ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Veronique /Stylish Escape の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタイリッシュ・エスケイプ、ポープレスリーを着る。その2 
2010.01.22.Fri / 00:32 
 こちらのつづきです。→http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-740.html

!FR Stylish Escape 097

 ピンクなんて似合わないと思っていましたが、意外と可愛らしくきまったので気分が良いです。
 続きから写真のみ8枚です。

▽Open more.
スポンサーサイト
スタイリッシュ・エスケイプ、ポープレスリーを着る。その1 
2010.01.22.Fri / 00:10 
 今日は、Wクラブ限定のヴェロニク、スタイリッシュ・エスケープ嬢です。
 とても気に入って購入したのですが、なぜか今までほとんど登場しておりません。なぜか。ただ一言、コーディネイトが、難しい。
 元々FRはデフォルメされたお顔が非常に魅力的なのですが、それにしてもこのお嬢さんはリアルアイラッシュでもないせいか、崩れてアニメチックに感じられます。
 それから、長い黒髪。写真に撮ると、長い髪の毛が広がって貞子のように見えて処理に困ったり、と。まあ、いろいろ。

 借りたお洋服は、これまたほとんど登場してないルチア.Z「ホープレスリー・キャプティヴェイティング」のドレス。
 ワンピースがシンプルすぎて着せ替えの意欲が沸かないという代物。ところが着せてみると、さすがFRだけあってバーンと張り出たお胸が非常にカッコよい。気分よく着せることができました。

0FR Stylish Escape 007

 付属のサングラスをかけて登場です。

 (またしてもfc2、具合が悪いです。文章が書けません。急遽2回に分けて写真だけアップします。今日は6枚です)

▽Open more.
スタイリッシュ・エスケイプ、スイート・リトリートを着る。 
2008.04.11.Fri / 00:50 
 どうしても写真が巧く撮れなくて、いえべつにそんな高望みをしているわけじゃなくて、ふつーにピントさえあえばいいんですけど、ピンボケ写真ばかりです。カメラの設定がぐちゃぐちゃになってしまって、どうにもこうにも巧くいきません。でもせっかくいらしてくださっている方々に申し訳ないのでFRスタイリッシュ・エスエイプの写真をアップしようと思います。すいません、ぐたぐたです。

 最近日参していますmadamunojjiさんのバービーちゃんのコーディネート(http://plaza.rakuten.co.jp/pichae/diary/200803260000/)が素敵だったのでわたしも真似させてもらいました。(トラバを飛ばそうと思ったのですが、どうやるのかわからないのでやめました。>madamunojjiさん) 
 スイート・リトリートのアウトフィットって、とても素敵なんですが、どうやらナイトウエアのようなので着回しができないんですね。でもmadamunojjiさんがやっているようにブラウスと思って着せるととても素敵でしたので、真似っこしてFRでコーディネートしてみました。

スタイリッシュ・エスケイプ

 こちらはスカートの中に入れて。

▽Open more.
* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
スタイリッシュエスケイプ、サウスビーチを着る。 
2008.04.02.Wed / 21:08 

 最近、咳が止まらなくて体調が悪いです。ドールを見てもぼーっとなっています。だいたい、自分が何を望んでいるのかさえイマイチわからなくなってきてます。でもどうやら小さくて精巧にできているものに惹かれるのは確かなようです。ただ、それを使って撮影したいかといえば、レイアウトを考えるのが面倒で、やらないんですね。よそ様のブログを見て、いいなあと思って、憧れはするんですが。

 本日は、前からカテゴリは作っていたけど何も置いてなかったという摩訶不思議なスタイリッシュエスケイプ ヴェロニクです。デフォのスタイルの撮影もどこかにいっちゃってないんですが、ベストモデルズ オン ロケーションからサウス ビーチ バービーのアウトフィットを着せてみました。右の画像は参考です。

 ぺちゃぱいのモデルミューズボディのOFに、果たしてデカパイのFRが合うのか一抹の不安がありましたが、どうやらこうやら着ることができました。

スタイリッシュ・エスケイプ

 こうやって見ると、FRまでぺちゃぱいに見えるから不思議です。
 え? バーンと胸がでっぱってるところを見たい?
 ほほほ。それじゃいってみましょう。
▽Open more.
* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。