ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Natalia /Hot Property ホット・プロパティ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ホット・プロパティ、アーガイルセーターを着る。 
2008.12.24.Wed / 13:10 
 今日はクリスマスイブですが、まったくクリスマスとは関係ない写真ですいません。
 年内には工事が終わる予定ですが、相変わらず家の中が埃まみれで写真どころじゃなくて、以前に撮ってボツにしようかと思っていたナタリアの写真がありましたので載せておきます。

 ほんとはマイブームのMisakiちゃんに登場してもらいたかったんですが。今、Misakiちゃん達はクリスマスパーティに出かけるのか、とても可愛らしくおめかししています。
 ストームさんは、白のドレスに水色のコートを着ています。ちょー可愛いです。写真を撮ろうと思ったんですが、足首がカクカクとなって、ゴンと倒れてしまいました。その弾みでせっかく綺麗にカールさせていたヘアが乱れてしまって。どうも足首が緩いようで、バチっと決まらないです。ああ。

 え? ナタリアはどうなったかって?
 あー、色黒のナタリアですね。
 やっぱり色黒の子はわたしには難しいです。でもアーガイルセーターを着せたら、意外と似合ったのでびっくり。マイクロミニでコーデして、活動的なお嬢さんになってもらいました。

ナタリア ホット・プロパティ2
▽Open more.
ホット・プロパティ、ガーデンパーティーを着る。 
2008.08.03.Sun / 23:32 
 今日はほんとに暑かったです。
 なのにこのクソ暑い中で、テニスをしてきましたよ。毎年言っているんですが、こんな猛暑のなかでテニスをやっている物好きは私たちくらいで、あとはちらほらと。
 案の定、動悸息切れが酷くなって、危うくぶっ倒れそうになりましたですよ。水分をガバガバ摂ってどんどん体温を下げるようにしたら少しはマシになりましたが。いやあ、危なかったです。

 というわけで、具合があまりよくなくてドールの更新どころでもないんですが、最近、私のここを毎日見てくださっている方を発見しまして、楽しみにしてくださっているようなので、なんだかものすごく嬉しくなって、これはやっぱり更新しなきゃならないべ、と頑張って写真を撮ってみました。

 どうやらその方はFRではキヨリとヴァネッサをお持ちのようです。同じ方かどうかはわからないんですが、先日も私のところからプレ値のヴァネッサを買ってくださった方がいらして、本当に感激しました。それでキヨリ クィックシルバーの写真を撮ろうと思いました。が、なぜかナタリアになってしまいました(謎)。

 ナタリア ホット・プロパティーは整形に成功したのか、あるいは失敗したのか定かではないですが、どちらにせよ、色黒の子は写真撮影が難しいです。いつもホワイトバランスはオートしてほとんど何も考えずに撮っているんですが、それだと真っ黒に写ってしまうので、今日はホワイトバランスは曇天にしてみました。
 今までのパソコンと違って性能がそれほどよくないノートを使っているので、色とか鮮明さに自信がないです。

 それではBarbieのガーデンパーティーの白いドレスを着た清楚なナタリアをご覧ください。

Natalia Hot Property2


▽Open more.
ナタリア、ダスク・トゥ・ドーンを着る。 
2008.07.20.Sun / 01:46 
 さて、ナタリア ホット・プロパティーですが、目尻にちょいっと涙の跡があったのと、右目に黄色のアイラインが入ってなかったので交換していただきました。(あれれ、前のナタリアのほうが美人さんだったような。どうも右目が小さいようです。もしかしたら、交換しないほうが良かったかもしれません。うーん。)

 ということで、全く写真を撮る気持ちが萎えていたのですが、ずっと前に某オークションでゲットしたFMCダスク・トゥ・ドーン・ギフトセットが目に入ったので、ついでなのでナタリアに着せてみることにしました。

 お顔が黒いせいか、このお嬢さんはどうにも苦手で、何を着せても似合わなかったのですが、ダスク・トゥ・ドーンの優雅なドレスだったら、ひょっとして似合うんじゃないかしらと着せてみました。

 うーん、やっぱりお顔が黒いのと、目が小さいせいか、わたしのナタリアはブ○です。しかも曇り空では、さすがに綺麗に撮れないということで、どれも納得がいかなかったのですが、これ以上は面倒なので、ひとまずアップしておきますね。

ナタリア ホット・プロパティー1

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
