ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Lana Turner /Love Story の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラナ・ターナーのラブストーリーがきたー! 
2008.12.03.Wed / 12:58 
 CCS-momokoがいっこも買えなくて、カッとなってポチったラブストーリーでしたが、もうちょー可愛くてめろめろ。

 (ちなみに、昨日もダメでした。つーか、メルマガは楽天ロボクリスからの案内だっただろうが。
 「ROBOCHRIS楽天市場店 【ロボクリス】CCSmomoko特集~♪」
 こんなとぼけた案内できて、本文にオレンジ色で※ロボクリス本店のみでの受注となります。って、なんじゃこりゃ。老眼だから見えないつーの。しかもご丁寧に「いますぐチェックする」なんて入れてるし。これをクリックしたって、そこは楽天しょ。まったく不親切にもほどがある。というか少しでも紛らわしく書いて人数を厳選しようとしたのか? ま、これほどことごとく撃沈してるってことは、やっぱり今期は運も縁もないっつーことで。ぐっばい。)

 おおっと。
 ラブ・ストーリーのエントリーだった。
 気を取り直して。

 睫毛が完璧だったのには、ひじょうーに驚いてしまったです。
 ありがとーありがとーアゾンさん。

 髪の毛のくるくるも適度に乱れていて、可愛いのなんのって、すっごい嬉しい。

 では箱出し前ですが、ラタ・ターナー、ラブストーリーで。

ラブストーリー4

 写真のみ8枚続きます。
▽Open more.
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。