ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* トレンド&スイートファッション の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
Barbie キャリアファッション スケート 
2011.02.16.Wed / 18:08 
 2010年のバービー キャリアファッションシリーズのものです。
 モデルはCCS-momokoローズショコラさんです。
 髪の毛はてきとーにジェルで固めてアップしました。  

2-1Barbie キャリアファッション スケート07

 なぜこのアウトフィットを買ったかといいますと、フィギュアスケートが大好きなんですね。
 明後日から台北で四大陸フィギュアスケート選手権が始まるんですが、
 もう浅田真央選手の演技が楽しみでしかたありません。
 でも残念ながらライブでは観られないんですね~。
 全日本のときはテレビの前に正座してかぶりつきで観てました。

 このアウトフィットは、画像が出た瞬間に購入決定です。
 うちのmomokoちゃんにも真央ちゃんのように華やかになってほしくて。ははは。
 サイズのことはまったく頭にありませんでした。

0Barbie キャリアファッション スケート01


 女子フィギュアには必需品のタイツもちゃんとついています。
 momokoにはちょっと長かったのでウエストのところでゴムでとめました。

1Barbie キャリアファッション スケート02

 このスケート靴、かっちょいいでしょ? ちょーいいです。
 やわらかい材質でできているのでmomokoにも楽に履かせることができます。

 2011年もI can beシリーズで登場です。
 残念ながら今回はタイツはついてないですね。
 でももちろん購入です。えへへ。



 続きに写真を4枚載せてあります。

▽Open more.
Barbie トレンドファッションウインタースポーツ 
2011.02.14.Mon / 15:20 
 何ヶ月ぶりかの更新になります。
 ご無沙汰です。
 パソコンを買い換えたり、なんやかんやで画像がアップできずにいました。
 またアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 更新しない間もちょっとずつ買っていたのでまた撮影していこうと思います。
 今日は昨年に撮ったmomokoちゃん達です。
 バービーのトレンドファッション ウインタースポーツから。
 やっぱり可愛いなあ。

1Barbie トレンドファッション ウィンタースポーツ 060

0Barbie トレンドファッション ウィンタースポーツ 014
 
 クリックすると、無闇に大きくなります。といっても雰囲気だけ。なんともとほほな気分です。

 さて、これ、お値段的にはどうなんでしょうか。
 一つ一つは相変わらずチープ感が漂っているし、手に取った充実感はないですが、毎回性懲りもなく購入しているのは、やはりこの可愛らしいパッケージにあるんでしょうね。
 結構このシリーズが好きで、予備のものを持ってたりします。こちらはこれだけですが。

 実は、このセット、見た目も実物もワクワクするところはなかったんですが、着せてみると意外と使えるものばかりでびっくりしました。それに可愛いんですね。

 ちょっと手持ちのものを組み合わせただけで、momokoちゃんたちがグッとチャーミングになったと思いませんか。
 まあ、手持ちのものといっても、CCSのセーターやシューズなどですから、やっぱりかわゆくなりますね。

 ズボンとピンクのスカートはmomokoシャカシャカさんのと同じ生地です。
 イヤーマフは硬い材質でできています。おもちゃみたいですが、意外と使えます。後日CCSディーププラムさんでご紹介します。
 紫のサングラスはmomokoにはかなり大きいです。なのでこの撮影のあとドライヤーで曲げて小さくしました。
 それがこちら。

8Barbie トレンドファッション ウィンタースポーツ 094

 ファーのついた上着はあまりにもペラペラしているせいか、なんじゃこりゃ状態でしたが、着せると非常に可愛いです。
 ワンピースの上に羽織ると、これまたラブリー。一気にそれらしくなるから不思議です。やっぱりこういうところがこのシリーズを楽しくさせてるんでしょう。

 こうやってみると、残念なのがスノボー板です。
 とっても可愛いんですが紙なんです。
 で、どうしても欲しくなって探しました。
 ありました。でも米国アマゾンでした。→こちら
 国内販売はないんでしょうか。欲しいなあ。

 あっと、靴のことを忘れていました。
 このセットのブーツは非常に小さくできています。FMCでも無理だったような。
 もちろん、ファッショニスタは大丈夫です。
 さきほどダイナマイトガールズのチルファクター、ネーヴさんに合わせてみたら、とっても可愛く履けました。えっと、グレイのやつですね。ピンクのブーツはただいま行方不明になっています。

 では続きに写真を6枚載せてあります。ご覧ください。


 
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
