ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* 黄昏のフィアンセ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマスおめでとうございます。黄昏のフィアンセより 
2008.12.25.Thu / 16:36 
 クリスマスおめでとうございます。

 世間ではクリスマスで賑わっていますが、うちの中ではまったくその気配がないです。というより、砂煙がもうもうと立ち上っています。なにせ人の出入りが多いので、わたしもすることがなくて、仕方が無いので流し台の中を磨いたり整理したり、おててがドロドロになるのも構わずに、あちこち拭きまくっています。

 お蔭様で今回お風呂が綺麗になりました。パナソニックです。しかし、あんまり浴槽が大きいのでなかなかお湯が溜まりません。しかもずるずると溺れそうになっています。とほほ。やっぱり日本人は膝を曲げて、どっぷりと肩まで浸かるスタイルが合っているようです。脚を伸ばすのは頼りなくていかんです。

 トイレも綺麗になりました。勝手にお掃除してくれるというやつです。これは非常にいいですな。脱臭も完璧なんで、トイレの芳香剤とか洗剤とか、トイレ用品が不要になりました。

 そんなわけでクリスマスに相応しい写真なんか撮れそうもないもんですから、色だけでも赤を使おうということで、赤リップの黄昏さんにモデルになってもらいました。

 ベレー帽と赤い靴は、FMCアーティストのもの。ベレー帽に付けている飾りはFR ラナ・ターナー アイコニック付属のもの。

 ベレー帽は誰がかぶってもとても可愛らしくなります。

 で、注目は、赤いパンプス。

 びっくりしたのはmomokoにジャストフィットだったんです。
 momoko純正のものでもいまいち足に合ってなかったりするのに、FMCやFRの靴って、なぜかmomokoにどんぴしゃりのものが多いです。不思議。

 おおっと。長々とくだらないことを書いてしまいました。
 それでは、黄昏のフィアンセさんです。

黄昏のフィアンセ1
▽Open more.
黄昏さん、ガーデンパーティーを着る。 
2008.06.24.Tue / 13:35 
 で、結局、Misakiの新作は全部キャンセルしました。
 この夏はmomokoにかけます。<なにを
 で、CCS-momoko 08SSです。ブリキは決めたのですが、ライオンはまだ迷っています。しかも、サマーセーターとか新色ブーティとか、いったいどうするんだ? っていう感じです。
 CCSのアウトフィットはものすごく欲しいです。が、予算に限りがあるのでやっぱり後回しになるのかなあと。
 
 そんな中、今一番気になっているのが、セキグチmomokoベリーハンターという、分けわからなさ。だって、細身のサロペットとか紺色のバレエシューズとか眼鏡とか、いいでしょ。そんでもって、真ん中分けの髪型がちょーいいじゃないですか。真ん中分け、真ん中分け、真ん中分け(ry

 ああ、と悶えながら、あ、そうだ、うちにはちょー美人の黄昏さんがいたんだった、とハタと思い出す。
 ついでに、某ネットオークションでゲットしたガーデンパーティーを着せてみようと思い立つ。ちょっと勿体無いなという気がしないでもなかったですが、ま、黄昏さん自身もお高いのでいいでしょう。(?)

 もちろんぶかぶかなので両面テープで補正しました。でも可愛いです。
 その黄昏さんです。数枚しか撮ってないですがご覧くださいね。

黄昏のフィアンセ


▽Open more.
黄昏フィアンセ、アナスイを着ちゃう。 
2008.06.08.Sun / 23:04 
 先日からいろいろと好き勝手申していろいろな方にご迷惑をかけ、またお騒がせしてしまって大変申し訳ありませんでした。そしてこのことが各方面に波及してしまい、今は私自身も戸惑っている状態です。ですが、一番引っかかっていたことは無事に解決したことをご報告しておきます。ほんとうにご心配をおかけしました。またお詫びのメールをくださった方、励ましのメールをくださった方、そしてまた応援のコメントならびにメールをくださった方、ほんとうにありがとうございました。
 本エントリーと関係ないことですが、この場を借りてお礼申し上げます。

 さて、CCS-momoko 08SSですが、ついに公式サイトに登場しましたね。
 どのお嬢さんもとても素敵です。選ぶのにとても困りますね。わたしは、銀髪娘のブリキの子と、浴衣のローズショコラが気に入りました。皆さんは金髪のライオンさんと浴衣のマカロンさんがお気に入りのようですが。どうもわたしはいつも一番人気の子から外れているようです。笑。

 そんなわたしがこのところ大の気に入りの黄昏のフィアンセさん。またちょっとお着替えしてみました。バービーアナスイのアウトフィットです。
 忙しかったので数枚しか撮ってないんですが、可愛かったので。
 写真だけですが、載せておきますね。

黄昏のフィアンセ4

 帽子がちょっと歪んでいるのは愛嬌です。笑

▽Open more.
お待たせしました。黄昏のフィアンセです。 
2008.06.04.Wed / 23:50 
 すみません。すみません。かなりたくさんの方が「黄昏のフィアンセ」の検索でいらしてくださっていたのですが、アップできませんでした。後日詳細を、と言ったものの天候は雨ばかりでテンション下がりまくりで、今日やっとのことで撮影をしました。

 でも曇りだったのでいまいちの写真ばかりです。一応皆さんがお知りになりたいだろうと思うところは撮ったつもりですが、すみません、ボツ写真のようなものばかりです。

 なので、とりあえずどんなドールなのか言葉で説明しておきます。

 美人です。ものすごい別嬪さんです。

 目がくりくりして大きいです。アイシャドーは控えめな2色使いですが、睫毛があるせいかまるでエアブラシメイクのように深みがあります。チークも効いていますし、真っ赤なリップで華やかになっています。顔色は健康的な綺麗な色をしています。

 ベリーショートのヘアはとても素敵です。

 サイドは綺麗に後ろに流してあります。そのまま後ろのほうまで、かなりハードに固められています。横分けした前髪も綺麗な流れで後ろに流してあります。触ると少々ふわふわしているところをみると、上のほうは、ふんわりと固められているようです。とても格好良いヘアスタイルです。ショートヘアだから目が大きくみえるのでしょうか。まるでオードリー・ヘップバーンのようでとても素敵です。

momokoDOLL 黄昏のフィアンセmomokoDOLL 黄昏のフィアンセ
(2008/06/02)
不明

商品詳細を見る


 では、黄昏のフィアンセさんです。

黄昏のフィアンセ1


▽Open more.
黄昏のフィアンセ、詳細は後日。 
2008.06.01.Sun / 19:49 
 待ちに待ったmomokoスペシャルエディション、黄昏のフィアンセが届きました。夕方6時でした。
 夕方の、それも6時なので、さすがに撮影は無理だったんですが、しんぼうたまらんとなってピカピカした真っ赤な箱を撮影してみました。
 
 それが、これ。
 黄昏のフィアンセ、スペシャルエディションの箱ざんす。まさに後光が差しています。
黄昏のフィアンセの箱。

 つーか、箱だけなら、それまでの箱と同じだしぃ。
 いやほら、箱だけ見てもどきどきしてこない? (しねーよ、んなもん)

 じゃあ、ちらっと中をお見せいたしましょう。
 こちら。
黄昏のフィアンセの箱を開けたところ。

 つーか、ほとんどわからないんですが。(ごめんね、ごめんね。暗くなってこれ以上無理だったんですよ。)
 で、またまたしんぼうたまらんようになって箱から出そうとしたら、金色の紙がびりびりに破れてしまいますたorz
 なので、これ以上の写真はないっす。
 
 とにかくね、すっごいすっごい綺麗で可愛いの。びっくり~。ちょー嬉しい。
 だけど、すっごい可愛いんですが、よく見たら、睫毛が乱れていますた。ま、いいや、そんなことは。
 
 で、またまたしんぼうたまらんようになって、パソンコの横に置いた黄昏さんを無理やりフラッシュで撮影しました。それがこれ。

 ちょーブサイクに写っていますが、参考に。
黄昏のフィアンセ

 睫毛がかなり乱れていますし、植毛の具合もよくないですが、ノープロブレムです。
 それより、写真に撮って解ったんですが、アイシャドーが二色ですね。これは普通に見ても解らないです。うーん、恐れ入ったぜ、スペシャルエディション。

 では詳細は後日。
 取り急ぎお知らせまでした。でこぽん
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
