ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Erin S. /Pretty Calculated の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
エリンさん、「ティファニーで朝食を」のドレスを着る。 
2009.06.17.Wed / 17:30 
 明日NU. Faceのエデンがくるそうです。あまり期待してなかったんですが、なんかすっごく楽しみになってきました。trico*似合うといいんですが。

 ということで、同じボディのプリティー・カリキュレイテッドのエリン・Sに来てもらいました。久しぶりです。
 しかし、なぜ昔はモデル・ビヘイヴィアと言っていたのに今はニューフェイスと言うようになったんでしょうね。ま、どうでもいいですが。

 私はこのボディはあまり好きじゃないですね。貧乳だし、足首は動かないし。でも最近は意外と貧乳もいいかもしれないなんて思うようになってました。Misakiちゃん達が可愛いせいもあるかもしれません。

 しかしやっぱり足首はMisakiちゃん達のほうが好きです。モデル立ちのときはヒール足のほうがいいですが、いろいろと表情をつけるのには、やっぱり足首が動くほうが楽しいです。

Erin S. Pretty Calculated 5

 うちのエリンはアイプリがちょっとずれています。余計三白眼が目立ちます。でも最近はこれはこれでいいかも、なんて思うようになってきました。可愛いです。
 ということで、 今日はちょっと大人っぽいエリンをご紹介します。
 
 写真が14枚続きます。

 大好きなKTタンストールの「Suddenly I See」の曲を貼っておきます。
 どうぞお楽しみください。
 
▽Open more.
エリン、スプリング・イン・トーキョーを着る。 
2008.05.01.Thu / 01:44 
 Nu. Face達がものすごく気になっている今日この頃。

 買わないと、あれほど固く決意した舌の根の乾かないうちにもうこれですから、何をか言わんやでございます。

 とくにエリン.S「クラッシュ・コントロール」。

 目の周りが黒々とパンダみたいになっていて、おまけに光彩が小さくてちょっと異様な雰囲気のある、このお嬢さんです。しかしこれが不思議。何度も見ているうちに可愛らしく見えてくるから、侮れないんですね。

 で、前回のぺちゃぱいモデル・ビヘイヴィア、エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」はどんなだったか忘れてしまっていたので、ちょっくら引っ張り出してきてバービーのOFを着せてみました。スプリング・イン・トーキョー・バービーです。

 このOFはFRの姐さんにバッチリ合うくらい胸のところがデカいです。だからモデル・ビヘイヴィアが着たら、ぶかぶかなのは当たり前。そこをなんとか着こなしてみました。さすがモデルさんでございます。

 こんな感じです。

エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」

 つーか、お顔が見えないんですが。

▽Open more.
エリンちゃん、E!ライブ。 
2008.02.22.Fri / 13:30 
 朝っぱら、家の中で大騒動があったのでとてもこんなことをやっている場合じゃないんですが、ちょっとだけ麗しいエリンちゃんのお姿でもご披露しておこうと思ったものですから。

 先日買った「E!ライヴ・フロム・ザ・レッドカーペット・バービー」は箱出ししないと豪語していたのも束の間、眺め回すうちにどうにも我慢ができなくなって開けちゃいました。ははは。

 レッドカーペットバービーはとても素敵だったので、イヤリングなんかどうなってるんだろうと引っ張ってみたら、あらま、すんなり取れてしまうもんだから、こりゃ、他のドールにも着せなさいということなんだなと思って、体型がぴったりのFRモデル・ビヘイヴィアのエリン・Sに着てもらうことにしました。

 追いはぎしたアウトフィットがこれ。
E! ライヴ・フロム・ザ・レッドカーペット 028E! ライヴ・フロム・ザ・レッドカーペット 026

 素敵でしょ?
 ぽちっと見える小さいものは指輪ですね。
 これがすぐ取れてしまって一度失くしてしまったんですよ。でも掃除機をかけているときに見つかったのでやれやれでした。皆様もお気をつけくださいね。

 さて、エリンちゃんです。
エリン 074

 胸のブローチの石が無くなってます。これもすぐ取れちゃいました。やっぱりピンクだから?
 
▽Open more.
エリンとアユミ、ファッションフィーバーを着る。 
2007.09.17.Mon / 02:24 
 このところ諸般の事情で大掃除に時間をとられ、まったく読書と人形遊びが出来なくなってました。やっと一段落したので写真をとってみました。(ところで全然関係ない話なのですが、というよりものすごく恥ずかしい話なんですが、ずっと「ひとだんらく」と言ってました。誤読なのですね。「いちだんらく」が正解というのをこれを入力しているときに知りました。いやあ、赤っ恥をかくところでした。てか、すでに恥。)

 さて、先日購入したファッションフィーバーの服ですが、これがすごーく気に入ってしまって、また2つ買ってしまいました。
 BICさんで購入です。こちら
 FRモデル・ビヘイヴィアのエリンとアユミに着てもらいました。

 綺麗なブルーのニットがたくさん入ってました。明るい色目がエリンにぴったりのような気がしてモデルになってもらいました。アユミはおまけ。

 と、思ったら、写真ではでかい態度で写ってますね(笑)。

アユミ 025

 アユミのイヤリングはトップモデルのサマーちゃんのものです。引っこ抜いて曲がっているところから爪きりで切って使ってます。
 サングラスはもちろんFF付属のもの。ごついですが、面白いでしょ。

 全身写真はちょっと可愛いですよ~。

アユミ 039

 しましまのタイツはMisakiアンチ、白のブーツはmomoko避暑地のメヌエット、黒のスパッツはアユミ付属、靴はこのFF付属のものです。

 エリンが着ているふわりとしたミニスカートがとても可愛いですね。しましまのタイツのセレクトが上手くいったと思うのですが、どうでしょうか。白のブーツも可愛いでしょ。アユミが履いている靴はいいですね。とてもよく出来ていてびっくりしました。

 可愛いエリンちゃんをアップで。

エリン

 いい感じにボケているので気に入ってます。

 アユミも見る?
▽Open more.
Erin S. 
2007.07.27.Fri / 23:58 
 Model Behavior "Pretty Calculated - Erin S."
 モデルビヘイヴィアのエリン・Sです。
 はてな(http://d.hatena.ne.jp/dekoponn/20070726#1185425476)のほうに書きましたのでこちらには写真だけ載せておきますね。

Erin S.


Erin S.Erin S.Erin S.


Erin S.Erin S.Erin S.

| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
