ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* MOD Misaki の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mod Misaki、trico* ギャザリング・ティアードスカートを着る。 
2009.09.24.Thu / 14:31 
 久しぶり(ん十年ぶり)に上野から地下鉄を使って絵を見に行ってきました。
 東京国立近代美術館の「ゴーギャン展」です。
 混んでいると聞いていましたが、まあそこそこ。入場制限も柵もなくてよかったです。
 最初は、後ろのほうからひょこひょこ顔を出しながら見ていましたが、やっぱり眼が悪いとぼや~っとしか見えないんですね。なので、スススっと前に行ってかぶりついて見てきました。版画がすごかったです。

 目玉はゴーギャンの集大成といわれている「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」という題名の大作。
 なるほど、さすがに哲学的な題名がつけられているだけあって、他を圧倒していました。
 ゴーギャンは昔から大好きな画家だったので、生で見られたらどんなに嬉しいことだろうと常々思っていました。念願がかなって本当に嬉しかったです。
  
 出口のほうでいろいろと売っていました。
 15万円のポスターと版画のところで立ち止まっていたら、オジさんが説明してくれました。
 版画は、限定85でうにゃむにゃ、と。
 限定という言葉に弱い私でしたが、15万円あったらドールがいっぱい買えるなあと思って立ち去りました。
 

 今日はロイヤルブルーも鮮やかな、trico* ギャザリング・ティアードスカートです。
 Mod Misakiさんに着てもらいました。
 
1Misaki MOD Misaki 075


 ブラウスはベスト・モデルズ・オン・ロケーション モンテ・カルロ・バービーのものです。
 帽子はmomokoワイルドセクシーチューンです。
 
 Mod Misakiは、ふんわりとした可愛らしいお顔をしていますが、今日はちょっとキリっとしたところをお見せしたと思います。
 さて、ブラウスとギャザースカートで上手くいくでしょうか。

 続きから写真のみ14枚です。

▽Open more.
スポンサーサイト
モッズミサキちゃん、trico*を着る。 
2009.09.05.Sat / 02:31 
 結局、先日買ってもらったデジイチは売ることにしました。仕方がないですが、新しいデジイチがくるまでは、今まで使っていたコンデジで撮るしかないというわけです。ま、新しいデジイチも果たして使いこなせるかどうかはなはだ不安でありますが。

 そんなこんなで、まったくもってテンションが下がりっぱなしの今日この頃であります。
 写真を撮る気力も沸かない。これでは、せっかくMOD Misakiちゃんが来てくれたというのに、余りと言えば余りな話。そこで今日は重い腰を上げてやっと届いたtrico*のワンピースを撮ってみることにしました。
 目指すは自立したMisakiちゃん。
 ほら、momokoちゃんが自立できるので頑張って私もって、Misakiちゃん。
 ……確かに自立できました。できましたが、風が吹いてすってんころりんとなりました。
 なので、全身写真はナシです。すみません。
 靴はシルバーのウェッジソールパンプスを履いています。
 しかも、曇りだったせいか、ほとんどピンボケで使える写真がない。それで、サイズを小さくして誤魔化してあります。

MOD Misaki 1

 あ、あまりこっちを見ないで。


▽Open more.
Mod Misakiきました。 
2009.08.20.Thu / 15:15 
 うちにもモッズミサキがきました。アマゾンから。
 konozamaにならなくてよかったです。いや、信じていましたが。

 か、可愛い。。。

 エリマキトカゲのようなフリルの襟は、意外と可愛かったので見直しました。

 箱出し前の写真を記念にちょっと上げておきます。

MOD Misaki 3


 雑記 2009/08/21 8:52
 自分で書いたコメントレスがなんどやっても「禁止キーワードが含まれています。」が出て送信できなかったorz しょうがないので一旦禁止ワードの設定を破棄して送信し、そのあとまた禁止ワードを設定しなおした。いったい自分の文章のなにが悪かったのか。未だに判らないところがもう(ry


▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。