ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* 08SS Yukata ローズショコラ の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローズショコラとスウィートファッション 
2009.05.27.Wed / 15:12 
 昨日に続いて今日もファッション・フィーバーのスウィート・ファッションを。
 おもちゃのベルハウスでたまたま見つけて3個買いました。

 !Barbie ファッションフィーバー 002

 そのうちの一つをローズショコラに着てもらいました。
 こちらです。
!Barbie ファッションフィーバー 005

 え? しょぼい?
 ですよね。確かにしょぼいです。ベルトなんて前しかないですし。でも、momokoちゃんが着ると俄然かわゆくなるんですね。ほんと。

 こちら。
ローズショコラ 1

 すみませんすみません。
 髪の毛をほどいたらぐしゃぐしゃになってしまって。

▽Open more.
スポンサーサイト
ローズショコラ、ジャンパースカートを着る。 
2008.10.07.Tue / 00:01 
 最近ガールズエンドのブラウスが気になっていたので、ちょっとショコラさんに着せてみました。
 でもわたしが着せると面白くもなんともなくなってしまって、ちょっとアレなんですが、ま、いいでしょ。
 Misakiちゃんのジャンパースカートを合わせてみました。

 で、やっぱり皆様が気に入ってる黄昏さんの帽子をチョイス。

ローズショコラ1

 襟のところに糸が見えると思いますが、これ、ブローチをつけようと思ってかがったのですが、やっぱり止めたという残骸です。スルーしていただければ幸いです。
▽Open more.
ローズショコラお着替えしました。 
2008.09.07.Sun / 23:23 
 もう夏が終わろうとしていますが、そのわりに相変わらず暑くてぐったりしていてドールの写真もままならないという日々を過ごしています。しかもなぜか風邪もひいたようでノドが痛いです。
 そんな折、やっとのことでローズショコラの箱出しをしました。

 もともとキモノにはそれほど愛着があるわけではないので、といいますか、着付けができないので好きじゃないということもあって、とっとと浴衣を脱がしてしまいました。なので、浴衣の写真はあとでちょこっとお見せいたしますね。

 それではディーププラムのニットのワンピースを着て登場です。

ローズショコラ5

 続きからいつもより多めに載せておきます。

▽Open more.
CCS-momoko 08SS Yukata ローズショコラ がきました。 
2008.08.06.Wed / 16:50 
 ええと。

 一度はキャンセルをした浴衣っ子でしたが、縁があって(よそ様で拝見したショコラさんのあまりの可愛さにくらくらして、速攻で探しまくったらキャンセル分が。やっぱり神様っているのね)うちにもローズショコラさんがきてくれました。

 ちょーちょー嬉しいです。>某Aさん、某Kさん

 色白のぷっくりした頬がとても可愛いお嬢さんです。

 なので、箱出し前の(な~ぜ~)写真をたくさん載せておきますね。

08SS Yukata ローズショコラ 1

 勿体無いくらい可愛いので箱出しはちょっと待っていてくださいまし。


 追記 2008/08/07 9:30
 えー、このエントリで初コメントをいただいているジャンさんですが、このたびドールブログを開設されましたのでご紹介しておきます。
 こちらです。
 「牛乳とナポリタン」(http://blog.livedoor.jp/fogbell/

 覚えている方もいらっしゃると思いますが、以前、FRルチアのコメント欄で話しているとき、素敵なお着替えをされている方がいるんですよねー、と話していたその方のブログです。
 とてもセンスのよい文章と写真が魅力的なのでぜひご訪問くださいね。
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。