ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Luchia Z. /Hopelessly Captivating の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
おかっぱのルチアちゃんです。 
2009.05.18.Mon / 21:43 
 そうそう。
 TVを観ていたら、エレベーターガールに扮した宮沢りえが出てたんですね。グリコのCMらしいんですが、大人になった磯野家のワカメちゃんということで、おかっぱ頭がほんとに可愛らしかったです。
 そういえば、と。
 うちには似たような髪形のルチアちゃんがいたんだった、と。

 お目目くりくり、真っ赤な口紅が魅力的なルチア、ホープレスリー・キャプティヴェイティングです。

 一度、髪の毛の糊を落としたんですが、ぼわっと広がったので、もう一度ジェルで固めました。その後また少しジェルを落としました。

Luchia .Z. Hopelessly Capticating8

 では、写真のみ7枚続きます。

------------
 ・白のニットと緑のパンツ: ケイトスペード・バービー
 ・ストール: CCSフリルキャミ&ストールセット(パープル×ボルドー)
 ・ピアス: ベスト・モデルズ・オン・ロケーション サウス・ビーチ・バービー
 ・紺のミュール: ?(うーん、うーん、リプロのビジー・ギャル・バービーのかなあ? FRの足にジャストフィットだったのでどうしても思い出したかったんですが。すみません)
▽Open more.
ホープレスリー・キャプティヴェイティングその2。 
2008.11.20.Thu / 14:00 
 昨日は、失敗したルチアの写真を載せました。
 しかし、ありがたいことに、チュールを下ろさなくても変じゃないというお言葉をいただきましたので、気分よく自然光で撮った写真も載せることにしました。

 そうだよなあ、こんなことはどうでもいいことだよなあ。(ん? ちがう?)
 ほんとに笑っちゃう写真なんですが載せときます。
 しかし、返す返すも惜しい。ちゃんとチュールを下ろしていたらなあ。

 どうやら、この帽子、カクテルハットというらしいです。
 でもこのチュールを下ろすと、ルチアちゃんの綺麗な睫毛にひっかかってしまうんですね。
 あやうく睫毛がべちょっとなるところでした。
 ちょっと乱れたので、お友達のKオルちゃんオススメの歯間ブラシsssで整えました。いや、これはほんとに良いです。くるりんと綺麗になりますな。

ホープレスリー・キャプティヴェイティング8

 やっぱりどう見ても、変だなあ。
 羽飾りなんかと思ったぜ。いやほんとに。
▽Open more.
ホープレスリー・キャプティヴェイティングその1。 
2008.11.19.Wed / 21:36 
 ええっと。
 失敗しました。
 
 ていうか、聞いてないよ!
 帽子についているネットを下ろさないといけないなんて!
 そもそもこの変な形の帽子はなんていうんだろう。ググってもわからないし。

 なので失敗があまりわからない(と思う)黒背景のものを何枚かアップしておきます。

ホープレスリー・キャプティヴェイティング1

 ああ、せっかく素敵な(と思う)写真がいっぱい撮れたのにぃ。ボツだー!残念。
▽Open more.
ルチア.Z「ホープレスリー・キャプティヴェイティング」きたー! 
2008.10.31.Fri / 13:29 
 Hopelessly Captivating Luchia Z. 2008 FR convention exclusive

 ルチアZ. ホープレスリー・キャプティヴェイティング


 とりあえず。

 箱入りのまま、何枚か撮りましたのでアップしておきます。
 本日は曇りのせいか、顔に影ができないくて日光の下では上手く写りません。
 なので、今日はフラッシュをたいて撮っておきました。

 ていうか、このモダンガールのルチアちゃん、夜の雰囲気らしいです。
 フラッシュをたいたほうが妖艶な感じがでて、バッチグー(死語?)でしたわ。

Hopelessly Captivating Luchia Z.1

Hopelessly Captivating Luchia Z.8いかにもどうでもいいという感じの写真。記念に。


▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
