ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* fashionista Ken の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケン君とMisakiちゃん 
2010.08.19.Thu / 20:39 
1Misaki MOD Misaki 103

 綺麗な髪だなあ。(確かにこの子の髪の色は素敵ですよね。)

 このくそ暑い中、遊びに出ていたケン君はどうやらカワイ子ちゃんを見つけたようです。

 続きに写真が7枚です。


▽Open more.
スポンサーサイト
ケンがAmazonに出ています。 
2010.08.15.Sun / 19:18 
 バービー ファッショニスタ ケン スポーティの予約がAmazonで始まっています。これは嬉しいですね。
 このケンはほんとうにお勧めです。しかも送料無料でこの値段なので買っておかないと後悔しそうです。

バービー ファッショニスタ ケン スポーティバービー ファッショニスタ ケン スポーティ
(2010/08/25)
マテル
価格: ¥ 1,760
商品詳細を見る

ケンとアユミのその後 
2010.08.09.Mon / 22:12 
9Barbie fashionistas Ken 047-2

 ケン君、気がついているのか気がついていないのか、ベスト・モデルズ・オン・ロケーションのモンテ・カルロ・バービーが魅力的な笑顔で手を振っています。

 元々彼女は、スレンダーなモデル・ミューズ・ボディをしていてカッコイイのですが、今回はもう少し大人の色気を出したくてちょっとグラマラスなアーティーのボディと交換してみました。
 
 ミューズ・ボディはかなりほっそりして、いろんなファッションを無難に着こなしてくれるのですが、しかし華奢な胸はいいとしても、ぐりっと無理やり捻ったような足ではどうにも落ち着きません。長い間、箱に入ったままでしたが、可動ボディでしかもお手軽価格のファッショニスタが発売されたので思い切ってボディ交換してみました。

 やっぱり可動ボディは楽しいですね。ポーズをとらせても面白いんですが、なんといっても表情が生き生きとしてくるのが良いです。アーティー自体もとても可愛いのでもう一人買いました。

 ところで、一段と可愛くなったモンテ・カルロちゃんはやっぱりケン君のGFだったのでしょうか。
 アユミちゃんはやきもきしてます。

 つづきに写真を7枚アップしてあります。
▽Open more.
BarbieケンとFRアユミ 
2010.08.05.Thu / 14:47 
1Barbie fashionista Ken 030-1

 しょっぱなから雰囲気が……ち、ちがう?
 せっかくケン君のGFにアユミちゃんを推したのになあ。

 アユミちゃんのお洋服はFFです。
 靴はファッショニスタ付属です。

 つづきに写真が6枚です。
▽Open more.
ファッショニスタ ケン スポーティ 
2010.08.04.Wed / 14:04 
 2010 Barbie Fashionistas Ken Sporty

 1Barbie fashionista Ken 027

 箱出し前のケン君です。
 届いたとき、あまりのイケメンにたまげました。
 
 ヘアスタイルも洋服も小物も全部気に入りました。
 ポーズもカッコイイので箱入りでアップしておきます。つづきに6枚です。


▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。