ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Berry Hunter の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベリハンさん、デフォのオーバーオールで。 
2009.05.13.Wed / 23:15 
 連日、trico*の回し者のようにこればっかり着せているでこぽんです、こんにちは。

 昨日、Nu. Faceのアユミさんにレーシーキャミソールを着てもらったので、今日はベリハンちゃんにバッチリ似合うところを見ていただこうと思います。少々、お胸のところがフカフカ余っていますが、まあ、ノープロブレムということで。

 ところで、山崎豊子氏の『運命の人』を読み出したのですが、少し読んだところで「西山事件」Wikiのことだと分かり、ガッカリして読むのをやめました。
 山崎さんはなんでこんなのを題材にしたんだろう。もう少しマシなのはなかったものか。あの西山氏でもカッコよく描いたんでしょうか。西山、好きじゃないもんなあ。
 どんなときでもジャーナリストは「情報源の秘匿」は死守しなくちゃいかのだよ。たった一人を守れないでなにがジャーナリストなのか。結末が分かっているものを読む気はしない。
 毎朝新聞とか読日新聞とか、佐橋総理、田淵角造、小平正良、二木丈雄、などなど。これって、毎日新聞に読売新聞に、佐藤栄作、田中角栄、大平正芳、三木武夫のことじゃん。ちぇっ。

 さて、気を取り直して、ベリハンちゃんです。

Berry Hunter 5

 カワユスです。

▽Open more.
スポンサーサイト
ベリーハンター、trico*を着る。 
2009.05.11.Mon / 12:42 
 ベリハンターさん、むちゃくちゃ美人さんだったのには驚きました。
 あのデフォのオーバーオールスタイルでは、ちとわからないですよ。
 
 なので、ちょっとお嬢様風に変身してもらいました。
 お気に入りのtrico*からブラウスとスカートで。
 インナーとしてキャミソールも着ています。
 momokoにはブラウスがちょっと大きめだったものですから。
 
 で、白いブラウスがとても清楚だったので、ついでにと、バービーの手袋とmomokoしらゆきさん(たぶん)のソックスを穿かせてみました。 
 そうしたら、なんだかおばさん風になってしまって……orz
 
 でもこのへんてこりんなスタイルを押し切って、なんとか見られる写真を撮ってやるぞ、と鼻息も荒く挑戦してみました。

 できたのが、こちら。(今回は、そんなわけで写真が少ないです)

Berry Hunter1
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。