ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* Vanessa /Temptation の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ヴァネッサと青いソファ 
2010.08.03.Tue / 11:27 
1FR Vanessa Temptation 047

 ちょっと変わったヘアスタイルのヴァネッサ テンプテーション。横から見ると、かなり奇妙な形をしています。でもそんな個性的なヘアが彼女にはとても似合っていますね。
 ピンクのアイシャドーとオレンジのリップがとても魅力的です。
 お洋服はバービー スウィートファッションから。

!Barbie スウィートファッション 028

 夏にぴったりのキュートなファッションセットです。

 つづきに写真が6枚です。

▽Open more.
ヴァネッサinバスルーム 
2010.08.02.Mon / 14:52 
!FR Vanessa Temptation 089


 「バービーinバスルーム」の化粧洗面台。箱から出してちょっと組み立ててみました。鏡の周りの飾りが何気に洒落ていて、チープ感を払拭しています。ははは、というのは冗談。

 しかしあれですね、最近のバービーの家具も、それなりに使えるようになってきたのは嬉しいです。引き出しが開かないのにはガッカリしましたが。

 それでも、高級感を売りにしている(?)FRヴァネッサ嬢を配しても、ちっとも見劣りしないのにはびっくりしました。
 しかも、ヴァネッサが着ているのが、これまたぺらぺらのバービーのお洋服。それなのに色白のヴァネッサのお顔に非常にマッチしております。

 鏡を覗いているヴァネッサ嬢も、真剣そのもの。ずらりと並んでいる化粧品を選ぶのに夢中です。

 つづきに写真を2枚。

▽Open more.
青い帽子のヴァネッサ 
2010.07.29.Thu / 18:04 
FR Vanessa Temptation 028-2

 爽やかに、ブルーで纏めてみました。
 このBarbieのファッションセットは大好きです。好きすぎて2つ買ってしまいました。
 サンダルが、ちょっといいでしょ?

 続きに写真を4枚載せてあります。

▽Open more.
ヴァネッサより暑中お見舞い申し上げます。 
2010.07.28.Wed / 15:34 
FR Vanessa Temptation 006

 毎日暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。
 こちらは日中、35度を軽~く超えているため、エアコン無しにはにっちもさっちもいかなくなっています。
 すっかりご無沙汰です。
 
 最近、写真を撮る環境がいまいちになってしまって以前のようには撮れなくなりました。やっぱり撮影ポイントって大事ですね。
 一枚試し撮りをしてみました。結構かわいく撮れたのでアップしておきます。さすがFR、腕がいまいちでも綺麗に撮れますね。

 モデルは、2010年のベーシック、ヴァネッサ テンプテーションです。
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
