ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Honey Wild の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハニーワイルドとイヤーマフ 
2011.03.07.Mon / 17:50 
 さむ~い。
 なんか今朝、雪が降っていましたよ。

1DSCN3070_20110307173609.jpg

 Flowerbed Snowのニットベストが大のお気に入りです。

 しかし、シャカシャカボーイッシュのイヤーマフは良く出来ていますね。
 冬の必需品となりました。
 誰にしても可愛い。

 続きに写真を3枚。

▽Open more.
スポンサーサイト
ハニーワイルドと緑のサマードレス 
2010.09.11.Sat / 20:47 
 今日も30℃を超えて暑かったですね。
 そのなかでいつものように4時間テニスをやってきました。日焼け対策で長袖でやったりするのですが、美白エッセンスなんてもう無駄なような気がしています。

 ハニーワイルドはお肌つるつるで、フンと威張っています。
 緑のサマードレスを着て、緑のサングラスをして、緑のバレエシューズで決めています。

 つづきに写真が8枚です。

1momoko Honey Wild 225


▽Open more.
ハニーとメヌエット@ジョナサン・アドラーのソファ 
2010.01.07.Thu / 22:04 
 先程、Enterキーを押したところで、ほとんど書き終わっていた記事が消えてしまいました。時間切れだと。なんてこったい。倒れこみそうになって、もう一度同じものを書く気がしない。なので、写真だけをアップしておきます。

 ジョナサン・アドラーのピンクのソファ、です。

 皆さんがおしゃっているように、とにかくでかいです。どれくらいでかいかと申しますと、普通のベッドほどでかいんですね。奥行きがあればいいってもんでもないでしょう。ちと野暮ったいかも。でも、ま、ピンク色といい、形といい、お人形を座らせるのにはいいのではないでしょうか。可愛いです。

 つーか、今、Enterキーを押したら、記事がアップしちまったぜ。というのも、また消えたらかなわないので、あまり好きじゃないんだけど、「自動下書き保存」というものに設定したんですよ。しかしなあ、これも使えないなあ。

 ま、気を取り直してさくさくとアップしておきましょう。
 モデルはハニー・ワイルドと避暑地のメヌエット。
 ソファの色に合わせて、お洋服もピンクを着てもらって。

!!momoko Honey Wild 118-1

 (fc2、ダメですね。なんど編集をやっても文章まで持ちません。すぐタイムアウトで消えてしまいます。
 なので、今日のところは写真だけということで)

 続きから写真が11枚です。

▽Open more.
ハニーさん、trico*Aラインブラウスを着る。 
2009.12.02.Wed / 23:56 
 アマゾンでお安く買ったmomoko Honey Wildです。
 この人、ほんとうに可愛いです。
 とにかくメイクが好みです。そしてまた髪の毛の形と長さと色がすごくいいです。柔らかくてふわふわしていて、なでなでしていると嬉しくなってきます。

 届いてすぐに着せ替えをしてしまったので、デフォの写真はまたこの次にでも撮りたいと思います。
 今日はtrico*のブラウスにCCSのスカートとカーディガンを組み合わせてみました。

 黒のストッキングは誰のだか忘れてしまって、でも伸縮性のあるとてもいいものです。
 黒のストラップパンプスはSTOC MARKETのものです。これは本当にお勧めです。形がとても綺麗です。



1momoko Honey Wild 053

 それでは続きから写真のみ10枚です。
 (写真が明るすぎて色が上手くいってないです。すみません。)

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。