ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Lacy Modernist レイシーモダニスト の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
momokoレイシーモダニスト、ムートンのコートを着る 
2012.02.16.Thu / 21:54 
!DSCN7391_20120216214022.jpg

 昨日は関口妙子さんのニット帽をご覧頂いたのですが、
今日はこの少し前に購入したMintmamaさんの「ムートン風コート&おまけのマフラー」のお披露目です。

 モデルはレイシーモダニストです。

 いやあ、レイシーさん、本当に似合ってるなあ。かわいい。。。

 Mintmamaさんのところでもレイシーさんがモデルを務めていたので
私も真似っこしてみました。
 でも残念なことに女の子らしいチュールのスカートを持ってなかったので
正反対にボーイッシュなキュロットでコーデしてみました。

 続きから写真が13枚です。

▽Open more.
スポンサーサイト
レイシー、「ロンドン・バイ・ナイト」のジャケットを着る。 
2009.12.09.Wed / 19:13 
 レイシーのヘアスタイルがカッコよくて、それならと、同じようにカッコいいアユミ.N「ロンドン・バイ・ナイト」姐さんのジャケットとブーツを借りてきました。黒のスカートは自前です。

 デフォが白いワンピだったので、全身が黒のエナメルというのはかなり衝撃的だったですね。
 でも、とても気に入ってます。

 ジャケットは襟が大きく広がっていたのでファスナーの中に畳み込みました。その分、なんだか貫禄が出てきたみたいで、ビビりました。せっかくふっくらしたカワイ子ちゃんが、シャープな怖いお姉さんになってしまったかのような。でもこんなレイシーさんも素敵ですね。

 そうそう。
 momokoの手は着せ替えするのには丁度良い大きさなので、好きです。このジャケットもすんなりと着れてストレスなく着せ替えができました。反対にポピー・パーカーの手はゴツくて広がっているので、どうにも可愛くないです。残念。

1momoko Lacy Modenist 111-1

 それでは今日はちょっと大人っぽいレイシーさんをご覧ください。
 写真のみ14枚続きます。

▽Open more.
Lacy Modenist レイシーモダニスト 
2009.11.27.Fri / 13:34 
 アマゾンで激安で買ったレイシーさんです。どんな投売りだったのか。時間にして1時間ほど。3810円という今まで見たことがないような、とんでもない値段がついていました。

 そのレイシーさんですが、これがめちゃくちゃ可愛い。そして美人です。
 どれぐらい可愛いかというと、おパンツの色と形からして判るというものです。
 可愛らしいドレスを捲ってみれば、どきゅーん、と鼻血がでそうなくらいの力の入れようです。
 噂には聞いていた、赤×黒。どんだけすごいんだ、と思えば、真っ赤な布に黒のレースとラインストーンをあしらった超セクシーなものでした。

 おおっと。話が逸れました。
 そうそう、何が素晴らしいかって、やっぱりボブヘアとメイクですね。ヘアカットはもう神憑っています。
 とくにウチに来た子はめちゃくちゃ可愛かったです。前髪が絶妙の長さ。(え? どの子も超可愛い? ですね。) 

momoko Lacy Modenist 002-1

 では、そのカッコよくて綺麗なボブヘアに注目してご覧ください。
 続きから写真のみ12枚です。


▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。