ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* ナチュラルデイズ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ナチュラルデイズさん、ニットチュニックを着る秋。 
2009.10.11.Sun / 23:46 
 お久しぶりです。

 すっかり秋になりましたね。
 先日のナチュラルデイズさんが気に入ってしまったので、やはりここはより秋らしくコーディネイトをしてみました。

 可愛らしいエプロンワンピースの上に、CCS momokoのニットチュニック(ブラウン×ブラック)を重ね着してみました。このチュニックはさすがにCCSという出来具合です。さらりとした繊細な糸で編まれていて綺麗です。写真ではちょっともっさりして見えますが、実物はとても素敵です。

 帽子は麦藁帽子をと思ったのですが、いいのがなかったのでメヌエットさんのをちょっとアレンジして使ってみました。
 レースは、うーん。
 バッグはやはり秋色がいいかなと思って、マロングラッセのレトロっぽいのを借りました。ついでに靴も。
 ソックスは三つ織りにしてみました。

1momoko ナチュラルデイズ 043


 それでは続きからナチュラルデイズさんが光の中を歩きます。
 ちょっと写真が多いです。15枚かな。

▽Open more.
Amazon仕事早すぎ。昨日頼んだナチュラルデイズさん、もう来ちゃったよ。 
2009.10.01.Thu / 13:38 
 いや~ん、もう。
 ナチュラルデイズさん、めちゃめちゃ可愛いっ!!!(大興奮)

 またお洋服が、素晴らしく出来がよい。スカートを捲って感激しちゃったよ。
 しかもちょー可愛い水色のおパンツをはいてるし~。

 懸念してた顔色も、なんのなんの、すっごくいいじゃないですか。
 髪の毛も髪型もとっても可愛いし。

 いや、ほんと。この子、全てがものすごくいいです。

1momoko ナチュラルデイズ 014


 以上取り急ぎご報告まででした。


 と思いましたが、ナチュラルデイズさんがあんまり可愛いのでパチパチ写真を撮ってみました。
 セッティング30秒、撮影時間1分30秒、編集3分の、すっごくいい加減なものなんですが、やっぱりモデルが可愛いと、いい写真が撮れるんですね。ははは。

 それでは続きから13枚いってみます。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
