ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* ERIN S. /CLASH CONTROL の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラッシュコントロールのエリンちゃん、緑のスカートで。 
2008.10.28.Tue / 14:29 
 モダンガールのルチアを諦めきれずにレーベルショップ秋葉原にTELしたのですが、やはり在庫はないということでした。やっぱりね。

 それでもう、いっそのことKumiにいっちゃおうかと思って、何度も写真を見るのですが、やっぱり……。
 なにがいまひとつ踏み切れないでいるかというと、実は、服すべてが黒でできていることなんです。
 黒いいじゃないの、なんで? と思うでしょうが、このヒラヒラしたスカートやらなにやらが黒だと、何を合わせていいのかちっともイメージが沸かないんですね。
 要は、個性的すぎてセンスのないあたくしには少々荷が重いということ。
 あと、やっぱりネックは、ボディがMisakiだということ。
 胸が貧乳なのは許せても、足首と偏平足がどうにも。
 赤い髪の毛も服を選ぶし。

 といいながら、新作Misakiのレッドラビットがものすごく欲しい。はあ?

 赤い髪の毛とメイク。
 黒いブラウスと変なプリーツスカート。
 いったいどこではくのか分からない赤と黒のしましまのソックス。
 赤いウサギのぬいぐるみと懐中時計しかり。
 
 これみんなすっごく欲しい。
 そして一番欲しいのが、靴。
 この靴が、どうしてもどうしてもどうしても欲しいです。

 今日はエリンちゃん、いってみます。
 スパイシーとまとさんがエリンちゃんが可愛く見えないらしいので。
 エリンちゃん、めちゃんこ可愛いですよー。
 もっと可愛くなってもらおうと、昨日三つ編みを5つ増やしました。ははは。

Clash Control7

 同じような写真が続きますが、よろしく~。


▽Open more.
スポンサーサイト
エリン、アクセサリーパックを着る。 
2008.05.27.Tue / 01:37 
 さて、エリンちゃん、さっそくお着替えしました。
 そう、ルチアお姐さんが着ていたあのバービーのアクセサリーパックの水色のドレスですね。

 同じようにサイバーチックなメイクのルチアが似合っていたんですから、ましてや、ぷっくり唇のエリンちゃんが似合わないはずがないと、いや、ただそのへんに転がっていたというだけのドレスだったんですが、それを見て閃きましたよ。あはは。

 なんか可愛いっす。エリンちゃん。

エリン.S クラッシュ・コントロール

 ネックレスは、momokoガールズエンドのもの。王冠です。

▽Open more.
エリン.S「クラッシュ・コントロール」 
2008.05.26.Mon / 00:52 
 ERIN S. "CLASH CONTROL" NU. FACE AGENCY COLLECTION

 エリン.S「クラッシュ・コントロール」

 先日アマゾンよりNU. FACEの二人がやってきました。
 エリンとアユミです。
 結局、コレットとスモーク・シグナルは散々迷ったのですがキャンセルしました。
 コレットのコートとスモーク・シグナルのベルトに難儀しそうだったので。
 そしてどうやらわたしは色白で赤い唇の子に弱いようです。色黒でヌーディリップのコレットはまちぽいさんに任せました。はい。

 その赤いリップも毒々しいエリンちゃんです。
 パンダのようなサイバーメイクもこってりと、いったいどこにいっちゃうのかしらというお嬢さんです。

エリン.S クラッシュ・コントロール2

 ……むちゃくちゃ好みのお嬢さんでした。ぽっ。

 続きからたくさん写真を載せておきますね。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。