ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* MISS WEEKDAY の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィークデイさん、リラックスタイム。 
2009.08.28.Fri / 13:00 
 先日、デジイチを買ってもらったのですが、取説を読むのが面倒なので自己流で撮っていました。さすがにそれでは上手くいくわけがなく、結果は惨憺たるもの。しかも切り抜きやらリサイズやら色々とやらなくちゃならないことが沢山あって、今まで加工なんてほとんどやってなかった私としては、もうそれだけでめげてしまった。

 まあ、それでも、その努力に見合った結果が出てくるなら、それもしょうがないと諦めがつくものの、コンデジとたいして変わらないのであれば、気持ちも萎える。

 やっぱり、レンズがしょぼいんじゃないの? とグチグチ愚痴を言ってたら、突然、家人が、売ろう!と言い出した。そして、もっといいのを買おう、と。

 (やたーっ!)

 ところで、momokoは自立できます。
 ウィークデイさんでやってみましょう!

MISS WEEKDAY 1
▽Open more.
スポンサーサイト
ウィークデイ、tricoを待つ。 
2009.08.11.Tue / 07:13 
 ……trico、一つも届きません。

 ミス・ウィークデイを少しカスタムしました。
 髪の毛のゴムを解いて、額の分け目のところを穴2つ分抜いて、前髪を押さえました。
 黒目の濃いところにちょっと焦げ茶を足しました。
 チークも少し色を足して。
 あ、リップもピンクかオレンジを塗ったような。てきとー。

MISS WEEKDAY 4

 ウィークデイさん、夏休みなのでちょっと田舎へ行って、川で遊んでいます。
 麦藁帽子をかぶって、涼しげな木綿のワンピースの下は、ちゃんとレースのハーフパンツをはいています。


 追記 2009/08/11 13:40
 trico*、待てど暮らせど音沙汰がないので昨夜問い合わせたら、本日発送しますって。
 よかったぜ、問い合わせて。やれやれ。

▽Open more.
ミス ウィークデイその2 
2009.06.15.Mon / 23:55 
 すっかり忘れていました。ミス ウィークデイの続き。(これどころじゃなかったものですから)
 とりあえず可愛らしいウィークデイさんの写真を上げておきます。

 いやなにがそんなに忙しかったかと申しますと、ドリィスタイル・ワードローブの新作ですよ。
trico* 2009のcollection "Like a bad girl"にガツンとやられてしまって、それどころじゃなかったんですね。ほんと、忙しいったらありゃしない。
 「バッド・ガール」っていうんですか。すごくカッコイイですよね。
 それで、これを予約するために、なんとかして購入資金を掻き集めようといろいろと頭を悩ませていたわけです。
 
 で、まあ、アマゾンに予約してたボンジュールMisakiのピンクとイエローをキャンセルしたってわけです。しかしなぜか、ちょっと前にキャンセルしていたターコイズはもう一度注文しなおしました。ほんわかとした表情がすごく可愛いかったので。他のショップにも問い合わせたりと、なにかと大変でした。>(カオルさん、いろいろとありがとね。)

 それから、絶対予約しようと思っていたCCSのパピヨンなんですが、これは諦めました。さすがにあと4万円は出ないです。第一、商品が届くのが冬だというのが、どうも。気の長いほうじゃないので、どうでもよくなりました。

 で、鼻息荒くtrico*を予約しました。
 予約したのは、ワンピースのセットとジレ。これだけはどうしても欲しかったので押さえておきました。そのあと2回? あれ? 3回? とにかく追加オーダーです。ジャケットとランジェリーとレーシーレギンスとデニムと豹柄のニーハイと、ええと、ブラウスだっけ? いったいいくらになるんだ?

 ジレはなんとしても欲しかったです。しかも嬉しいことにベルト付。これ、お人形さんが着ると、ちょーカッコいいんですよね。
 そしてまたMisakiちゃんが着ているランジェリーが涎が出そうなほど色っぽい。ジレの下に着せると、なんとも言えませんなあ。
 あと、ブラウスが夢のように可愛い。銀のストライプ? きらきら光っていて素敵ですよね。かぶりつきで見ましたよ。momokoちゃんに着せたら可愛いだろうなあ。

 というか、他にも欲しいものがいろいろとあるんですが、さすがに今は無理なので在庫数を横目で見ながらヒヤヒヤしています。しっかし評判いいですよね。やっぱり作りがいいですもの。なくなるのも時間の問題でしょう。ああ。

 あ、すっかりエントリーは違う話になってしまって。すみません。

 ということでミス ウィークデイさんです。

MISS WEEKDAY 1

 写真のみ15枚続きます。

▽Open more.
ミス ウィークデイ その1 
2009.06.12.Fri / 21:41 
 いや、いつか安くなるんじゃないかと狙っていたら、ほんとにアマゾンで安くなっていたので思わず買ってしまったという、ミス ウィークデイです。こんばんは。

 しかし、この人、とてもいいです。
 何が一番良かったかって、髪の毛ですね。
 長いのにこんなにサラサラだなんて。(バサバサのカフェオレさんとは大違いです)

 それからはお顔はもちろん、アウトフィットも素晴らしかったです。
 ブーツが部分的にテカテカして柔らかい素材に変わっていました。これはいいですね。

 ということで、紹介するために昼間バチバチ写真を撮っていたらめちゃくちゃ多くなってしまったので分けてアップしていきますね。

MISS WEEKDAY 1
 ところで、片一方のブーツは隙間が開いていて、どうやっても閉じない。
 これって仕様ですか?

▽Open more.
MISS WEEKDAYがきました。 
2009.06.11.Thu / 12:53 
 昨日のお昼頃アマゾンで注文したMISS WEEKDAYがもう届きました。
 は、はやい。はやすぎるぜ>アマゾン

momoko DOLL MISS WEEKDAYmomoko DOLL MISS WEEKDAY
(2009/03/30)
価格: ¥ 6,239 (54%OFF)

商品詳細を見る


 で、感想。

 ちょーかわいい

MISS WEEKDAY 3MISS WEEKDAY 2MISS WEEKDAY 1

 取り急ぎパチパチ撮ってみました。
 ミス ウィークデイはカフェオレさんと被るから要らないと思っていましたが、まったく別物でした。
 色白で優しげなお顔がほんとうに可愛いです。
 安くなったので買ったのですが、買ってほんとに良かったです。

 詳しくはまた後ほど。

| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。