ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【momoko】 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CCS-momoko達とメリークリスマス! 
2013.12.23.Mon / 21:45 
 Merry Christmas!

ccs-momokoたち

 後ろに写っているのは
 大昔買ったホビーラホビーレのクリスマスタピスリーです。
 一週間で作りましたですよ。
 その前に陣取っているのがCCS-momokoさんたち。
 今回、左の三人には今年のジェニーウエアを着てもらいました。
 左からW15-AW-13、W21-AW-13、W22-AW-13です。
 どれもお気に入りですが、
 Today's 08SS Lionが着ている白いふわふわのコートが
 ライオンさんの肌色によく合っていて気に入ってます。

!DSCN4268-1.jpg

!DSCN4269.jpg

このコートもブリキさんに似合ってて可愛いです。

!DSCN4270.jpg

 それにしてもこの子は本当に可愛いわ。
 でも、ブリキさんより髪の長さが短いのね。

 続きにおまけの写真を4枚。

▽Open more.
スポンサーサイト
wake-up momoko 009 
2013.09.16.Mon / 11:03 
wake-up momoko doll wud009

!DSCN3840.jpg

 箱の中に眠っていたmomokoなんですが、いったいこの子は誰なんだろうと。
 ググってわかりました、wake-up momoko、009さんだったんですね。

 スピカさんの帽子をかぶってもらったら、
 ウエーブのかかったロングヘアにとても似合ったので写真を撮ってみました。

 あ、そうそう、この帽子をゲットするには
 久々にばっちこーいで全力でいかせてもらいましたよ。ふふ。

 ということで帽子中心でご覧いただきたいです。
 すっごい素敵です。(写真は光量が足りません)
 つづきから写真のみ9枚です。

▽Open more.
momokoレイシーモダニスト、ムートンのコートを着る 
2012.02.16.Thu / 21:54 
!DSCN7391_20120216214022.jpg

 昨日は関口妙子さんのニット帽をご覧頂いたのですが、
今日はこの少し前に購入したMintmamaさんの「ムートン風コート&おまけのマフラー」のお披露目です。

 モデルはレイシーモダニストです。

 いやあ、レイシーさん、本当に似合ってるなあ。かわいい。。。

 Mintmamaさんのところでもレイシーさんがモデルを務めていたので
私も真似っこしてみました。
 でも残念なことに女の子らしいチュールのスカートを持ってなかったので
正反対にボーイッシュなキュロットでコーデしてみました。

 続きから写真が13枚です。

▽Open more.
ミラクルパーティーガールとバービーのれいぞうこ 
2011.12.14.Wed / 12:10 
 momoko ミラクルパーティーガール

!DSCN5682_20111214110731.jpg

 バービーの家具「ピンクだいすき バービーのれいぞうこ」
の前で。

 昨日はちょっとしょぼいアウトフィットだったので(でも可愛いかった)
きょうは奮発してポピー・パーカーのアウトフィットで。

 つづきから写真が5枚とおまけの3枚です。


▽Open more.
momoko ミラクルパーティーガールとファッショニスタの服 
2011.12.13.Tue / 13:12 
 momoko ミラクルパーティーガール
!DSCN3868_20111213125658.jpg

 Barbieファッショニスタの服を着せてみました。
 この子はいつもパソコンの前に陣取っているので
気軽に着せ替えをして遊びます。
 結構乱暴に扱っているのに、なぜか丈夫。
なので、ファッショニスタの小さい靴も無理やり履かせたりしています。

 続きに写真、今日は4枚です。

▽Open more.
ミルクティーパーティー、ロシア帽とエルティンのコートで。 
2011.03.09.Wed / 18:10 
 ダイナマイト・ガールズ「チルファクター・コレクション」からエルティンさんのPコートをお借りして。

 まだここではダイナマイト・ガールズは一人もお披露目してないのですが、といいますか、そもそもダイナマイト・ガールズは、あうとおぶ眼中だったので。ところがチルファクターのコートを見ていたら、これはmomokoに合うんじゃないかと思いつき、あったかそうな格好をさせてあげたくてアリアを購入してみました。

 そうしたら、これがめちゃくちゃ良かった。
 
 むむむ、ダイナマイトガールズがこんなに可愛くてアウトフィットの出来も素晴らしくてボディの可動もいいなんて知らなかったです。

 そのアリアは今交換のためにアメリカに旅立っています。
 帰ってきたらお披露目しますね。

 その後、ネーヴとエルティンを購入。
 今日はミルクティーパーティーさんに、チルファクターの中で一番お気に入りのエルティンさんからPコートを、ネーヴさんからスカートを借りて着てもらいました。
 
1DSCN3812-1.jpg

 しかし、ミルクティーパーティーはすごく可愛いですね。
 発売当初からアウトフィット狙いで注目していたのですが、実際に届いたらこれがまた物凄くかわいくてびっくりしました。お顔も髪色もヘアスタイルも、ほんとにラブリ~だわ。

 今日も寒いのでもこもこスタイルでお出かけです。
 それでは続きから写真のみ7枚です。

 
▽Open more.
ハニーワイルドとイヤーマフ 
2011.03.07.Mon / 17:50 
 さむ~い。
 なんか今朝、雪が降っていましたよ。

1DSCN3070_20110307173609.jpg

 Flowerbed Snowのニットベストが大のお気に入りです。

 しかし、シャカシャカボーイッシュのイヤーマフは良く出来ていますね。
 冬の必需品となりました。
 誰にしても可愛い。

 続きに写真を3枚。

▽Open more.
ハニーワイルドと緑のサマードレス 
2010.09.11.Sat / 20:47 
 今日も30℃を超えて暑かったですね。
 そのなかでいつものように4時間テニスをやってきました。日焼け対策で長袖でやったりするのですが、美白エッセンスなんてもう無駄なような気がしています。

 ハニーワイルドはお肌つるつるで、フンと威張っています。
 緑のサマードレスを着て、緑のサングラスをして、緑のバレエシューズで決めています。

 つづきに写真が8枚です。

1momoko Honey Wild 225


▽Open more.
シルバークレセントとアクセサリーパック 
2010.09.07.Tue / 23:00 
 さて、髪の毛のセットも終わったことだしいろいろと靴を履いてみましょう。
 バービー ベーシックス アクセサリーパック レッド ストア限定版です。

 しかし検証するのに疲れてしまって、ただ履かせただけという、コーディネイトは無視です。

1Barbie ベーシックス 041

 写真はちょっとたくさんあります。
 ではどうぞ~。

▽Open more.
レッドアクセサリーパックを前にしてシルバークレセント 
2010.09.06.Mon / 12:03 
 先日購入したBarbieベーシックスのアクセサリーパック、レッド版を検証してみようと、momokoを出してきたのはいいんですが、やっぱりmomokoではこのアクセサリーパックを使いこなすにはちと大人っぽさに欠けるようです。
 しかし折角思い立ったのでここはひとつ、女優さんのようだと呼び声が高いシルバークレセント嬢に登場してもらうことにしました。
 としても、このままのヘアスタイルでは少し可愛らしすぎるのでおばさん風にエレガント風味にしてみることにしました。
 ということで、只今、逆毛を立てたりしてボリュームを出しています。

 続きに写真が5枚です。

1momoko シルバークレセント 026


▽Open more.
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。