ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Paranormal Willow の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ウィロウちゃん、緑の服を着る。 
2009.03.12.Thu / 23:12 
 部屋の中に出しっぱなしにしていたお人形を整理をして、すっかり箱に仕舞ったら、脳の活力が弱まったのかどうかしらないが、途端にイメージ減退でやる気がなくなってしまった。

 しかも、整理ついでに昔のFRキヨリを久しぶりに見たら、ボディが退色しているし……いったいどうして。顔と首が明らかに色が違っていて、みっともないんです。もうこのドールはダメね。
 ということで、やる気が(ry

 なので、これはいかんと思い、ボケ防止の意味もこめて久々にドールで遊んでみました。

 やはりここは、お気に入りのウィロウちゃんに登場してもらいましょう。

Paranormal Willow 3

 写真のみ10枚続きます。
▽Open more.
ウィロウちゃん、お着替え中です。 
2009.02.06.Fri / 14:44 
 超超気に入ってしまったウィロウちゃんです。
 下から見たお顔がものすごく色っぽいです。
 その写真はまたいつか。

 今日は、Barbieハイ・ティーさんの黒のレース・ペチコートとテディエットをつけて。

 くうぅ。ものすごく可愛い。(ただしピントが合っていません。あしからず)

Paranormal Willow3

 ではパラパラといってみましょう。

▽Open more.
金魚ウィロウちゃん再び。 
2009.01.25.Sun / 12:37 
 評判がよかったので、もう一度金魚ウィロウちゃんを。
 とくに、自分でも気に入った後姿をご紹介。
 ついでにお友達にも登場してもらいました。
 ストームちゃんの写真はのちほど。

Paranormal Willow7

▽Open more.
ウィロウちゃん、アリスちゃんになる!? 
2009.01.23.Fri / 14:33 
 昨日ウィロウちゃんが来て、あまりの可愛さに嬉しくなってずっと遊んでいました。
 スーツ着せたり、あれこれ着せ替えしてたら、夜中になってしまいました。

 ウィロウちゃんにお靴はかせて、バッグ持たせた写真はまた今度ということで、今日は金魚ヴェロ姐さんのドレスを借りて着替えてみました。

 髪の毛がきらきらしてとても綺麗です。
 しかし、ぐるぐる回して着せ替えをしていたら、かなり乱れてしまいました。なんてこったい。
 とまあ、結構大変な思いをして着せ替えをしたのですが、写真がいまいち決まりません。
 ということで、本日は参考程度に。

Paranormal Willow6

 頭にリボンをつけたら、なんだかアリスっぽくなったような。
 バッグと靴はほんとうに素晴らしいです。
▽Open more.
パラノーマルウィロウがきたー! 
2009.01.22.Thu / 13:35 
 FR Nippon: The Gothic Dream Collection
  Paranormal Willow Misaki™ Doll


FR Nippon Misaki パラノーマルウィロウ (Amazon.co.jp バージョン)FR Nippon Misaki パラノーマルウィロウ (Amazon.co.jp バージョン)
(2009/01/20)
不明

商品詳細を見る


 Misaki ザ・ゴシック・ドリーム・コレクション Amazonバージョンです。
 アマゾンからパラノーマル・ウィローがきました。

 まず、中から出てきた箱に驚きました。
 チェック柄です。これがめちゃ可愛い。

 そして登場のパラノーマルウィロウちゃん。
 ひえ~、めちゃめちゃ可愛い。
 
 しかし、この可愛さをいったいどうしたらお伝えできるのだろうか。
 今日は、曇ってて、部屋の中が、暗い。。。
 写真はたぶん、ダメだろうし。。。

 悩みましたが、とりあえずご報告ということで写真を上げておきます。

Paranormal Willow 3

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
