ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Veronique /Queen V の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Queen V Veronique がきました。 
2008.11.12.Wed / 14:37 
 いきなりQueen V Veronique が届きました。
 で、早速、まったく心がこもってないレビューを始めます。

Queen V  Veronique 1

 Dollybirdの表紙と別人28号でした。
 箱を開けた瞬間、「うぞっ、いらね。メイクうすっ!」ですた。
 いやほんと、これはいらないなあ。
 
 まず、顔が優しすぎる。つーか、色をけちったのか? グラデーションも使ってないせいか単調すぎて顔にメリハリがない。
 フェイスメイクをベージュ2色でやるのは、どだい無理な話だろ。
 あの毒のある魅力的なメイクはどこいったんだ?

 髪型は、うむむ。
 どこからどこを見てもおばさん風だな。却って、ぐるぐる巻きのほうが個性があってよかったかも。

 ものすごく期待していたドレスは、安っぽくてどうしようもない。
 これは詐欺だろ。なんで本と同じにしてくれなかったんだよお。いらね。
 まるで、カーテンのよう。
 しかもごてごてした光モノがデコ電かという代物。
 しかもしめ縄のような金の縁取りが品がない。
 どうして本のように、ふわふわとしたレースを使って白く上品に仕上げてくれなかったんだろう。

 え? 肌?
 ああ、白とピンクが混ざったような、今までに無い、光り輝く白ざんす。
 要は、眩しすぎて目を開けていられないという。

 ということで、まったく力の入ってない写真ですが、記念に。
 サムネイルで14枚ほど。
▽Open more.
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。