ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* 06AW ナーバスレッド の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2012年 あけましておめでとうございます。 
2012.01.04.Wed / 11:25 
 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

!DSCN5879-3.jpg

 そこらへんに置いていた花と一緒に写した急ごしらえの写真で、すみません。
 文字入れもどうやったらいいのか分からなかったのでテキトーです。
 そうしたら、あちゃー、「あ」が離れていました。

 続きにおまけの全身写真を1枚。


▽Open more.
ナーバスレッドと最愛デニムエンジェル 
2007.10.23.Tue / 12:04 
 昨日のMisakiさんが評判良かったので(約3名)、今日も頑張ってコーディネートしてみました。
 今日のモデルはmomokoです。最愛さんですね。この人、顔色が悪いのでそのへんにうっちゃってますが(よっぽどヤフオクに出しちゃおうかな、なんてね)今日はCCSナーバスさんと一緒ということで、うちでは二番目に高いこの人に登場してもらうことにしました。
 今日のお洋服はFRとCCSなので、はっきり言ってお高いです。しかもFRのお洋服のほうは、体型がまったく違うので、そこはなんとか誤魔化してやってみました。

 んで、こーでねいとしたものがコレです。
 仲良しさんです。
 お姉さんと一緒という感じでしょうか。
ナーバスレッドさん 022-2

 はあ~!?
 つーか、見えないんですけど?
 ほほほ。
 では続きをどうぞ~。
▽Open more.
CCS-momoko アウトフィット 
2007.08.10.Fri / 12:12 
 ご無沙汰です。
 毎日暑いですが、もっともっと暑くなっていってるようでたまりません。皆様お元気ですか?
 さて、ドール貧乏なのは相変わらずなのですが、CCSのお洋服がやっぱりやっぱり可愛くて追加で買っちゃいました。
 これ。
20070810113935.jpg

 レッグウエアのセットは、いろいろと探しまくったのですが、唯一あったのがこのカーキだけ。他は全滅。でもあっただけラッキーと、速攻で注文しました。今思えば他の色も全部欲しかったなあ。
 で、これだけ買ってもなんだからと、赤のニットチュニックも一緒に頼みました。
 ナーバスさんの赤いリップにぴったんこで、きっと映えるだろうなと、一人でにまにましていました。

 早速お着替えを。
20070810115129.jpg

 うちにはレギンスがないので、ちょっとしまりのないスタイルになっていますね。しかも赤のウエッジソールはどこかにいってしまってなかったし。レースをどんなふうに使うかわからなかったのでとりあえず上に乗せてみました。

 アップの写真で。
20070810115647.jpg

 ぼーっと着せているのでいまいちの写真になってますが、実物はほんとに可愛いです。後ろが見えないのが残念。ボタンが二つ付いていてすっごく素敵です。
 
 さて、もう少しお洒落にしてみましょう。
 最愛さんのドレスを借りてきました。
20070810120036.jpg

 ちょっと素敵になったと思うのですがどうでしょうか。
 
 いやでもこの赤のニットチュニックはいいですね。

20070810120427.jpg20070810120523.jpg20070810120615.jpg


 あとおまけでこちらも。
20070810120832.jpg


20070810120755.jpg20070810120808.jpg


レースキャミソール 
2007.08.04.Sat / 22:31 
 レースたっぷり。
ナーバスレッド

 今日はキャミソールだけで。とても繊細な作りをしています。
 2800円ざんす。安い。
 結構値段に反応してくれる人がいるので楽しい。

ナーバスレッドナーバスレッド

 レースハーフパンツはまたね。
 レッグウォーマー欲しかったなあ。ああ。
ナーバスレッド 
2007.08.03.Fri / 23:29 
 うひゃ、可愛すぎ。

20070803232134_20111214120237.jpg

 ていうか、焦点がランジェリーにあってるっていうのはどうよ。

 白っぽいところの生地がピンク色で、星(?)の地模様が可愛らしくついてます。
 これはとてもよく出来ていますね。3800円はけっしてお高くないです。ああ、いくつも欲しい。
 レースキャミとかはまたね。
ランジェリー姿のナーバスレッドさん 
2007.07.25.Wed / 15:00 
 ちょっと遊んでみました。
 CCSの新作はドール貧乏になっているためアウトフィットを1個しか買わないと決めました。今回は可愛らしいオレンジのランジェリーをアマゾンで予約してみました。黒のほうがいいかなあと思ったのですが、某所で聞いてみたら全員がオレンジに一票を入れるので、じゃあオレンジにするべ、と思ってオレンジ予約しておきました。(konozamaになったらそれも仕方がない、といういい加減さ)
 でもナーバスさんはやっぱり黒が似合うのでランジェリーバービーのものを借りてきて無理やり(ちょこちょこっと縫って綿を入れました。すみません。不恰好です)着せてみました。
 どうしてもランジェリーを着せてみたかったんだよお。変でごめんよお。
ナーバスレッド

 あらら、胸のカップが余っていますね。ていうか、ごついし。
 Tバックはどちらを前にしていいのか忘れましたorz。

ナーバスレッドナーバスレッドナーバスレッド

 でもなんとな~く可愛いので自己満足してます
ナーバスさんがグルービーさんに。 
2007.07.02.Mon / 11:27 
 大好きなナーバスさんにグルービーさんのドレスを着てもらいました。
 おおお!よくお似合いで。
 こういう清楚なお洋服もいいですね。
ナーバスレッド

 ほんとは黒いストッキングのほうが合っているのですが、夏だしレースふりふりなドレスと合わせてレーシーなストッキング(しらゆきさんのです)を。

 ちょっと白っぽくなってしまったので今度は赤のウエッジソールを。
ナーバスレッド

 こちらのほうがナーバスさんの赤いリップと良く合っていますね。
 ちょっと子供っぽいかな。でも可愛い。
CCSmomokoナーバスレッド 
2006.12.17.Sun / 13:11 
 ずっと前に予約したCCSmomokoのウェッジソールパンプス4色とかブラウスとか、まあ、いろいろなんだけど、これが今もってこない。なんだかガックリきていたのですが、最近注文したばかりのナーバスレッドさん届きました。それと、少し前になるのですが、やっぱり遅れて注文したコクーンブルゾンのカーキも届きました。
 
 初めてのCCSmomokoです。

 ぎゃあー!とんでもなく可愛い!!
 いやはや、参りました。セキグチmomokoの10倍は可愛いです。

CCSmomokoナーバスレッド顔の作りが全く違うんですね。
人形は顔が命とはよく言ったもので、なんと申しますか、透き通るような透明感のある肌質をしています。
ピンク色のうっすらとした頬紅がまたとても綺麗です。
リップがたらこの唇のようですが、実際に見ると深みのあるローズレッドをしており、とても綺麗です。

CCSmomokoナーバスレッド後ろを見てみましょう。
くるりと巻いた髪型がとてもチャーミングです。
絹のように細い髪質がたっぷりとあって、とても可愛らしくできています。
これにも吃驚です。すごいですね。
洋服の後ろボタンのパールもとても可愛いです。

CCSmomokoナーバスレッドまだ糊がついていて目が隠れていて残念ですが、
却ってこのほうが可愛らしさが際立っていますね。
髪の間からちらちら見える眼がとてもラブリーです。
顔の輪郭もとても可愛くていいですね。

CCSmomokoナーバスレッドバールーンスカートになったワンピースですね。
ピンクでとても愛らしい。
このピンクの洋服がちゃっちく見えていまひとつ決心がつかなかったのですが、これが素晴らしく可愛いくできているのです。
もうほんとに吃驚です。
身頃にずらりと並んだものすごくちっちゃなパールのボタンがため息がでそうなくらい可愛いです。
両側には見えないのですがちゃんとポケットがあるのですよ。
ね?すっごく可愛くできているでしょ。黒のおパンツをはいています。


CCSmomokoナーバスレッドCCSmomokoナーバスレッドCCSmomokoナーバスレッド

 コクーンブルゾンも作りがものすごく繊細でとても素晴らしい。
 くう~。やっぱり、めちゃめちゃ可愛い。

おまけのカフェオレさんの写真です。
カフェオレに角砂糖

| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
