ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Lingerie Barbie #6 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランジェリー・バービー#6に黄昏さんのスーツを。 
2008.09.10.Wed / 13:12 
 突然ですが、まったく出番のなかったFMCランジェリー・バービー#6です。
 
 最近ずっと悩まされ続けてきた黄昏momoko。の、赤いスーツ。
 これね、誰に着せてもしっくりいかないんですわ。

 デフォのmomokoは論外。では、もう少し体格の良いFR Nu. Face たちはどうかといえば、まあ、そこそこ無難な感じ。ですが、少々体が泳いでるような気もする。じゃあ、いっそうのことFRの姐さんたちならいいだろうと着せてみると、やはりというか、当然といっちゃあ当然ですが、まったくお胸が留まらない。

フォトリアリズムフォトリアリズムフォトリアリズム

 ということで、白羽の矢が立ったのがFMCですな。

 さすがにモデル立ちができるBarbieだけのことはあります。かなり上手く着こなせたんじゃないでしょうか。
 つうか、momoko用にあつらえたスーツが、なぜにBarbieに合うんじゃ?

 で、いろいろと検討した結果、このスーツは仕立て自体がそもそもダメなんじゃないかと。縫製がどうのこうの言うより(縫製はまったくもってお話にならないが)、パターンに問題があるんじゃないのか?
 スーツなのにずどんとしたシルエット。メイハリのないデザイン。しかもバストラインから大きくずれた縫い目。
 とどめが、かぎホックをかける糸ループの作り。
 なんじゃこりゃ。
 どうしたらここまでお粗末なものができるのか不思議。

 で、見るからに安っぽい代物になってしまっている。

 いや、お値段がお安ければいいんですよ。それなりに覚悟をして買いますから。ですが、スペシャルと銘打って出しているんであればそれ相応の商品を出していかないといかんでしょ。

 もうmomokoのお洋服にスーツは止めたほうがいいのでは?

 FRの縫製を真似せよとまでは言わないが、せめてFMCの作りくらいにはして欲しい。

 ということで、朝っぱら汗だくだくでなんとか見られるようにと、苦労して撮ったバービーちゃんの写真がこちら。

ランジェリー・バービー#6

 え? 意外と可愛い?

▽Open more.
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。