付属のベルトを押し込みますた。これは自画自賛しています。よくやった、と。

 ネックレスがまったく似合ってないですが、すいません。これしかなかったです。
 それでは続きからどうぞ~。

 追記2008/10/16 23:30
 モダンガールのルチア、今見に行ったら、もうなかったです。なんで? がーん。
 ずっと3個あったのにぃ。
 
▽Open more.
ルチア@マトリックス 
2008.05.30.Fri / 14:38 
 昨日はアマゾンアフィリエイトにてMisaki 7thをポチってくださった皆様、いつも本当にありがとうございます。
 レポートを見てきましたら、わたし以外に赤毛の子が4人、金髪の子が2人、コギャルの子が1人いました。
 やはり赤毛の子が強いですね。
 わたしは今んとこ、ぐらぐら揺れている状態です。金髪の子の手袋と靴とマフラーが欲しいので。とくに手袋と靴は今までにないものですしね。ああ、どうしよ。

 ところで最近、また寒くなってきましたね。え? 東京方面だけですか? なんか冬のようなんですが。またセーターを引っ張り出してきて着ています。

 おお、そうだ。こんな寒い日にはエリンの革のコートがちょうどいいですね。ということで、ルチアに着せてみることにしました。って、エリンのワンピとコートって、ルチアのためにあるんじゃないかと思うくらい似合いすぎて怖いです。ほんと。

 まるでマトリックスの世界。人形なんて興味のない家人約一名が「うひょ~、すげえな」ですって。あはは。

 それでは、しつこくルチアです。
ルチア Z. 「グリマー」1

 この人のポニーテールがものすごく好きです。

▽Open more.
ルチア、トゥジュール・クチュールを着る。 
2008.05.20.Tue / 15:10 
 またまたルチアですみません。

 Toujours Couture Barbie
 トゥジュール・クチュール・バービー


 のアウトフィットを着せてみました。

 もしかして、と思ってバービーのOFを着せてみたら、思いのほか素敵だったのでアップしてみます。
 今までの可愛い系から一転、大人の女性に変身です。

 もともと濃いメイクのルチアですので、クールな装いは似合うはずです。ただ、最近のシルクストーンのアウトフィットは胸が小さくなっているのでFRには入らないことが多いです。しかも、このトゥジュール・クチュールは見た目がぴっちりしていますし、スカートもミニなんですね。果たしてFRに入るのか心配でした。

 ……すっごい素敵でした。

ルチア Z. 「グリマー」4


▽Open more.
ルチアとバービーアクセサリーパック。 
2008.05.16.Fri / 23:14 
 何気にルチア第3弾です。いつからシリーズになったのか、ルチアばかりアップしておりまする。
 いやあ、それほどこのルチアちゃんが気に入ってしまったんですね。

 ところで、今朝アマゾンのアフィリエイトレポートを覗いたら、このルチア嬢とコレット嬢を直リンでポチってくださっていた方がおりました。コレットはわかるんですが、(いや、先日リンクを貼っていたもんですから。あ、他にもポチってくださった方、ほんとにほんとにありがとうございます。)ルチアはわざわざ探し出してお買い上げくださったようです。思わず、うっそお~ん、と声を出してしまいましたよ。いやもう舞い上がるほど嬉しかったです。

 ということで、本日はいつになく気合を入れてアップしてみることにします。ほんと。

 今日のテーマは「お嬢様」でございます。

 先日届いたバービーアクセサリーパックをバックに、爽やかな水色でまとめてみました。
 ドレスはもちろんアクセサリーパックの水色のドレス。ウエストのリボンも可愛らしく、ふわりとしたスカートがいかにもお嬢様ふうで、うっとりです。まるで不思議の国のアリスのように絵本から飛び出てきたみたいに愛らしいです。(あんまり可愛いのでかなりたくさんの写真になってしまいました。すみません。)

 それではルチア グリマーです。

ルチアと水色のドレス

 「あら、あたくしと同じドレスだわ」

▽Open more.
ルチア、プリンテッド・インパクトを着る。 
2008.05.13.Tue / 13:28 
 Luxury Wear "Printed Impact"

 と、文字を大きくするほど目新しくもなんともないんですが、ルチアの衝撃的な青い目に合わせて選んでみました。ラグジュアリー・ウェア「プリンテッド・インパクト」です。

 そのままでは面白くないので少しアレンジしてみました。ルチアはやっぱり黒が似合うんじゃないかと。

 え? ヴァネッサはどうなったかって?

 ええとですね、ジ・インタビュー・バービーのアフトフィットを着せてみたかったのですが、すでに着せた方がいらっしゃったのでやめました。他のネタも考えていたのですが、インナーがいまいち決まらないのでもう少し考えてみます。

 それではもういちどルチアです。

ルチア Z. 「グリマー」

 続きから写真だけが7枚続きます。

▽Open more.
ルチア、シー・カムス・イン・カラーズを着る。 
2008.05.12.Mon / 08:30 
 おはようございます。
 昨日更新しようと思ったら、ルーターの有線のほうがぶっ壊れたようでネットに繋がらなくなっていました。それで今日は無線のほうに切り替えてやっています。どうも最近、繋がらなかったりと不安定だなと思っていましたよ。

 そんなこんなでルチアのお着替え姿のお披露目が遅くなってしまいましたが、連日多くの方が見に来てくださるので、これまた頑張って撮影してみました。(土曜日はユニークが242とかになっていたんでおったまげてしまった。少し前までは100ちょっとね。)

 といっても、ただ枚数が多いだけのことですが。あれもこれもとよくばっていたら、またしても同じような画像ばかりになってしまって申し訳ない。でもルチアの写真はあまり見ないようなので、いいかも、と自分を納得させました。ははは。

 とにかくグリマーには綺麗なドレスを着せたかったので、うちにある唯一のピンクのドレス、シー・カムス・イン・カラーズを着せました。森都さんは、クイックシルバーに着せてらっしゃいましたが。→こちら
 うちでは前にハイ・タイドが着ました。→こちら

 果たして、目からビームのルチア嬢にこの可憐なドレスが着こなせるんでしょうか。

シー・カムス・イン・カラーズとルチア

 帽子とバラの花束と白の手袋はランチ・アット・ザ・クラブから借りてきました。

 では、ちょっと振り向いてもらいましょう。

▽Open more.
ルチア グリマー 
2008.05.03.Sat / 17:18 
 Fashion Royalty Spring 2008 The Glamorous Collection Luchia Z. "Glimmer"

 ルチア Z.「グリマー」

 皆様、大変お待たせしました。ルチア グリマーです。

 昨日はファイルのアップロードが何度やってもダメで、正直きれそうになりました。でもどうせ写真も一枚しかなかったので丁度良かったいえば丁度良かったです。で、本日追加で撮りました。
 そうしたら、あれもこれもと大変な数になってしまいました。なんてこったい。

 さて、目からビームが出ていて、綺麗なのかそうでないのか、迫力がありすぎて、まったくもって正常な判断が出来ずにいたお嬢さん、ルチア グリマーの登場です。

 ……美しい。

 三人のなかで一番好みのお嬢さんでした。
 
ルチア Z. 「グリマー」





▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。