ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Lazy Seventeen の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レイジー・セブンティーン、CCSフリルキャミを着る。 
2009.05.31.Sun / 22:38 
 今日は雨でした。
 夏日が続いていましたが、例年に戻ったようで少し涼しかったです。
 だいぶ前に撮った写真なんですが、今日のような天気だったらパーカーを着てもおかしくないかなと。ちょうどいい機会なのでアップしておきます。

 レイジー・セブンティーンは、睫毛バチバチの華やかな顔をしていて、何気にカッコイイです。きっとこの素敵な髪型のせいでしょう。ほんとにこのカット技術には脱帽です。

Lazy Seventeen 10

 Misakiアンチ・ソシアルのパーカーとミニスカートを借りています。
 それでは写真のみ10枚続きます。

▽Open more.
スポンサーサイト
レイジーさん、FRのドレスを着る。 
2008.12.08.Mon / 13:38 
 パンクロックからガラッと変えて、FRラグジュアリー・アクセサリ・セット「モデルズ・オウン」から黒のドレスを着せてみました。
 
 これが意外と似合ったのでびっくり。
 ハイヒールはラナ・ターナー ラブストーリーの付属のものです。まだラブストーリーにも履かせていません。この靴はとてもよく出来ています。留め具のところにゴムがついています。

 ドレスはmomokoに大きいのでホックをずらしてはめています。結構ピッタリフィットで着れています。

 アクセサリーは糸で結んでいるので目をつぶってください。

Lazy Seventeen1

 注目は、ヘアカットです。
 むちゃくちゃカッコいいです。
 ほんとに綺麗な人です。

 ではご覧ください。
 写真のみ5枚です。
▽Open more.
momoko レイジー・セブンティーン 
2008.12.04.Thu / 12:54 
 久しぶりのmomokoです。
 お値段が少し上がって残念でしたが、とても可愛いお嬢さんなので満足しています。
 やっぱりセイグチはパンクロックのメイクが得意のようです。
 アイメイクは濃いんですが、リップがピンクなので優しい表情をしてますね。

Lazy Seventeen1

 写真が上手く撮れなかったのですが、参考に載せておきます。
 9枚続きます。
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。