ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Lana Turner /Iconic の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
アイコニック、カオルさんの着物を着る。 
2009.11.05.Thu / 15:07 
 またまた(×?)カオルさんから素敵なお着物が届きました~。
 ほんとにほんとにいつもありがとうございます。

 いやしかし、よくぞこんなに素敵な生地を見つけたと唸ってしまったほどです。
 薄手のコットン生地です。とてもしんなりと手に馴染みます。

アウトフィット カオルさんの着物 130アウトフィット カオルさんの着物 129

アウトフィット カオルさんの着物 131アウトフィット カオルさんの着物 132

 カオルさんのブログには、アグネスに着せた素敵な写真がいっぱいあります。ですので、是非そちらをご覧いただければと思います。→こちら

 今度の着物はFRサイズだということなので随分迷ったのですが、やっぱり髪の毛をアップにしている人がいいんじゃないかと。私が選んだモデルは、ラナ・ターナー アイコニック。口紅が赤いので着物の朱と合うかなあと。

FR Lana Turner Iconic 173

 んまあ、渋くてほんとに素敵。アイコニック、大人だわ。
 美すぅ~い。
 ということで、アイコニック、
 すっごく素敵に着こなしてくれました。

 では続きから写真のみ13枚です。

 (ページが重いのでなるべく軽くするために今回は頑張ってサムネイルを作ってみました。綺麗なサムネイルを作るためには同じ画像を2枚アップしないといけなくて大変なんですが、今までよりかなり軽くなったと思います。他のエントリーもMOD Misakiまでやってみました。どうでしょうか。)

▽Open more.
ちょっとだけラナターナーアイコニック。 
2009.05.30.Sat / 00:04 
 まったく不本意な写真なんですが、部屋のなかで昼間にライトなしで撮影したらどんな写真になるのか参考にと思いまして。私のデジカメではさすがに無理なので家人のカメラを借りました。家人はいくつも持っているのでちょっと借りて。私のよりちょっとだけいいカメラです。それでも昔のカメラです。Nikon COOLPIX S8です。あ、私のカメラはNikon COOLPIX 3200です。一眼レフが欲しいですが、家人がダメだと言っています。ちぇっ。

Lana Turner Iconic

 アクセサリーはサウザンベルバービーのものです。フーズ・フーのドレスによく似合ってます。

!Barbie Dusk to Dawn Giftset 061

 真っ白い石がとても素敵なんですが、惜しいことにFRのピアス穴には若干太かったようです。ちょっと力を入れれば入ったのですが、なるべく穴は大きくしたくないものですから。それで、代わりにパールのピアスをしました。やはり色が違うので気になりますね。

▽Open more.
アイコニック、イン・ブルームの服を着る。 
2009.03.26.Thu / 10:38 
 お天気が良かったのでラナターナーを撮ってみました。
 どうも最近何事にもやる気がいまいちで……で、これではいかんと思い、なんとか何枚か撮ってみました。5分で。着せ替えは何日か前にやって飾っていました。

 Lana Turner "Iconic"です。
 In Bloom(イン・ブルーム)の綺麗な色のコートとスカートを組み合わせてみました。
 In Bloomはアウトフィットのみの購入です。
 上品で可愛らしいセットがめちゃめちゃ好みです。

 それにしても、まるでやる気のない私が撮ったにしては、自分で言うのもなんですが、かなり麗しいラナターナーが出来上がったようです。
 他のドールと比べると、やはりと言いますか、お目目が小さい分、どうしても地味に見えます。しかし、こうやって単独で写真を撮りますと、ぐんと美しく上品に仕上がりますね。

Lana Turner Iconic 2


 追記 2009/04/06 10:20
 コメントをいただいたtomatoさんのところで、MisakiニューヨークさんがIn Bloomを着た写真を掲載してくれています。
 こちらです。→http://yaplog.jp/tomatoi/archive/397

 いやあ、すっごく可愛いです。ちょっとびっくりしました。
 Misakiニューヨークさんって、きりりっとしたお目目に特徴があって、こういう柔らかい色のお洋服は似合わないと思っていました。それが、すっごく素敵に着こなしているので驚いてしまったわけです。
 ほんとうに綺麗で素敵。
 そういえば、同じような髪色のサマー・ストームもIn Bloomがよく似合いますね。
 私もMisakiニューヨークに着せてみようと思います。ありがとうtomatoさん。

 この後、tomatoさんのところにトラックバックしようと思ったら……できなくなっていました。orz
▽Open more.
Lana Turner ICONICです。 
2008.11.08.Sat / 00:50 
 お目目が小さくて老けて見えるラナ・ターナーがきました。
 ぶっちゃけ、ブスです。
 
 しかも箱を開けて、ガックシ。片方の睫毛がぐしゃぐしゃになっていました。
 アゾンに写真を送って問い合わせたところ、これは検品基準の範囲内ということでした。
 でも交換してくれました。うれしい。
 でもね、髪の毛が白髪になって、釘が頭から出ていたの。さすがにもう交換してくれと言えなくて、このままお着替えをしました。

 ということで、今日は箱入りラナ・ターナー アイコニックです。

 それはそうと、CCS08AWはもういいです。
 今日の夕方アマゾンに出たようですね。しかもハニーちゃんは5分で売り切れたようです。
 仕事中でした。なんでそんな時間に出すかなあ。ぷんぷん。
 もう買える気がしないので、今回はどうでもいいです。い、り、ま、せ、ん。
 洋服もいらないです。もうどうでもいいです。
 
 MisakiちゃんとFR姐さんにいきます。

Lana Turner ICONIC2

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
