ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Secretary Barbie の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
セクレタリー、ガーデンパーティを着る。 
2009.03.02.Mon / 16:57 
 溢れてしまった人形の整理をしていたら、すっかりご無沙汰になってしまいました。すみません。
 けっして忘れていたわけではないんですが、そのあとは、読書日記のほうのいつもの備忘録なんぞを作っていたら(ry

 というわけで、ちょっと片付いた記念の第一弾は、FMC(なにゆえに)、のセクレタリーに登場してもらいました。

 あ、そうそう。
 2009FRラインですが、Nu.FaceのエデンとPoppy Parkerのピロートークを予約しました。
 エデンは、まあ勢いで。
 ピロートークはどうしても欲しかったのでした。バービーちゃんのようなお顔とMisakiの足首と金髪が決め手です。それにネグリジェセットとポンポンのついた靴が素敵。ああ、楽しみ。

 クローズアップのほうは、全員すごく綺麗ですね。欲しいのはルチア。でもこれは後でもいいかなあと。
 ちょっと惹かれているのが、NFのジゼル。意地悪そうなお顔がいいです。

 それから、Poppy ParkerのThe Reluctant Debutanteが欲しいです。Portrait in Blackはお顔はすごく好みなんですが、パッツン前髪と黒髪にビビっています。

 では、ガーデンパーティを着てもらったセクレタリーです。
 なぜか、ガーデンパーティをMFCに着せたことがなかったのでした。
 でもやっぱりとても素敵。
 そして髪の毛のゴムを外したセクレタリーさんは、とても清楚で綺麗でした。

 ライトを当てて。

Secretary Barbie 9

▽Open more.
FMCセクレタリー、ダンス・オフ・フレンチーになっちゃう!? 
2009.02.17.Tue / 11:24 
 Secretary Barbieの紹介も済んでないのですが、すでにお着替えをしてしまって、しかも箱出し前の写真もどこかにいってしまったので、今日は『グリース』からダンス・オフ・フレンチー・バービーのドレスの写真を紹介します。

 まずは、Grease Dance Off Frenchy Barbieですが、こちらです。
!Barbie 『グリース』ダンス・オフ・フレンチー 015
 Amazonで半額以下で買いました。
 お人形も可愛いんじゃないかと思いましたが、やっぱりフケていたので仕舞い込みました。
 そうそう。変なレコードがついていました。
 『グリース』のナンバーから、ええと……知りませんが、音が出ます。
 ジャガジャガと曲が鳴って、面白いです。
 でも燃えないゴミに出しました。

 え? アップの写真が見たい?
 そうですか。ではこれしかないんですが、どうぞ。
Barbie 『グリース』ダンス・オフ・フレンチー 011
 でもこれだとあんまりなので、柔らかくほんわりした感じで、これなんかどうでしょうか。
Barbie 『グリース』ダンス・オフ・フレンチー 012
 いずれにせよ、ドレスが目的で買ったのでお人形はどうでもよいです。
 薔薇のついたレースの手袋(かなり小さいです)と黄色い靴(この靴は大好き)が良かったですね。
 ドレスは気に入って、FRのお姐さんに着せてました。丈が短くなって、いい感じに可愛くなりました。

 さて、前置きが長くなってしまいましたが、セクレタリーちゃんの登場です。

Secretary Barbie 8

 ものすごく可愛いセクレタリーちゃんです。(ポニーテールの黒いリボンは外しています。)
 では、どうぞ~。
 
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
