ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Pierre /Lady Thriller の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レディ・スリラーとカラー・セラピーのツーショットです。 
2008.07.30.Wed / 14:05 
 さて、ピエール レディ・スリラーの麗しい写真を撮ってみるべくFRのお姐さんたちを見ていたら、「あたくし、あたくし」と言うヴァネッサ カラー・セラピーの目と合ってしまいました。

 ということで、カラー・セラピーと一緒のところを撮ってみました。

 はっきし言ってツーショットは難しいです。
 片方が上手い具合に撮れても、もう片方がブサだったりしますし。もちろんピンボケなんてザラです。でも一人だと撮れないような表情が思いがけずに撮れたりするものだから、やっぱり楽しいんですね。

 ヴァネッサもそうでした。彼女はメイクが濃いせいか、ちょっと怖い感じなんですが、ピエールと一緒だととてもいい表情で写ってくれました。

 服はこの間の写真と同じです。さすがに服まで用意する時間がなかったものですからすみません。でもいい雰囲気で撮れたようですので見てやってください。

 カラー・セラピーの表情が前よりも優しい感じに写っています。そして微笑んでくれました(笑)

レディ・スリラーとカラー・セラピー1

 続きから写真だけが12枚続きます。

▽Open more.
スポンサーサイト
レディスリラー ピエールがきました。 
2008.07.29.Tue / 00:39 
 Pierre Lady Thriller

 初めての男性ドールです。

 ものすごく素敵だったので度肝を抜かれました。
 お顔が彫刻のように整っているんですね。
 彼を見ていると、大昔、高校時代に毎日毎日夜の11時ごろまで石膏の木炭デッサンをやっていたことを思い出しました。主な石膏はほとんど描いたのですが、そのなかで、顎が張り出しているところなんかがブルータスの像に似ているなあと。
 わたしの写真は優しさのほうが勝っていて少々ぼんやりとした印象ですが、実物はとても立体的な男らしい顔立ちをしています。なんともいえない色気もあり、とても格好良いです。

 続きから箱出し前の写真だけを載せておきました。
 ノートパソコンで書いているものですから、上手く写っているか甚だ不安ですが、とりあえず報告ということで。
Pierre Lady Thriller 7
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。