ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* 09AW Home Angel Amber の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CCSアンバーとBarbieベーシックスコレクション 
2011.03.02.Wed / 02:00 
1DSCN3724.jpg

 今回のバービーベーシックスのコレクションはどれもわくわくする出来映えです。

 ちょっとした小物もお洒落ですが、とにかくモード感溢れる靴にびっくりしてしまいます。

 先日購入したルブタンシューパックのときも感激したのですが、それで保存用にもう一つ購入したくらいですが、今回のコレクションもそれに負けないぐらいのうきうき感があります。もちろん一足一足を比べてみたらとてもルブタンにはかなわないのですが、momokoに履かせるには意外とこちらのコレクションのほうがぴたっとくるように思います。

 箱の作りも前回より使いやすくできていて、箱から透明の型を引き出して使えます。やっぱりコレクションなのでバラバラにならないほうが後々まで楽しめていいですよね。

 ↓こちらが、スマートフォンのようなのが入っている「バービーベーシックス ルックNo.11」です。
15DSCN3210.jpg

 それでは続きからアンバーさんがモデルをつとめてくれます。

▽Open more.
スポンサーサイト
アンバーと赤い靴とスカーフ 
2010.09.09.Thu / 17:57 
 さて、バービーベーシックスのレッドのセットに入っていた赤い靴の検証です。
 モデルはアンバーさん。
 
 ところで、STOC MARKET限定でたくさんお洋服が出ていたので試しにそのうちの一つ、パーカーワンピのグレーを買ってみました。
 お値段も安かったし、よく見もしなくて買ったのですが、着せてみたら丈が長くてアレ?と。普通のパーカーだと思っていたらワンピだったのですね。

【STOC MARKET 限定】1/6ドールサ...

【STOC MARKET 限定】1/6ドールサ...

価格:1,050円(税込、送料別)


 9月になったとはいえまだまだ暑くて長袖なんて着れそうにないんですが、気持ちは秋ということで早速アンバーさんに着てもらいました。
 手触りも良くて、丈が長いせいか思った以上にグッと可愛くなったようです。
 そのままだとちょっと味気が無いので、せっかくだからベーシックスの赤いベルトをしてみました。ついでなのでスカーフも使って。

 ではつづきから写真が8枚です。

1CCS Home - Angel Amber 255

▽Open more.
アンバーさんとアナスイ 
2010.04.21.Wed / 13:37 
 春ですね。

 春といえば、やはり柔らかい素材のものを着せたいです。

 そんなとき、アナスイバービーの服が目に付きました。
 大好きなアンバーさんに合わせてみたら、ピンク色が意外と赤毛に映えて綺麗でびっくり。
 ピンクと黒の柄が素敵なので、同じ配色のものを探して、CCSコレクションからフリルキャミ&ストールのセットを合わせてみました。
 足元はピンクのウエスタンブーツがいいんじゃないかなと思いましたが、無難な(?)ところで黒のロングブーツにしてみました。でもやっぱりちょっと重たかったかなあ。

1CCS Home - Angel Amber 228

 綺麗で可愛らしいアンバーさんが超ミニで登場です。
 続きから写真のみ10枚です。

▽Open more.
アンバーさん、FRのトレンチコートで可愛らしく。 
2010.02.24.Wed / 21:48 
 ずいぶんご無沙汰してしまいました。

 ちょっと部屋の片付けをしていました。だいぶ住み心地が良くなって、それは非常に良かったのですが、まずいことにドールの箱まで片付けてしまって、しかも無理やり押し込んでしまったせいで、どこに何があるのかさっぱり分からなくなり…(以下略)

 それと最近、ネットの脱出ゲームに嵌ってしまいまして。これ、面白いですね。かなりやり込んだお陰か、途中まではいい線いくんですよ。しかし、どうも最後の詰めが甘いというか、いや単に頭が悪いんですけどね、脱出用のドアの暗証番号が解けないんですよ。

 そんなことをしてたら、更新しなくなって一ヶ月が経とうとしているじゃないですか。こりゃいかん。広告が出ないうちに更新しなきゃと思って、慌てて、オリンピックを見ながら久しぶりに写真を撮ってみました。そういえば、veohが倒産なんですってね。困るわあ。次はどこにいけばいいのかしら。

 今日は春のように暖かかったのに、こんな真冬のような格好は変なんですが、アンバーさんがとっても可愛かったのでお許しあれ。

1CCS Home - Angel Amber 128

 トレンチコートとセーター:FR Life on Runway
 シューカットデニム:trico*コレクション
 トレッキングスニーカー:CCS (パープルxグリーンのみ購入)
 バッグ:Misakiベスト・イン・ブロケード付属品
 帽子とマフラー:「あれこれにっと」のABBYさんからのプレゼントです。(ふわふわしてて、ちょーかわいいです)

 それでは続きから写真のみ14枚です。

▽Open more.
謹賀新年 
2010.01.04.Mon / 23:12 
 随分ご無沙汰してしまいました。
 今頃あけましておめでとうもないですが、やっと一段落つきましたので新年のご挨拶をしておきたいと思います。
 昨年中は当ブログをご覧頂き本当にありがとうございました。本年も引き続きご愛顧いただければ幸いです。

 しかし、画像がアンバーさんの麗しい姿というのがなんと申しますか面目ない。ただただ申し訳ないというしかないですが、この姿が非常に気に入っているのでお許しくだされ。
 しかしあれですな、どうも真っ赤な髪の毛というのはやはり抵抗があるらしく、周りの評判がいまいちです。そんなアンバーさんの下着姿ですが、外野の意見もなんのその。連日「可愛いー!」を連呼しております。

!!CCS Home---Angel-Amber-0

 続きにおまけの写真を1枚載せておきました。
 なぜかピンクのソファの前でくつろぐアンバーさんです。お友達と記念撮影です。

 それでは本年もよろしくお願いいたします。

▽Open more.
CCSのAmberがきました。 
2009.11.30.Mon / 15:12 
 ウチにもアンバーがきました。
 嬉しい嬉しい、超嬉しい。
 久しぶりのCCSです。それもあるのですが、あまりの美人さんに大興奮です。

 赤い髪はそれほど心配してなかったのですが、反対にこの髪色がすごく良くて、嬉しい誤算にメロメロです。真っ赤というよりレンガ色がかった深みのある赤色ですか。ドキドキするほど綺麗な色です。真っ赤なリップととてもよく合っていますね。

!CCS Home - Angel Amber 014

 しかし写真が難しくてちっとも見たままが撮れません。
 この数十倍も可愛いです。ガックシ。
 綺麗な髪色も出ていませんが、ウェーブとストレートの質感と空気感が全く出てないです。しっとりふわふわした髪の毛がとても素敵なんですが。

 でもま、記念なので1枚上げておきます。
 ピンボケですが目をつぶってください。
 では、真っ赤なウェーブヘアが素敵なアンバーさんです。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。