ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Eden. /Style Mantra の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
Eden、trico*Aラインブラウスを着る。 
2009.09.17.Thu / 01:22 
 trico* Aラインブラウス&レザータイ
 trico* ベルティット・ジレ

 trico* Aラインブラウスはとっても可愛いですね。
 なんとなく赤毛のエデンに着せてみたくなりました。
 しかしこれだけではエデンにはちょっと可愛らしすぎるのでジレを組み合わせてみました。

Eden. Style Mantra 18

レザーグローブとロングブーツ: Wクラブのルチア ビーウィッチング・アワー
ミニスカート: アユミ ロンドン・バイ・ナイト
バッグ: エリン プリティー・カリキュレイテッド
サングラス: barbie

 続きに写真のみ13枚載せてあります。

▽Open more.
エデンさん、しましまファッション。 
2009.08.16.Sun / 00:12 
 家人がデジイチを買ってくれました。というか、私にと、勝手に買っていました。
 
 パチパチ撮ってみたのはいいんですが、画像がものすごくデカい。そうしたらまたしても家人がこれがいいと、「縮小専用」というフリーソフトをメールで送りつけてきました。
 それが、こちら→http://i-section.net/software/shukusen/

 あらま、意外とこれは使える。

 今回は、
 ピクセルサイズは800×800
 オプションは、画像をくっきりさせる、プログレッシブ、ファイルサイズを指定150KByte(これはもう少し小さくてもよかったかも)、にしてみました。

Eden. Style Mantra 4

 せっかく一眼レフで撮ったのでフォトショップエレメンツで、切り抜いて回転させてみました。(上の写真)
 ……だめだ、こりゃ。

 続きに、同じように縮小した写真を載せました。(6枚)

▽Open more.
マントラ・エデンさん、海へ行く。 
2009.06.27.Sat / 23:23 
 ピンクのブラウスの印象を強かったので、ここらでちょっと路線を変えてみるのもいいかと。
 甘い雰囲気はマントラ エデンさんによく合っていましたが、さすがにピンクばかりが脳に残ってしまうのもアレなので、ガラっと変えて爽やかに。
 
 白を基調に、Barbieのジーンズとmomokoのスプリングコートを。
 ナチュラルメイクのエデンさんが、とても魅力的です。

 水色のケースはショックボンボンのハットボックスですが、トラベルバッグを持ってなかったので、その代用です。
 これはカパっと開いて、裏にふかふかの布が貼ってあって、ミニチュアとしてもとてもよく出来ています。色が綺麗なので使ってみました。

Eden. Style Mantra 2

 シチュエーションとしては海辺を眺めながら、そして、歩いているところでしょうか。
 それでは写真のみ11枚続きます。


▽Open more.
ピンクエデン。ちょっと、その2 
2009.06.26.Fri / 23:08 
 昨日の続きなので面白くなんともないんですが、せっかくなのでデフォのタイツと帽子と靴を使って遊んでみました。

Style Mantra Eden 4

 4枚載せておきます。


▽Open more.
Style Mantra Eden × Life of The Party 
2009.06.25.Thu / 17:05 
 連日エデンですみません。

 遊びだしたら、結構いろんな表情を見せてくれるエデンなので、止まらなくなってしまったでこぽんです。こんにちは。

 またまたまた、グリゼットさんからお褒めの言葉をいただいたので、またしても気をよくしてガンバッテみました。

 こんどはちょっと可愛らしく。せっかくうちに「Life of The Party」(Misakiストームちゃんが着てるところは→こちら)というお高いFRのアウトフィットがあるんだからと、今日はこれでいってみよと思います。
 ただこれ、どピンクのせいか、写真撮影がめちゃんこ難しいんですね。技術的なことはわからないんですが、ピンクに光が反射するのか、やけにテカテカ光って映ってしまいます。目に眩しいです。
 
 ということで、甘くて可愛らしいエデンさんが出来上がりました。

Style Mantra Eden 16

 同じような写真ですが、結構がんばったのでたくさん載せておきます。
 うちのカメラは古いコンデジなので、気を抜いていると途端にピントが合わなくなります。
 今回は顔に網がかかっていたので気合を入れてピントを合わせました。疲れました。

 それでは写真のみですが、12枚いきます。
 ピンクが目に眩しいですが、ご勘弁を。


▽Open more.
エデン、デイ・アット・ザ・レースを着る。 
2009.06.24.Wed / 13:55 
 昨日はルチアちゃんの撮影をしていたら、昼頃からいっきに暑くなって、参った。
 そうしたら、今日は起きたら雨で、昨日の続きをやるはずがいきなりテンションが下がってしまって……。

 そんなところに、グリゼットさんからまたまた嬉しいコメントをいただいて、すっかりいい気分になったこともあって、ちょっと頑張ってエデンさんの麗しい写真を撮ってみました。
 いやあ、ほんとにこの人、とても綺麗で色っぽいです。箱入りのときとは別人28号ですね。

 ということで、シチュエーションはデートに急ぐエデンさん。手を上げてタクシーを捕まえようとしているところです。

Eden. Style Mantra 7
 
 ドレス: Day at the Races Barbie
 ブレスレット: The Shopgirl Barbie
 ピアス: FR Life of The Party
 ネックレス: FR She Comes In Colors
 バッグ: FR In Bloom 

 デイ・アット・ザ・レースのドレスはとても上品でエレガントです。なので若いエデンさんには少し窮屈な感じかなと思って、ちょっとアクセサリー等で遊んでみました。

 エデンさん、ずっと手を上げています(笑)。
 それでは続きから8枚です。


▽Open more.
エデンさん、白のジャケットでカッコよく。 
2009.06.22.Mon / 11:42 
 おはようございます。
 爽やかな今日は(え? 曇っている?)、爽やかなエデンさんでいこうと思います。
 メイクが少々あっさりめなので、もしかして眼鏡で陰影をつけたらいけるんじゃないかと思いまして、バリキャリ風な装いに挑戦してみました。となれば、ここは白いジャケットでしょう。

 Best Models On Locationからチョイス。

 残念なことに白のパンツが見当たらなかったので、代わりに質感は違うのですが、そこは目をつぶってもらってSpring in Tokyoから。

 ネックレスが大げさになっています。プチダイヤにしようかと迷いましたが、すでにこのネックレスをえらい苦労してつけていたので、やめました。

 そうそう。ピアスですが、サウザンベルのものは先っぽがちょっと太いんですね。ですので、軽く削ってすんなり入るようにしました。

Style Mantra Eden. 3


ジャケット: Milan Barbie
スカート: Spring in Tokyo Barbie
キャミソール: Monte Carlo Barbie
眼鏡: The Shopgirl Barbie
ピアス&ネックレス&パンプス: Southern Belle Barbie
ブレスレット: FR  I Wwant Candy
腕時計: momoko黄昏のフィアンセ

 今日の一番のポイントは眼鏡と腕時計です。
 この眼鏡はすごくカッコイイです。
 また、この腕時計もいいです。ちょっとあるだけでドールが引き立つようです。

 それでは写真のみ7枚続きます。
 とても綺麗なエデンさんです。



▽Open more.
マントラ エデンさん。 
2009.06.19.Fri / 12:58 
 スタイルの呪文というだけあって、エデンさん、かな~りソソリマス。

 そんなエデンさんなんで、大人の色気があるにもかかわらず、意味不明のコーデになっております。微妙な丈のTシャツにレギンスだけっていうのが、どうも。とてもこれが各々方の心を鷲づかみにするとは思えません。

 ですが、やはりここはデフォのスタイルを撮っておかなくてはお話になりません。

 昨夜、髪にロットを巻いてセットした頭に(する必要があったかは謎)、睫毛もより一層ぐいっと上向きにして、無理やり可愛らしく。だいたいこんな努力をしないといけないのも、睫毛がちょびっとしかないからいけないんです。目が小さいんだから、ついでに上睫毛も描いてくれてたらよかったのに、とぶちぶち文句を垂れながら。

 ピンクのテンガロンハットに、三角ストールをアフガン巻きにして。

Style Mantra Eden. 1

 顔が長くて大人っぽい人ですが、無理無理に若くみえるようにがんばりました。
 つーか、すっごい可愛いじゃん。
 楽しい。。。


▽Open more.
エデンちゃん、ピンクだいすき。髪の毛お手入れ中。 
2009.06.18.Thu / 18:59 
 どうやらエデンちゃん、あんまりブ○ブ○言われちゃったものだからご立腹のようで、リベンジするつもりなのか髪の毛にロットを巻いてセットしています。

 ということで、

 また丁度いいところに、ちょー可愛いバービーの「ピンクだいすき ドレッサー」があったので、この前で撮影をしてみました。

 あ、目が小さいのは、睫の質がラナ・ターナーと同じだったからですね。太くて、短くて、もしかして本数も少ない(?)からのようです。これじゃあなあ、と思って、マチ針を使ったり歯間ブラシを使ったりしてぐいぐい押し上げてみました。少しはマシになったでしょうか。

Style Mantra Eden. 5

 ついでに、お目目が大きく見えるようにライトを当てて陰影をつけてみたんですが。
 どうでしょうか。


▽Open more.
エデンがきました。きましたが、、、 
2009.06.18.Thu / 16:45 
 2009 Fashion Royalty Nu.Face collection Style Mantra Eden

 ニューフェイスのエデン「スタイル・マントラ」です。

Style Mantra Eden. 9

 箱を開けたときの第一印象は、
 なにこれ、目、小っさいじゃん、でした。
 しかもとことん、地味。FR特有のオーラがない。
 なんでかなあ。
 リアルアイラッシュなのに目が小さく見えるって。もしかして、あの、目が小さくて老け顔のラナ・ターナーより、じ、地味なのか?(いや、あたくしはラナちゃん大好きですが)

 いや、ほら、こないだから、きらきらしたボンジュールMisakiばかり見ていたせいか、彼女達の目の大きさに慣れていたのかもしれないんですが、どんなにひっくり返しても、地味な顔にしか見えないんですよ。

 ガックシきて、それでも気を取り直して箱入りの写真を撮ってみました。でもやっぱり力が入らない。てきとー。
 しかも雨が降っていたので室内暗いですし。あしからず。

 んでも、写真、多いです。見てやってくださいまし。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
